アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年09月19日

西武 攻守にミス連発で3連敗、借金5 20日にも自力優勝消滅

F54E94F1-A220-4E45-B347-53B3B45464D9.jpeg


 ◇パ・リーグ 西武3―6オリックス(2020年9月19日 京セラD)

 西武は攻守にミスが目立ち3連敗。借金5で、あす20日にも自力優勝が消滅することになった。

 先発のノリンは初回に先頭の福田に左翼線二塁打を打たれて、そこから失点。同点とした直後の6回裏には、先頭の福田から2四球。1死満塁とされた場面で降板したが、続く2番手の宮川がロドリゲスに左翼線2点二塁打を浴びるなど、この回3失点となり流れを失った。ノリンは福田の2盗塁など3盗塁も許し、セットポジションの投球に問題を残した。

 攻撃は4回1死からスパンジェンバーグが左越え三塁打も、続く山川のバウンドの高い遊ゴロで本塁を狙えず。また、7回無死一、二塁では二走の山川が、捕手・伏見からの送球で帰塁できずアウトになるなど、ちぐはぐな攻撃が目立った。

 辻監督はノリンについては「6回は福田の四球から失点。もっと大胆にいかないといけない。(セットポジションも)問題大ありだね。あんだけ走られるんだから。またやられる。修正しないと」と苦い表情。

 拙攻が続いたことには「もったいないというか、打者も対策を考えないといけない。そういうところだね」ととし、「明日は是非勝ちたい」と続けた。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10207166
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。