アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年09月01日

ゆきぽよ「人生初めての」イメチェン、フェイスフレーミング

2C9067E4-8360-4D0A-A322-7AAB71B7E204.jpeg

 “ゆきぽよ”こと木村有希が8月31日に自身のインスタグラムを更新。「人生初めて」というフェイスフレーミングを施したイメチェンショットを投稿し、「美しすぎる」などと反響を呼んだ。

89128B4D-0B07-4E58-B9F0-F721130E2F68.jpeg


 ゆきぽよは「New hair イメチェンしたよ」とヘアスタイルを一新したことを報告し、「人生初めての #フェイスフレーミング」と新たな画像を投稿した。

 さらに「1年間我慢したブリーチを.久しぶりにポイントでしてきました」とし、「めちゃくちゃ評判良くてまたしばらす.ずっとこんな感じだと思う」(原文ママ)と新ヘアがお気に入りであることを伝えている。

 公開された画像は、両サイドに降ろした髪が鮮やかな巻き髪となり、顔の周りを中心に明るいカラーリングで立体感が演出されたもの。美形の表情や個性的なメイクとともに、エレガントな雰囲気があふれ出している。

 このイメチェンを遂げたゆきぽよにファンからは続々と反響が寄せられ、「めっちゃ似合ってます」「めちゃくちゃ可愛いです!」「美人過ぎて仕事の疲れも吹っ飛びました」「美しすぎる」「最高に色っぽい」などと賛辞が寄せられている。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10163564
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。