アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

musasi1980
はじめまして!!今私は色々な勉強をしています。 日々の生活の中で分かったことや感じたことなどを ちょっとづつ、出来たら面白く配信していきたいと思います。
リンク集
<< 2010年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年11月07日 Posted by musasi1980 at 22:59 | SEO関係 | この記事のURL
SEO対策教材!【SEO対策WEBマーケティング講座】
人気ブログランキングへ
↑ポチッとお願いします↑



クリックで再生されます。「SEO対策WEBマーケティング講座」はこちら!

奥が深いSEO対策の参考に

今日の昼休みにスーパーでから揚げを買いました。



見たら覚めてもやわらかくおいしいとの事・・・



おなかも空いていたのでとりあえず食べてみました!!



・・・うまっ!!



ヤバイ・・・メチャクチャうまい!!
思わずもう一回買いに行きました。



前にテレビで男性のから揚げ好きが多いと言っていたのを
思い出しましたが今日その一人に加わりました。



明日ももう一回食べたろ〜かな〜(>_<)


↓一度試してみてください↓
「SEO対策WEBマーケティング講座」


2010年11月07日 Posted by musasi1980 at 22:50 | アフィリエイト | この記事のURL
【100個限定】インターネットビジネス実践会1周年記念CDセット
人気ブログランキングへ
↑ポチッとお願いします↑




↑わかりやすいのでぜひ参考に↑



朝起きたら雨降ってるし(T_T)/~~~
(天気予報が当たってしまいました)



降っているのは仕方ないので諦めて
着替えて仕事に行かないと・・・



外寒っ!!



思わず家に戻りダウンジャケットを着てやりました!!



暑いのは全然平気なのですが寒いのだけは
我慢できません・・・



毎年冬は死にもの狂いで乗り切ってます。



今年も気合いで乗り切らなくては!!


↓早いもの勝ち↓





2010年11月07日 Posted by musasi1980 at 00:29 | つぶやき | この記事のURL
ショック!!保険料が・・・
人気ブログランキングへ
↑ぽちっとお願いいたします↑


以前私が事故をしたときに対応してくれた
保険会社さんなのですが・・・



前にブログでも書いたんですが自転車の信号無視で
なおかつ車道を横断してきた人と接触してしまった(T_T)



確かに自動車の私にも非はあると思いますが警察の方も
不運だったとなぐさめられたほどです・・・。



そのあとの保険会社さんの対応ですが・・・



なんと五分五分との事!!



隣の事務所の弁護士さんに聞いてもそれはないんじゃないかとの事。



弁護士さんにお願いしたらお金がかかってしまうので
仕方ないので五分五分条の件で対応してもらいました(T_T)/~~~



来年の保険料2万ちょっと上がるようです・・・。

     ↓SEO対策なら↓
あの大御所アフィリエイターも納得!

月9,800円からの本格SEO



2010年11月07日 Posted by musasi1980 at 00:23 | アフィリエイト | この記事のURL
アフィリエイター専用本格SEO【オートマチックPRO】
人気ブログランキングへ
↑ぽちっとお願いいたします↑





↑アフィリエイター専用本格SEO【オートマチックPRO】↑


今日もいい天気でした!!



外回りの仕事をしていてもやっぱり
気持ちがいいもんだなぁって感じです!(^^)!



ところでマニアックな話になりますが
今私の住んでる地域では【週刊少年ジャンプ】が
毎週土曜日に出ます。



通常は月曜なのでちょっと得した気分になります。



ジャンプ以外はマンガを読むことはあまりないんですが
ジャンプだけはちっちゃいとき、親が買ってきていたのを
読んでいたのでその流れで今も買い続けています。



正直ドラゴンボールの第一話から読んでいますのでかなりの
ジャンパーだと思います(>_<)



これからも何があろうともジャンプは読み続けると思います。

ついに出た!

個人アフィリエイター向け初解放!本格SEOツール




>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。