アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年09月01日

乃木坂46北川悠理の“休日の過ごし方”にメンバーも爆笑

4AD73626-0598-4EE3-BBAC-A598FBB6B6C8.jpeg

8月31日深夜に放送された「ノギザカスキッツ」(日本テレビ)で、北川悠理が筒井あやめの悩みについてアドバイス(?)を送る場面があった。

番組内の名物コーナー、メンバーによるコントのためのキャラクター発掘会議で、筒井が「お休みの日 やることが分からない」と悩みを打ち明けた。

この悩みにMCの森田哲矢(さらば青春の光)が「むちゃくちゃ平和やなー」と笑うと、筒井は「趣味もそんなないし、みんな何してんだろうなって」とその理由を説明した。

「誰かなんか趣味ある人が、誘ったったらいいんじゃない?」と森田が提案すると、清宮レイが「誘ってますよ、いろいろ。『このドラマ面白いよ』とか、わざわざその動画を送ってるのに『え〜』みたいな」と、誘ってはいるが筒井が乗ってこないと明かした。

これに筒井は「え、なんか、あんま好きそうじゃなかった…」と、その動画が自分の趣味に合わなかったと返答。

趣味はお散歩


森田が「外に行く趣味の人おらんの?」とメンバーを見渡すと、北川が手を挙げ「お散歩」とポツリ。

東ブクロ(さらば青春の光)が「何時間くらいお散歩すんの?」と聞くと、北川は「え、なんか…17駅分とか」と回答。

森田は「17駅!?」と身を乗り出し、清宮が「何時間?」と聞くと、北川は「(時間を)意識しないで歩いてたら『あ、終点だ!』」と、いつの間にか終点までの17駅分を歩いていたとコメント。

これにはメンバー一同驚き、東ブクロが「帰るときはどうするの?」と聞くと、北川は「電車に乗って…」と、結局帰りは電車に乗って戻ってきたと言い、スタジオの笑いを誘っていた。

視聴者からは「悠理ワールド全開だな」「一緒にお散歩したい」など、さまざまなメッセージが寄せられた。次回の「ノギザカスキッツ」は、9月7日(月)深夜放送予定。(ザテレビジョン)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10163729
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。