アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
くりやまさんの画像
くりやま
方向性がないのでどうにかしたい・・・ ・・・と思っているだけの駄目人間です。
プロフィール
こそっと御用の際は↓
拍手
拍手ボタンという名の連絡ツール(笑)


栗茶

最新コメント
夜桜と by 丑三 (03/17)
2代目、目玉焼き号〜( ´∀`) by 丑三 (03/09)
色々痛い(´Д`) by 丑三 (02/03)
いまだに不調(;´Д`) by 丑三 (01/11)
今年もよろしくお願いします。 by sora (01/06)
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
アクセストレード http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月05日

日中は暑すぎ〜(´Д`)

1533403499705.jpg
なので
日が落ちてから散歩に出たら
花火大会だったらしく
ドンパン音が鳴り響いて来て
1533403502570.jpg
2匹ともビビって
そわそわし出した(笑)
1533403507669.jpg
ななは直ぐに慣れたけどあるとはずっと
先急ぐ感じで帰りたがってましたわw

写真あるとだけブレブレだ(笑)
今回は赤と青のライト〜

2018年07月31日

ネットワークカメラ(* ゚∀゚)

1532981155699.jpg
前に買った可愛いカメラは何か不具合出たので返品した
( ´Α`)返品して買い直して言われたけど違う新しいの買うた。
今のところ調子良いね( ´∀`)
ワシが出掛けると玄関に張り付く2匹(笑)
クーラー効いてる部屋で待ってればいいのに
暑い玄関に居るから扇風機でクーラーの風を玄関に送る様にして出掛けてる
1532981149533.jpg
ちょっと経ってから覗いたらあるとが見えないのでカメラ動かしたら
1532981146576.jpg
横にいた(笑)
1532981152731.jpg
カメラから音出すと反応するので面白いんだけど
1532981137492.jpg
外で声出すの苦手w
1532981135258.jpg
まだ帰りませんよー( ´△`)
1532981143705.jpg
んで帰ったら煩い煩い
吠えるしかぶり付くし喧嘩するしw

静かにせんかーぃ((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
わしゃわしゃわしゃ((((^ω^U)(U^ω^))))

2018年07月28日

桃〜(´Д`)

IMG_20180728_012013.jpg
超いい匂い〜(;´Д`)ハァハァ
かぶり付きたいが食べるのは明日じゃー
今日はヒレカツで腹一杯にしてもうたのでよ〜

匂いフガフガ嗅いでは
むっはーってなってます(笑)
桃好き〜(;´Д`)ハァハァ
苺、林檎、桃、パイナップル、キウイ
酸っぱくて甘いのあればもう最高ね〜

1532177678224.jpg
近所の祭りに2匹と行ってみたけど
あるとが太鼓の音にビビリダッシュで逃げようとしたので祭りはチラ見で終わりましたw
ななはへっちゃらでしたねw
正反対な2匹ですー

夜だから久々にライトアップ(笑)
色はお揃いのグリーン♪

ワシがバテて散歩サボりまくりですまんのぅ〜(´Д`)

2018年07月12日

熱中症かな〜(´Д`)

1531396522002.jpg
土曜日に妹来て昼飯に冷やし中華食って夕方牛スジカレーを土産に帰った後夜に
姉夫婦と姪っ子が日曜の一輪車の大会にワシと犬連れて行く為に前乗り。
1531396517559.jpg
もっと近くで撮った姪っ子の画像データが壊れて真っ黒じゃったw
犬は運動場に入れないので一回り外から見学〜
15313966784971756579434.jpg
暇なので歩いたり休んだりしてたら
ななの車椅子の車輪が取れてしまって
今回は運悪くネジが見つからなかった(;´Д`)

でもまだ終わるまで時間あるしこいつらは散歩したいしー
ってことで持ってるもので何とか応急措置出来んかとカバンごそごそ( `・ω・´)

携帯のストラップの紐でいけんかな〜?
ってことで紐ぶっちぎってぐるぐる結び結び〜
ほどけない様にライターで紐溶かしてくっつけてとりあえず走れる様になったw
10kgもあるななを抱えて歩く羽目にならんで良かったよw


写真はこれからネジに交換するので撮ったw

1531395892112.jpg
そんなイベントが終わって気が抜けたのか
次の日から頭痛くて3日くたばりました(;´Д`)ハァハァ
ロキソニン効かなかったから
もしかしたら熱中症だったのかも?なワシです〜(´Д`)

動ける様になったのでおかんにお願いしてななを病院に連れてって経過観察〜
また悪くなったら抑える的な事しか出来んそうなので様子見っすー
細菌がやっつけきれん(`Д´)くそぅ

1531395901579.jpg
あるとが台所と風呂場の足下を綺麗にするとウンチマークしやがるので頭痛い(´Д`)くそぅ


ソラさんコメありです〜♪
まだカボってたら犬とカボで日記書きまくりですなw
カボで遊んでた頃は楽しかったなぁ〜( 遠い目w)

2018年07月04日

セブンでお茶貰ったw

1530675295315.jpg
700円で引けるってクジの準備中だったらしく
まだ用意出来てないので当たったってことでw
ってお茶貰った(笑)

得した♪


1530675292394.jpg
手元にタオルがあったのでつい(笑)
面白い程に動かなくなるのが笑えるw
でもシャッターは狙って外す(´Д`)くそう

段ボール出しても出しても終わらない(;´Д`)ハァハァ

丑三さんコメありです〜♪
体調は未だ微妙なラインですわ〜(´Д`)
丑三さんもお片付け途中とw((φ( ̄ー ̄ )
よし、頑張る(笑)

そしてコメ見て納得したw
ワシも大の写真嫌いだとwwwww
飼い主に似たという残念な2匹なのねw
(´〜`)全く
ワシの代わりに可愛く写ってくれて良いのよ?

メール認証は次の日に来たよー
遅いw

2018年06月29日

今日は〜( ´△`)

1530268729988.jpg
ウォシュレットを取り付けたー
おかんがウォシュレット無いとウンチマーク漏らした時大変(笑)とか言うので自分で取り付けたよw

コンセント付いてるから
ホース取り外して分岐の取り付けーの
便座外してウォシュレット本体取り付けるだけの簡単なお仕事でしたわ〜( ´∀`)コレデ1万節約よw
1番の敵はトイレの中がクソ暑かったって所ですわ〜(´Д`)汗だく汗だく

試運転も無事終了したー

部屋の片付けをしろと言う声が何処からともなく聞こえますが
まぁ良いでしょうw
1530269312133.jpg
最近寝てる所しか撮って無い気がしたので
こっち向けーって言いながら撮りましたw
シャッター押す瞬間狙ったように動きやがるので
何度も失敗したw
あくびしてるしw
1530269317106.jpg
最近暑くてエアコンが止められないw
電気代が羽上がるわねw

2018年06月25日

体調不良〜( ´△`)

1529601607408.jpg
今回はワシです〜(´Д`)
ゲロゲロリな上に立ち眩み的な?
ふらふらしながら家具移動してるので何か曲がってる感が強いのでとりあえず仮設置よとか宣っておきますw

2匹は相変わらず避けて置いてる布団に陣取ります(笑)
1529893638490.jpg
洗濯機の蛇口から水漏れして洗濯も儘ならないのでとりあえず大家に連絡して業者に交換して貰ったけど
実は自分で前に使ってたのと交換すれば直るのに今回はやらんかったw

でも水栓元から水漏れがあるのを業者帰ってから気付いたんだけどもう部屋に人入れられん位ゴチャゴチャにしちゃったのともう連絡めんどくさいので三角パッキンとコマ買ってきて自分で交換した( ´Α`)
500円位で済んだしエエよね

風呂のシャワーホースも手元からドバドバ水漏れしてたけどこれも言ってもやっすいホースに交換されるだけだろうなので
ステンレスホースをAmazonさんで買うて付け替えたー
アダプター無いと取り付けられないからアダプターも買って何だかんだで1000円位か?

また引っ越しするときはちゃんと古いのに戻しますw

しかし水回りが残念なアパートだわねw
全然管理なってないわー

定期清掃みたいのも無さそうだしなぁ(´Д`)
共益費3000円は何に対して取られてるのかしら?
やーね

2018年06月15日

隣の6畳は段ボールの山です。

1529067440359.jpg
もう色んな物が行き場を失っております〜( ´△`)
段ボール適当に積まれてるので必要なものが未だに手元に出せてないので
発掘作業が急がれておりますw
生物が入ってる段ボールが奥底っぽいw
腐れる前に救出して捨てなきゃ
1529067442417.jpg
写真はどうしてもマットレスに上りたい2匹でございます〜w
入ってこられると作業の邪魔だから荷物で塞いでんだけどにじりにじりと登って来ようと様子を伺うのが可愛かったのでパシャリ♪


丑三さんコメありです〜♪
本当疲れました(精神的に)
まだまだ進行形ですがw

おーわーるーけーはーいがー見えなーい♪

2018年06月11日

引っ越し完了〜( ´△`)

IMG_20180611_064509.jpg
昨日だけどね(笑)
もう
疲れ果てて寿司食って寝ましたわw
写真は寝起きでパシャりw

今回ファミリー引っ越しセンターってとこにお願いしたら作業は早かったけど
物の扱いがかなり雑だった。
オーブン二台に擦り傷に凹み作られた(っ`Д´)っ・:∴
お客様の言い値を返金とか言われたけど悩んでたら一万でどうか言われた
そんな貰えないとかいったら
その時点でうちのおかんが心付けで五千円渡してたらしくそれをお返しする+五千円
分解して運び込んだ食器棚の組み立てで許してくれとか言ってたのにその後五千円値切ってきた(笑)

返して貰った心付け五千円をおかんに返したら
余計なことにおかん帰りにまたそれ渡してた!Σ( ̄□ ̄;)
ちょっと何してんのバカか
と言うことで無駄な怒りがストレスになりましたわ。

最初にちいさい衣装ケース落として割られて
それは仕方ないね〜( ´△`)と諦めてやったら
オーブンががが
もうここは頼まれても使わねぇ

プチプチとかでの梱包もしないで家電品運ぶとか信じられんよね〜( ´△`)
前に使ったありさんはプチプチ巻いてガムテープでぐるぐるだっただけに落差が酷い。

何処に置かれたか分からないパソコンは大丈夫なのか心配ですわ〜(´Д`)
早く発掘して確認しなきゃだわさ
IMG_20180611_064446.jpg
新しい部屋に早くなれてねんハート(トランプ)


ソラさんコメありがとう〜( ´∀`)
基本柏市からは出てない私(笑)
引っ越しも無事じゃないけど終ったよー
頑張ったw

2018年06月02日

本当もうすぐ引っ越しなのに

1527947604912.jpg
荷造りが遅々として進まんw
危機感ヒシヒシなはずなんですがね〜?
大丈夫なんかワシw
↑はワシの待ち受けになってますw
あるとがくわえてるのは
アフラックのアヒルw
勝手に略してアフダックとか呼んでますけどw(笑)
電池が無くなったから捨てる前にオモチャにさせようと与えたら何故か音出たw
アヒルんるんアヒルんるん♪ボクたーちは〜♪
とw
まぁ直ぐズタボロになりましたw
1527478959448.jpg
可愛いく撮れたハート(トランプ)

丑三さんコメありです〜♪
ダラダラしてますが頑張る〜( ´△`)
そして疲れたらマジシャンズを写真におさめたいと思います〜( ´∀`)

2018年05月23日

寝てる隙に

1527071407246.jpg
毛をすきましたw
無防備なのがいけないのよw
やってもやっても出てくる毛と格闘〜
でもまだケツまわりが残ってるのよね〜( ´△`)
敏感部位だから嫌がる嫌がるw一気に出来ないもどかしさー
Project Capture.jpg
電話中のメモ取るハズが落書きで埋まる(笑)
電気の手続きはしたしーガスも連絡したー
水道は使用届けだけ〜
ネットの申し込みもしたー
今のとここんなもんか?
1527071409541.jpg
散歩行って帰って来た途端バタンキュー!Σ( ̄□ ̄;)
熱中症じゃないよな?って焦ったけど
1527071411193.jpg
単に疲れたっぽい(´Д`)
しかし可愛いのぅw
1527071405404.jpg
次の日おかんの仕事にくっついてって
待ってる間ワシ等は散歩w
長距離の移動が眠くなるとか危険なこと言うので
話し相手に付いていく羽目になってるワシ等ですw
月1だからまぁ良いけどね〜
んで
帰りの車中でスイカを枕にしてるなな(笑)
1527071403532.jpg
荷物整理に疲れてちょっと一休み〜って
転がったら狭い場所に2匹めり込んで来た(笑)
青いカーテン(窓)と犬の間にワシ
(´Д`)狭いっつーの
1527071401864.jpg
よし、頑張るぞぃ

2018年05月19日

ネットとか電気とか

手続きすんのもめんどくさいのに
ネットはJ:COMだから取り外しで部屋に入れなきゃならんのがやーね(´Д`)
J:COMは何だかんだ金取るから嫌い〜
回線遅いし繋がらないから解約するんだけど
違約金も乗っかって三万掛かるwたけぇw
ZAQは大好きだが本当J:COMは嫌いw

次はまた光に戻るぜ〜( ´∀`)
携帯auだからまたau光にするかNTT系かどうすっかな〜♪
1526656385972.jpg
いつも下でダラダラしてると
ふと、視線を感じる(笑)
見るとなながガン見してるので
上行くの?って声掛けると階段の方へダッシュしますw
そんな感じでほぼ毎日上に促されます(笑)

2匹が下で寝てる時は
ワシが上行くよ〜って尻を押しますけどねw
1526656383788.jpg
暑いから窓開けてるから窓の側に陣取ってるんだけど
ワシが寝てる隙に網戸開けて落ちやしないかと心配ですわ〜( ´△`)


うん、やっぱ閉めとこ(´Д`)

2018年05月17日

引っ越しするでよ〜(´Д`)

1526562861755.jpg
もうねー
引っ越して来て1年ちょいだけど
色々不満な所が多くて
堪えれんくなったので年明け前から部屋探ししてたんだけど柴犬2匹がOKな所が中々無くてさー
やっとこさ見つかったので引っ越しよーw
1526562864883.jpg
お部屋は半分になるけど買い物と散歩はしやすくなるので散歩頑張るぞいw
んな訳で
要らない荷物を捨てる作業に忙しいw
今日はでかい長方形の元こたつをぼこぼこにしました(笑)
明日はいい加減着てない服の分別です〜(´Д`)
断捨離って勿体無いお化けが邪魔するのよねw
1526562867522.jpg
暑くなってきたから
風の通り道に寝るなな
あるとはその先の階段の所で寝てる
1526562877433.jpg
そして気付けば布団に戻って来て寝てるんだけど
↑の写真は寝てるあるとの所にトテトテ寄って来てポテっと寝たななw
1526562874466.jpg
起きてる時は寄るな触るななのに
寝るとこんな(笑)
どんだけツンデレなんだかって思いながら
可愛いが止まらないのでパチリパチリ〜( ´∀`)

そしてLINEでばらまくw


ソラさんお久し振り〜コメありっす〜( ´∀`)
たくましく(あると)太ましく(なな)育ちました(笑)


丑三さんコメありどす〜( ´∀`)
点灯も点滅も出来るピッカピカ〜(* ゚∀゚)
点滅させてあるったらうざいだろうなw
仕事人スマホに入れるかな(笑)

平べったいのと丸っこいの買って見ました〜
作業に入るのは引っ越してからになるかもですわ〜(´Д`)


それではまた(U^ω^)( ^ω^ )(^ω^U)

2018年05月12日

大分顔つきが似てきた

1526133272929.jpg
2匹です(笑)
丸くなーれ丸くなーれと暗示掛けてるのが効いてると思いますw
痩せた尻尾もふさふさになーれとやってるとふさふさなりますw
丸くなーれはボディにも効いてしまったっぽいですがw
1526133275731.jpg
夜用に買った光る首輪〜
超光る(笑)
580円w安い
自分用と予備に追加で買うかな〜( ´∀`)
1526133539224.jpg
散歩から帰ってきて飯食ったらななが部屋の外から無言の圧力(上行こう)を掛けてきたので
仕方なく上に連れてったら
2匹で一暴れして
即行くたばりましたよ(笑)

2018年05月08日

サンキャッチャー(* ゚∀゚)

IMG_20180508_102554.jpg
やっと届いた(´Д`)
中国からの配送ってクソ遅いので困るわ〜
注文4/26
配達予定日5/6
届いたの5/8
これはまだ早い方だけどね〜(´Д`)
primeで次の日とかに配達してもらうのに慣れちゃってるから長く感じるんだろうけどw

Amazonはぼったくり業者と直ぐ価格上げるのさえなければ完璧なのになぁ〜( ´△`)

後足りないもの買いに100均行って来なきゃw

1525746934532.jpg
眠そうだったのでパチリ( ´∀`)

1525746931582.jpg
眠すぎて焦点がどっか行ってる( ´∀`)

1525746929238.jpg
寝顔が不細工で可愛いです(笑)

きっとワシの撮り方のせいですけどねw








×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。