アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年07月08日

キッチン大改造中は続く。。

こんにちは

今日は一日中、『Git』&『GitHub』のお勉強をしていたけどームズっ。。
今度、また別ブログの【Change Myself】で詳しく説明しますが、まだ紹介とかできるほどは…自分が理解してないので(-_-;)…

キッチンtoolイラスト.png

あ、そそ、今絶賛、同居人さんがキッチン大改造中なんですごい事になってるんですけど(笑)
次々と色々なお宝が出て来ていてメルカリにもだいぶお世話になってるんですが( ^ω^)・・・

中でも、母の時代からの現役のミキサーがすごく良くて、付属品などが次々と出て来て懐かしすぎて紹介したくなりました(笑)
コレは売りませんが



F89EBF3A-A1A6-4019-B43A-FFE2936F5EC2.jpeg

多分、1980年代発売されたものだとは思うんだけど、現在のモデルはコレ





今のもすごくオシャレだけど、昔のこの型のミキサーは馬力もあって未だに現役ってすごくないですか??
いいものは長持ちするって事なのかなぁ〜
なので、ここのミキサーは少し値段がはってもおすすめしたい商品かもしれません


―広告ー



える[TwitterFANBLOGChange Myself 何かしら毎日更新してます*^^*]
posted by える at 21:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 人生

2020年07月07日

『七夕伝説の秘密』

こんにちは

今日は七夕ですよねー
七夕イラスト.png


まぁ〜だからって、大人になると家族に小さい子とか居ない限りまったくスルーしそうなイベントごとの一つかもしれませんが、改めて昔話的なものを見るのもいい勉強になるかなぁと。


あの、【メンタリストDaigo】さんのチャンネルで見かけた『七夕伝説の秘密』の内容が面白かったので紹介しますね





−スポンサードリンク−








私は、昔、大好き同士の彦星と織姫が2人一緒になると好き過ぎて仕事に手が付けられず怠けてしまって引き裂かれたと聞いた記憶が…。。
所説あるでしょうけど、物語は楽しいな



える[TwitterFANBLOGChange Myself 何かしら毎日更新してます*^^*]
posted by える at 16:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 人生

2020年07月06日

映画からのサウンドトラック♪

こんにちは

ここのとこ、ずっと天気が悪い日が続いていて、あまり外が見れないし、ベランダにも出れないキラちゃんはとても退屈そうにゴロゴロしてますw

飼い主まで身体が固まって来てるので(笑)

気持ちだけでもスカッとしたくて『ワイルドスピード』 観てます。


私は『ワイルド・スピード ICE BREAK』(2017年)から観てなかったので、『ワイルド・スピード/ スーパーコンボ』(2019年)と2作観ようかと
最近、プライムで観れるようになったんですよね〜





今、プライムビデオで、『ワイルドスピード』観れるんです
今流行りのサブスクでは、日用品の買い物からビデオまで月数百円でお得に色々できちゃうAmazonプライムシステムは無敵ですね(笑)
詳しくは『動画サイトの色々』で紹介してます


流れる音符イラスト黒.png

あと、YouTubeチャンネルで『ワイルドスピード サウンドトラック』ってのがあったのでビビッと来ちゃって…(笑)
いい曲が多いので聴いてみて下さいね






スポンサードリンク

その他、映画・本(小説やマンガ)など【Change Myself】のブログ内の『本、映画、音楽etc…』で、紹介してますので良かったらのぞいて下さいね
☆週末は必ず定期的に紹介してます♪(その他は不定期ですが(;^_^A)

える[TwitterFANBLOGChange Myself 何かしら毎日更新してます*^^*]
posted by える at 16:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 人生

2020年07月05日

購入リンクが非表示になっていた件からの癒し曲です…

こんにちは

先日までの記事で、商品紹介の購入選択の項目がiPhoneに表示されてない事が発覚( ;∀;)…
すみませんでした…そして、ご指摘ありがとうございました m(__)m
デスクトップ表示では問題なかったので、Amazon購入以外をご希望の方はデスクトップ表示からの詳細をご覧ください(/_;)
次回より、改善しますね

なので、癒されて下さい(笑)
音符イラスト青.png



大好きなアーティスの1人『ReN』さん
新しい曲がアップされてたので紹介したくなりました。
『ReN』さんは、あの有名な長渕剛さんの息子さんですが、また違った雰囲気を持っているアーティストだと私は思います
あと、一番好きな曲『Lights』も聴いてみて下さい








あと、このアーティスト『まふまふ』さんは、作詞・作曲・編曲、そして、自ら高音ボイスで歌う多才なアーティストさんです。
ご存知の方が多いかもしれませんが、アニメやドラマの主題歌なのではもう有名だと思います。(名探偵コナンや、ポケモン他)

『神様、僕は気づいてしまった』のボーカルとも言われてますよね(;^_^A
その神曲がたくさんある中でこの「水彩銀河のクロニクル」がとても好きなので聴いて癒されて下さい
昨日出たばかりのアプリゲームの新曲も載せておきます






では、また明日〜

える[TwitterFANBLOGChange Myself 何かしら毎日更新してます*^^*]
posted by える at 18:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 人生

2020年07月04日

『au STARギフトセレクション』で選んだ商品が当たりだった件。

こんにちは

今日は週末恒例の、別ブログで夏公開映画7月公開して話題の映画2本を紹介してますので、よろしければご覧ください

明日はBookランキングTOP10です♪ Change Myself

さて、今日天気の悪い中、ソルト&ペッパーミルが届いたんですがコレが意外と使い易くて良かったので紹介しますね
8BDB9A42-9572-45B6-B00B-84B556835AB6.jpeg




なんと!! この商品は同居人さんが『au STARギフトセレクション』のポイントで選んだ商品なんです。
63EE6444-F991-4B0F-9A25-1B06ED7DA3AB.jpeg

(長くお付き合いいただいた方に!! 2年契約更新ギフト券 3000ポイント分のギフト券プレゼント)
その時の期間で内容は異なるそうなのですが、今回選んだこの商品は当たりでした

ECD1C2E2-F115-4B66-A103-EDEE4C363432.jpeg
EBACF3BE-F107-435D-AFE5-048DCB3A06C0.jpeg

電動ミル ソルト&ペッパー7922JP
スタンド付き
耐熱温度/50℃
サイズ/直径6 × 高さ23p
重量/330g
電源/単3乾電池4本


とにかく、ボタンが軽くてスムーズ。
サイズに合ったトレイ付きで綺麗に使えて優秀でした。
今使用してるのと比べると段違い
auの方はおすすめですよ

では、また明日〜

える[TwitterFANBLOGChange Myself 何かしら毎日更新してます*^^*]
posted by える at 18:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 人生

2020年07月03日

セリアでお買い物♪

こんにちは

今日は同居人さんとセリアにお買い物へ行って来ました。
キッチンをお掃除&使い勝手の良いよーにリメイクとかするらしい。
結構スッキリはして来ました
年末大掃除なみですね(笑)

100均イラスト.jpg


で、私はねこグッズが可愛くって、いくつか買ったので紹介しますね

インテリアマグネットフック ネコ

0F59F790-B4C1-4D0E-8E89-BD5B0E6115AB.png

しっぽを折り曲げてフックに出来る!
マグネット付き猫のフック。
推奨耐荷重50g
後ろのデザインもスッキリしていて◎

くねくねしっぽコード


197C9F8D-E851-42CD-BCCF-742F07E18610.jpeg
CD2D7C90-992C-4A45-B1B6-974F49B3DCE3.jpeg

サイズ: 幅 19× 高さ 14× 長さ 167mm
コードの太さ、長さに合わせて自由に曲げて束ねる事が出来て◎

猫モチーフのペン立て3種類

00D021E4-B9DA-4490-A08D-8C91E47752FD.jpeg


猫ではないけど…おまけ/床ワイパーボックス

D2D35244-E8B1-43D0-8CF0-F509BA6E8D71.jpeg
CBFA253B-964F-47C6-B9FA-54DFD5C76262.jpeg

ワイパーもシートもまとめて収納できる。
材質: 段ボール
サイズ: 約 120× 140× 260mm (組み立て時外寸)


床ワイパーボックスは、同居人さんが買ったもの。
すごく便利ですよね

あと、キラちゃんランチョンマットを購入しました
今度紹介しますね

明日はChange Myselfで映画紹介の日なので、お楽しみに〜

える[TwitterFANBLOGChange Myself 何かしら毎日更新してます*^^*]
posted by える at 19:34 | Comment(0) | TrackBack(0) |

2020年07月02日

最近のコラボ曲に癒される…

こんにちは

最近は物欲ヤバイので、少し休憩です〜w
外は気温30℃越えらしいですね、家に居るから気づかない・・"(-""-)"
今日は、同居人さんがキッチンの模様替えをすると言うので一日お手伝い。

で、基本音楽聴きながら作業してたんですけど、流れて来たうちの一曲
350803.png

スガシカオさんが、作り、桜井和寿(Mr.Children)さん、岡野昭仁(ポルノグラフィティ)さんの豪華3人が歌った神曲

いま様々な場所で、いろいろな形で医療を支えている皆さんに、感謝とエールを送る気持ちで歌を作りました。友達の桜井和寿くん(Mr.Children)と岡野昭仁くん(ポルノグラフィティ)も賛同してくれ、一緒に歌ってくれました。みんな、気持ちは一緒です。

特に新型コロナウイルス感染症の最前線にいる皆さんは、今は音楽を楽しむ時間も余裕もないと思います。どうか、ご自身を大切にしてください。そしてこの混乱が去ったあとでも、ゆっくりこの曲を聴いていただけたらと思います。

医療に携わる皆さんに、この曲が届きますように。
そして一日も早く、平穏な日常が戻ることを心から祈っています。

※こんな状況ですのでボーカルレコーディングはそれぞれが自宅で、トラックはミュージシャンやスタジオを使わず、自分一人で全てレコーディングしました。



最近は、こんな時だからと色んな方たちがコラボしていて、とても癒されます。
前回の [ re: ]プロジェクト『もう一度』もおすすめ。
やっぱり、音楽は力になりますね

では、また明日〜

える[TwitterFANBLOGChange Myself 何かしら毎日更新してます*^^*]
posted by える at 20:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 人生

2020年07月01日

ロックボックス

こんにちは

最近、メモリーカードだったり、鍵だったり、小物類みたいな大切な物をしまっておける鍵付きのオシャレなケースを探してたんですけど、中々なかったんです…が、みつけちゃいました
カッコよくないですか??一目ぼれしちゃいましたw

キーボックス.jpg


クラシックな感じと、分解できるとこ好き(笑) 以前のブログ 右矢印1 分解したい衝動

キー付きロックボックス


iPhone非表示の購入はコチラのリンクより
※他購入サイトはデストップ表示によりご覧いただけます。


  • 「ダ・ヴィンチ・コード」の筒状容器「クリプテックス」をモチーフにした、6桁のパスコードで大切なデジタルデータを守ります。
  • 設定したパスワードで開き、いつでもパスワードを変更できます。
  • 商品重量:731g サイズ:幅13.2cm 奥行5.2cm 高さ5.2cm



65FFE2DF-DC40-4146-B2EB-5A4C9FE2850A.jpeg
037B6067-5E3E-42F9-9C5C-7B8AC550EF01.jpeg

760C67E8-37B2-464D-B4E1-2A26A5776114.jpeg
A1C4EAF9-08A7-4E75-B680-049C514ADDF1.jpeg

1413BE57-66FD-4861-AF20-42752E6CA540.jpeg
0B57C730-6414-433B-BEF0-3733E0663E7B.jpeg


リングなど、贈り物にもとてもオシャレですよね…。。
ちょっと、ロード・オブ・ザ・リング的な映画背景が思い浮かぶような・・私だけ??(笑)

では、7月もよろしくです〜(^^)/

える[TwitterFANBLOGChange Myself 何かしら毎日更新してます*^^*]
posted by える at 11:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 人生
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリーアーカイブ
最新記事
プロフィール
えるさんの画像
える
何歳になっても情報や知識は得られる!よ?得る。 "える"ですm(._.)m
プロフィール
うちの猫ちゃんはTwitterで♪

雑記Blog右矢印1Change Myself

新サイト【エラレルゥ】右矢印1elaleru.com

Twitter-エラレルゥ

Instagram

写真ギャラリー
月別アーカイブ
日別アーカイブ
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。