アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

お迎え

<リンク:にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村>体調を崩してちょっとの仮眠のつもりがお迎えの時間に遅れてしまい幼稚園から電話がありました・・・

迎えに行って息子に「バスの迎えに行けなくてごめんね」というといいよと言ってくれました。

先生に「いつも降りるところで降りたかったな」と待っている間に言っていたらしいのですが、私には「待っているの面白かった」と息子は言いました。

たまに具合が悪くなるのを知っているので息子に気使いさせているみたいです。

心の中で反省しながら自分でコントロールできない時があるので自己嫌悪になります。

いつもは暴れん坊の息子がやさしくなる瞬間です。

帰りにちょっとだけ買い物によりイチゴを欲しがったので安いのを買ってあげました。
これが目当てなところもあるのでしょうが、それでも迷惑をかけたという気持ちがあるので少しだけ甘くなってしまいます。

今までも何回かそういうことがありました。
その度に息子の優しさに触れることができるのです。
子供のそんな行動に支えられながらどうにか毎日行動できている気がします。









この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。