アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

絶対軸馬・絶対穴馬 安定黒字を実現する『競馬ブック』スピード指数活用ガイド【電子書籍】[ 米田幸憲 ]

価格:1,944円
(2017/7/20 03:50時点)
感想(0件)

ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
競馬(1723)
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月24日

オークス 結果・レース回顧!

オークス 予想!! 

◎ A ラッキーライラック
〇 B マウレア
▲ @ リリーノーブル
★ L アーモンドアイ
△ E サトノワルキューレ
✕ I レッドサクヤ
注 D カンタービレ


買い目 単勝

A   払い戻し 5000円÷オッズ=1300円

@   払い戻し 5000円÷オッズ =400円

例 5000円÷オッズ(2倍)=2500円


結果


1着 L
2着 @
3着 F

外れ  払い戻し 0円

レース回顧

サヤカチャンが逃げてハイペースには見えますが実際は二番手以降はそれほどではなかったですね。
ほとんどペースはよどみなく流れ総合力勝負でした。牝馬戦にしては凄い迫力ある戦いでした。

1着はアーモンドアイ
さすがに凄いとしか言いようがないですかね。
最後にリリーノーブルが食いついても突き放すという。
上がりはあの位置から最速の0.7秒差。もうなんも言えません。
ロードカナロアもまた物凄い産駒を輩出してしまいましたね。
故障だけが心配ですがこのままなら。まず負ける要素ないですかね


2着はリリーノーブル
やはりラッキーライラックの前で競馬をすればチャンスはありましたね。
ただ勝った馬が強すぎて運が悪かったとしか言いようがないです(笑)
安定感も抜群の馬ですしまた焦らずに戻ってきて欲しいです。


3着はラッキーライラック
正直直線で一回内の進路にしたのはもったいない気がします。
リリーノーブルとの差はありません。
ただ、アーモンドアイに勝つには相当の条件が必要となりそうです。
この馬自体はとても能力は高いのでこれからも期待していきます。
血統的にはまだまだ成長しそうですし夏場はゆっくりと鍛えて欲しいです。

今年のオークスはかなりの見応えでしたね。
アーモンドアイは距離が長いとは今でも思ってるんですがあのレースをされるとなんも言えません(笑)
これで秋も同じようならジェンティルドンナ、ブエナビスタ、ウオッカなどの歴史的牝馬に名を連ねるようになるかもしれませんね。

次走注目馬





注目度 ★★★☆☆

最強競馬ブログランキングへ

相変わらずの安定感で優等生な馬ですね。
今後も安定感を武器に育っていってほしいものです。
G1とかは辛いかもしれませんが楽しみな1頭です。


中央競馬ランキング

このメンバーではまだ上積みがありそうな1頭です。
最後は追うのをやめてましたが良かったと思います。
秋までの過ごし方次第では上位に食い込んでくると思います。

*ブログの更新上一日で記載は変わってしまいますのでご了承ください(;^ω^)



2018年 重賞 結果

2018年 これっ!! 結果


ツイッターで記事更新してます!
https://twitter.com/ak1o0910ak1o



オススメ競馬投資法!去年は間違いなく勝ってました('ω')ノ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
これぞ究極!極選競馬投資法〜資金1万円から1000万円を目指す!!〜

毎日が給料日!? 完全自動競馬投資ソフト合成オッズ南関競馬版!枠連(枠複)4点バージョン!安心楽々無期限サポート付き

手頃価格!!




素晴らしい血統理論でこれはオススメ!回収率は100越え!!




画像クリックでTwitterへ飛べます!良かったフォローお願いします(/ω\)
137244.jpg
posted by てぃーら at 21:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

平安S 結果・レース回顧!

平安S 予想!! 

◎ D テイエムジンソク
〇 H サンライズソア
▲ E グレイトパール
★ @ ミツバ
△ C ナムラアラシ


買い目 単勝

D   払い戻し 5000円÷オッズ = 300円

H   払い戻し 5000円÷オッズ = 1500円 

例 5000円÷オッズ(2倍)=2500円


結果


1着 H
2着 M
3着 I

当たり!   払い戻し 5610円

レース回顧

稍重開催でタイムが早くなるのかと思いきや結構遅い決着。
逃げ切ったサンライズソアは展開がはまった可能性は高いですね。


1着はサンライズソア
名古屋大賞典でも逃げていましたしおそらく逃げるんじゃないかなとは思ってました。
元々ミツバよりは能力は高いと思っていたのでオッズは美味しかったですね。
このレースで展開がはまれば一流でも通じるということが分かりました。


2着はクイーンマンボ
さすがは牝馬ダート最強馬。
直線では勝つんじゃなかなという手応えで上がってきましたね。
ただやっぱり決め手甘いですし。中央での重賞での勝利は中々厳しいものがあると思います。


3着はクインズサターン
前は直線一騎の一辺倒なレースで届かなかったりよくあったんですが
目標に定めてレースができるようになりましたね。
しかしこの馬もレースなりには戦えるんですが1着が遠くになってしまうタイプ。
もう一つ何か器用にレースできるようになりたいです。


まさかのテイエムジンソクとグレイトパールがどちらも馬券圏内にこないという結果。
どんなに強い馬でも条件がある程度揃ってくれないと勝てないものだということが改めて分かりました。
着順はどちらも崩れたわけではないのでまだまだ実力はあると思っていいと思います。

次走注目馬





注目度 ★★★☆☆

最強競馬ブログランキングへ

ミツバにつつかれて失速しましたが結構走れてましたね。
元々安定感も高い馬で先行はしっかりとできますから展開次第では勝負できそうですね。


中央競馬ランキング

さすがにあのペースであの位置ででは辛かったですかね。
着順ほどの負けではないし能力は高いと思っているのでそろそろチャンスかなとは思ってます。

*ブログの更新上一日で記載は変わってしまいますのでご了承ください(;^ω^)



2018年 重賞 結果

2018年 これっ!! 結果


ツイッターで記事更新してます!
https://twitter.com/ak1o0910ak1o



オススメ競馬投資法!去年は間違いなく勝ってました('ω')ノ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
これぞ究極!極選競馬投資法〜資金1万円から1000万円を目指す!!〜

毎日が給料日!? 完全自動競馬投資ソフト合成オッズ南関競馬版!枠連(枠複)4点バージョン!安心楽々無期限サポート付き

手頃価格!!




素晴らしい血統理論でこれはオススメ!回収率は100越え!!




画像クリックでTwitterへ飛べます!良かったフォローお願いします(/ω\)
137244.jpg
posted by てぃーら at 07:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬
今日のこれっ!てぃーら
てぃーらさんの画像
てぃーら
あなたを目標、夢、恋愛などの導きの手助けをさせていただきます。 競馬予想に関しましては自分のことしか考えていません(笑)
プロフィール
【最強】競馬ブログランキングの応援お願いします!
最強競馬ブログランキングへ これっ!!推奨馬お知らせ!! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 徹底の友
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。