アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年09月03日

元モー娘。鞘師里保、所属事務所決定 本格的に芸能活動再開へ

4216B2FE-0892-48B8-8267-AC4747A84BD4.jpeg


【モデルプレス=2020/09/03】元モーニング娘。のメンバーで歌手の鞘師里保(22)が、株式会社ジャパン・ミュージックエンターテインメントに所属することが決定した。

鞘師は「この度、ご縁が重なり、本格的に芸能活動を再開する事となりました」と所属事務所決定とともに芸能活動再開を報告し、「長年身近で支えてくださっている皆様、そしてなにより、ファンの皆様の変わらぬ応援のお陰で、復帰を決断する事が出来ました」と経緯を説明した。

「皆様からの思いを大切に受け止め、これからも日々、私からエネルギーやメッセージを届けていけるよう精進して参ります。今後、『これこそ鞘師だよね。』とも『これは新しい鞘師だ。』とも感じていただけるような、歌、ダンス、演技など幅広い様々な活動が展開出来ればとても楽しくなりそうです!今までにないチャレンジがしたいです」と気持ちを新たに意気込んだ。

現在、主演を務める音楽朗読劇『黒世界』が、9月20日〜10月4日にサンシャイン劇場(東京)、10月14日〜10月20日にCOOL JAPAN PARK OSAKA TT ホール(大阪)にて上演されることが決定している。(modelpress編集部)

◆鞘師里保コメント全文

この度、ご縁が重なり、本格的に芸能活動を再開する事となりました。

長年身近で支えてくださっている皆様、そしてなにより、ファンの皆様の変わらぬ応援のお陰で、復帰を決断する事が出来ました。

皆様からの思いを大切に受け止め、これからも日々、私からエネルギーやメッセージを届けていけるよう精進して参ります。

今後、『これこそ鞘師だよね。』とも『これは新しい鞘師だ。』とも感じていただけるような、歌、ダンス、演技など幅広い様々な活動が展開出来ればとても楽しくなりそうです!今までにないチャレンジがしたいです。

皆様!今後とも鞘師をよろしくお願い致します!

最後に、新型コロナウイルス感染拡大が、一日でも早く終息することを、心よりお祈り申し上げます。

今後の活躍に目が離せない。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10167813
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。