アフィリエイト広告を利用しています

2022年12月31日

ジーニストに人気のDENHAM!凄まじいクラッシュに乞食と呼ばれた

こんばんは♪

檸檬です。




デニムラバーですが、ブランドにはこだわっていません。
色落ち、デザインに好みはありますが、はき心地がよくて自分に似合っていればそれでOK


一方、ブランド志向の高い彼はデニムも安物は買わない。
彼の愛用ブランドは若い頃からハサミのマークでおなじみの『DENHAM』一択。


そんな彼が唐突にジーンズを買ってあげると言い出したのでビックリ。
普段、GAPやしまむらの安物ジーンズであたかもジーニストぶってる私を不憫に思ったのだろうか・・・




dh05.jpg
dh04.jpg

私がチョイスしたのがコレ。


グランジ感(薄汚れた感)がハンパない。
ダメージとかクラッシュという加工を超越してる。
万人ウケしないのは百も承知だがこういうテイストがめちゃ好き。


試着してサイズ感を確認。
雰囲気もとても気に入ったのだが、なんとお値段57,000円。


ヒイー!
ボロボロジーンズに、この値段は・・・
めまいがする。


しまむらなら10本以上買えるんだけど。


しかし、彼がプレゼントしてくれるというので、お言葉に甘えて即レジへ。


すると、涼しげな顔で「カード払いで一括でお願いします」て。
オイ!それ、私のカードだけどー!
そして、未だにお金返してもらってませんが。泣


支払いの問題はさておき、
ディティールを確認すると、安物ではありえない繊細な作り込み。


dh03.jpgdh07.jpg

dh10.jpgdh06.jpg

dh08.jpgdh11.jpg

金ボタンひとつひとつにハサミのマークが刻印。
裏地にもハサミのプリント生地が使われていたり
刺繍もあちこちに施されてます。
おそらくは、計算されたダメージバランス!

見れば見るほど味わい深い。
飽きない!


しかし、誰が見ても57,000円の価値はわからない。
小汚いと言われても納得。笑


プチプライスの商品を高見えコーデに仕上げるのは意外と簡単。
一方、グランジ感を品よく高見えにする業って、難度高いです。


CDC40B7F-5179-42E4-AF78-CB5082FBF05B.jpeg

うーん、海外のセレブみたいに、
パリッと白シャツにグッチとかエルメスのベルトをすべきかしら?
靴もキリッとローヒールがいいのかなぁ。


ちなみに、このスタイルで実家に帰ったら


母、そのボロは、いけてんの?
父、乞食か!


期待通りのダメ出し。
ありがたくて泣けるわ。
確かにキレイめとは程遠いわな。


ジーニストへの道のりは険しい。


今は、来月やってくるカードの請求明細が怖い。



【デンハム】ストレッチ スキニー ブラック >>

こちらのスキニーデニムは、ウォッシュ加工による程よい色落ち感で、デイリーコーデにおすすめです。
ただいま 50%オフでお買い得。

14,190円(送料無料)

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10618915
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
母の日ギフトバラ 人気ブランドコスメでキレイをプレゼント【ベルコスメ】
最近の美容記事(口コミ)
  1. 1. 独自のセラミド処方で揺らぎにくい肌へ。シェルシュールの保湿美容液
  2. 2. アラフィフのシミに届く成分は?高濃度のビタミンC美容液に賭ける夏
  3. 3. 【Infinity】金木犀の香りに癒されるプレミアムなマスクとお得な情報
  4. 4. 縮毛矯正がやめられない理由と10万円のストレートヘアアイロンの価値
  5. 5. WIG YUKIで部分カツラを試着しました!お手頃商品と人毛MIXのレポ
  6. 6. アロマバスに浸りながらスチーム美顔マッサージを楽しむ【BOJOLIE】
おすすめリンク集
骨格・パーソナルカラー診断『Mon Ami』

年を重ねるごとに思うようにファッションを楽しめなくなった。女性なら誰しも訪れる壁。そんな時に心の支えになり、新しいおしゃれの扉が開くブログです(アラフィフ・アラカン必見)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
プロフィール
★lemon★さんの画像
★lemon★
プロフ詳細はコチラ
人生の後半は、経験、知性、全てがファッションの要素になる。
わたしは私。あなたは貴方。
お互いの人生と共に、お違いのファッションセンスありexclamation

*身長:163センチ
*足のサイズ:24.0センチ
*体型:骨格ウェーブとナチュラルの50/50
*性格:変化球からのストレート!

アフィリエイト導入(実際に私が愛用しているものや気になる商品については広告リンクを貼ってます)


人気ブログランキング

↑ ランキング参加中。ポチポチ歓迎

COSコス公式オンラインストア
カテゴリー
最近よく読まれている記事
  1. 1. @BAILAに釣られて購入したGUSCIOトートの口コミ。残念だった点!
  2. 2. ドン・キホーテで、ガーター網タイツを購入しました ♪
  3. 3. 白のボトムスやデニスカにもマッチ!大ブレイクのシルバーバブーシュ
  4. 4. 大人の清楚コーデは上品な甘さのブラウスとクラシカルなスカートが吉
  5. 5. アラフィフ世代はシアー素材をフル活せよ!品のある透け感がポイント
【再入荷】enchanted 本革ソフトレザーアクセントバブーシュ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
フォトギャラリー
洗練された美学、ライフスタイルをより豊かに彩るバッグブランド - ISOLE