アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年04月21日

アプリ


おはようございます


最近はiphoneでなんでもできますねw
アプリが優秀


曲作れたり、写真加工からイラスト作れたり、
簡単なWordもExcelも。
で、それをコンビニとかでプリントまで出来る


若い時にあったら選択肢がたくさんあったなぁって
うらやましくなってしまうw


まぁ〜なので、

昨日はファビコンを作りました
ペンタブないしなぁ〜と安易な感じで、


アプリは【ibsPaint X】を使ってiphoneで…

参考までに…⇩

「ibispaint x」(画像).png
iphone
Android


でも、これがすごい優秀でヤバイw
一応むかーーし昔に【illustrator】使って飲食店のメニュー程度は作った事あったので、
基本的な事はわかるのですが、
機能が簡単で初心者でもわかりやすいと思って…
そんでもって無料だからすごくおすすめ♪


手書きで簡単に絵やロゴやアイコン的なものは作れるし、もちろん、
テキスト機能で文字も作れるからヘッダーのサイト画像も手作り出来る♪

pngとかjpgとか保存方法も選べるしって…

そもそも絵心ないし下手くそなんですけど。。。

結局
やる事増やしてサイト作成に時間かけすぎてるけど(笑)楽しい♪


しばらくお絵かき続きますえる



私もお世話になりました♪初心者にも使いやすいです

ムームードメイン




レンタルサーバー 【ヘテムル】 なら、
独自ドメイン【無制限】、データベース【70個〜】を追加費用無料で設定できます。
しかも、サーバー容量は余裕の 200GB〜!
1 つの契約でたくさんのサイトを運営したい方にぴったりのサービスです。


『描きたい通りに描いた絵を、動かしたい通りに動かす』【Live2D Cubism】



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9790774
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリーアーカイブ
最新記事
プロフィール
えるさんの画像
える
何歳になっても情報や知識は得られる!よ?得る。 "える"ですm(._.)m
プロフィール
うちの猫ちゃんはTwitterで♪

雑記Blog右矢印1Change Myself

新サイト【エラレルゥ】右矢印1elaleru.com

Twitter-エラレルゥ

Instagram

写真ギャラリー
月別アーカイブ
日別アーカイブ
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。