アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

寝返り

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村
子供の頃から寝返りをあまり打たなかった気がします・・・

最近それが原因か疲れが取れず毎日グッタリしてしまいます。
色々調べると、身体にはすごく悪いみたいです。

寝たままの姿で起きることが多いのでたまに夜寝返りを打っているか家族に聞いてみますが、ヤッパリあまり寝ている時に動いていないみたいです・・・

他の家族はみんな寝ている時あちこちにゴロゴロしてたまに変な場所や変な格好で寝ているのですが、私だけ動いていないようです。

実際体が痛くなっておきることも多く、枕に押し付けてあるので耳が痛くて起きることもあります。

別に意識はしていないのですが、打たないのではなく打てないみたいなのです。

肩もコリというより痛みが出てきたり、腰が痛かったりとマッサージではどうにもなりません。
むしろマッサージすると痛みはひどくなったりします。

毎日こんな感じで疲れも取れず、むしろ寝ると疲れてしまいます。
しかし寝ないと頭もボーっとしてしまうのでどうしていいかわかりません。

毎日いろいろバタバタして病院は行く時間もないのです。

色々工夫もしましたが、なかなか改善できません。

子供の頃は寝相がいいので、それでいいと思っていました。
実際他の家族の寝相を見てビックリしたくらいです。

今はそれを羨ましく思います・・・










この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。