アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

R
      since 2010.04

広告

posted by fanblog
2012年07月29日
リベルタ (イタリアン:愛知)
『リベルタ』
※名古屋市天白区植田本町1-1311
  ドゥエルハウス植田1F

・ランチ  11:00〜15:00(L.O14:00)
・ディナー 17:30〜24:00(L.O23:00)
・定休日:水曜日

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
ご協力お願いします

名古屋市天白区の住宅街の中にあるイタリア料理のお店です。
地元では人気のお店で、結構繁盛しています。
※2012年6月より新店舗に移転しました。

ランチに行って来ました。
※基本的には、予約した方が無難な用です。

☆ピアットランチ(¥1,580)を頂きました。
 ・パン
 ・日替わりサラダ
 ・本日の1品「魚介と野菜のイタリア風天ぷら」
 ・本日のパスタ(80g) or リゾット(80g)orピッツァS
 ・デザート1品 
 ・カフェ


 パン

 日替わりサラダ

 魚介と野菜のイタリア風天ぷら
 手前の三角っぽいのは、チーズです。
 ハーブソルトとレモンで頂きます。
 揚げたてで美味しいです。

 なすと山芋のトマトソース
 山芋が入るのは珍しいですね。
 トマトソースは、酸味の効いたあっさり味です。

 小柱ときのこのクリームソース
 ・・・。

 デザート & カフェ

旧店舗の時か何度か行っていますが、
このお店の一番の売りは、ホール担当の
風浦さんの接客だと思います。
→ 名古屋地区に来てから私の行ったお店の中で
  一番と言ってよいと思います。

料理に関しては、現時点では無難という感じです。

但し、店舗移転し広くなりスタッフも増やした?為、
接客に関しても他の担当者は全然でした。

まだまだ発展途上と言うところでしょうか?
これからに期待したいと思います。



この記事のURL
<< 2023年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。