アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
くりやまさんの画像
くりやま
方向性がないのでどうにかしたい・・・ ・・・と思っているだけの駄目人間です。
プロフィール
こそっと御用の際は↓
拍手
拍手ボタンという名の連絡ツール(笑)


栗茶

最新コメント
夜桜と by 丑三 (03/17)
2代目、目玉焼き号〜( ´∀`) by 丑三 (03/09)
色々痛い(´Д`) by 丑三 (02/03)
いまだに不調(;´Д`) by 丑三 (01/11)
今年もよろしくお願いします。 by sora (01/06)
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
アクセストレード http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月04日

やっと普通の飼い主w

1543934887000.jpg
ちゃんと散歩に連れてってます(笑)
そして夜はいつものライトアップw
1543934890142.jpg
LEDのライン上のやつで本気でデコってみたい今日この頃w
何を揃えりゃ良いのか後でググってみようかね〜( ´∀`)
1543934893092.jpg
夜はあんま人居ないから散歩楽だけど
段々寒くなってきて体暖まるまでが苦どす( ´△`)
1543934895971.jpg
ななのスイッチが急に入るので
ダッシュに付き合うと汗だくですw
1543934884032.jpg
疲れてきたら
2匹だけ先に行かせるw
でもこれだと急にテンション上げたあるとが車椅子にリード引っかけてななを転倒させる危険があってあまり自由にさせてはやれないw
1543934852146.jpg
今日の散歩のあると
ベンチに乗って池見てるから撮ってみたw
1543934854940.jpg
<ななー
1543934857790.jpg
<あるー
1543934848889.jpg
帰宅後の2匹(笑)
一暴れして(U˘ω˘)(˘ω˘U)


丑三さんコメありです〜( ´∀`)
おやつ要求してる様が想像できますなw
可愛い(妄想)
あ、当然あるともヅラ装着させられて
写真撮られておりますw

2018年11月19日

特に書く事もないんだけどね〜(´Д`)

1542404470054.jpg
暴れてるか寝てるかな2匹(^ω^U)(^ω^U)
散歩にちゃんと連れてってやると疲れて寝るんだけど
サボリ魔なもんで〜(´Д`)
1542404473181.jpg
おかんが来てテンション上がりまくる2匹はおかんに吠えてアタックしてから何故かおかんをを放置して2匹で暴れまくるんだけど何でじゃろ?w

落ち着いたななに自分のヅラを被せるおかん(笑)
1542404475819.jpg
ななは布団に入る派で
あるとは掛け布団の上に寝る派

暑がりと寒がりなんかのぅ〜(´Д`)

1542466081642.jpg
とても良い不細工な寝顔が撮れましたw
しかし掛け布団に寝られると布団引っ張れないのよねw

1542466087809.jpg
ワシの食べてるおでんを欲しくて
2匹して太ももに雁首揃えて熱視線を送ってる所(笑)
なかなかあざとい技を繰り出すではないかw
大根とはんぺんにちくわを捧げました(笑)


丑三さんコメありでっす〜( ´∀`)
妹が撮ったやつみてあまりの不満顔に笑いました(笑)

2018年11月12日

姉の家に行ってた〜(´Д`)

行きはやっぱり車酔いしたあるとでしたわ(´Д`)
1541952388345.jpg
行く前妹が唐揚げ食べに来たんだけど
全然唐揚げくれないのでふてくされ気味のあるとなな
(撮影妹w)
大抵の人は熱視線に堪えられず供物を捧げてしまうんだけど
うちの妹は完無視できる様で(笑)
自分が満足行くまで食って唐揚げ持ち帰りましたw

妹とその彼氏がワシの作る物を食ってくれるので料理が楽しいですわw
ワシ作る→妹来て食う→持ち帰って二人で食う(笑)

1541952378470.jpg
姉の家に行ったら寝る場所無いので長座布団がワシの寝床になるんだけどワシの場所より寝床広いと思う犬の場所w
1541952383994.jpg
どこでも最終的にワシのまわりで寝る2匹。
1541952390332.jpg
送ってくれる時にパパを必死に誘う姪っ子が目論んでいたのはワシら姉妹行き付けの焼肉屋の赤煉瓦
我らが北小金(笑)新松戸と向島とは違いますよ〜(´Д`)
赤煉瓦行きたいと言うので姪っ子初の赤煉瓦

パパが居ない時に行ったら怒られるだろうね〜(´Д`)とか言ってたので強引に誘ってたのねw

一人前900円のカルビとハラミを基本に食べ食べ〜( ´∀`)
やっぱり美味いね〜
厚切りなのに柔らかいから噛みしめるほどに〜って
姉が娘に熱弁w
終止笑みがこぼれる姪っ子をからかうワシでしたw

基本の焼肉屋がココだと安い焼肉屋じゃ満足出来なくなりそうで怖いですがw
IMG_20181112_005932.jpg
ストレスフリーになった犬共は
自由に寝とります。



ソラさんお久しぶり〜( ´∀`)
コメありんす♪

給付金良いな〜(´Д`)お疲れ様っす
何だっけ職業訓練だっけか
あれやるとその分給付延びたっけか?
昔すぎて忘れたw
休養しつつ次の職良いの見つかるとエエですな〜( ´∀`)

2018年10月25日

前々から気になってた

1540449592364.jpg
ホームセンターとかでたまに見かけてた
ペット乗っけて買い物出来るペットカート!
今日の散歩兼買い物ついでに
乗っけてみましたわw

ナニここ?ってキョロキョロして落ち着かない2匹w
1540449595829.jpg
ペット販売コーナーに近寄ったら
子犬に反応したななが
ピスピスと鳴き出して子犬も騒ぎだしたので
その場から逃走しましたよ(´Д`)

子犬が疲れちゃうから騒がないでねって張り紙してあったからね(((^ω^U)))(((^ω^U)))

ヒヅメ噛んでるとくっさいんだけど
2匹共ヒヅメ好きだから買ってやろうと思ったらココ1個300円位して高いので止めました。
そしてネットで買うw

ここの所頭痛に体も痛くて三日間位苦しんでました
(;´Д`)ハァハァ
鎮痛剤も全く効かなくて痛くて寝れないし動けなくて
散歩も行けずでしたわ(´Д`)なんだったんじゃろ〜?
まぁエエかw


丑三さんコメありでっす♪
見切れたみかんはいつもの大量15kgの小粒みかんですわw
今年のはやっぱり台風の影響かイマイチな感じでした
(´Д`)
まぁ、食べたけどねw

今日もある意味でびゅう(笑)

2018年10月15日

超久々に

名称未設定 1.jpg
らくがき〜(´Д`)
アニメのスライムの声を公式サイトでちょっと確認して動画閉じたワシです。
脳内ボイスが男で再生されてるのであの高い声が受け入れられまへんでした( ´Α`)

スライムなリムルが好きです〜(´Д`)
スライム分をもっと増やして欲しいですな(漫画)
あ、ノベルとスピンオフは読んでません。

1539543480151.jpg
んでドッグランでびゅぅしてきた〜( ´∀`)
案の定他の犬にダッシュかますあるとのテンションの高さがヤバイですわ〜(´Д`)
ななは真ん中の木の周りをぐるぐるしてた。
何かヒトミシリー発動してた。
いきなり犬多すぎに怖じ気づいたのかな?
1539543477215.jpg
また行こうかね〜(´Д`)
次は他の犬居ない時にリード外してみたいのぅ〜

2018年10月12日

ドッグランの

1539270056952.jpg
利用登録してきた〜(´Д`)
柏の葉公園にドッグランあるって今頃知ったので詳しく検索したら事前登録しなきゃならんとの事で
電話嫌いなワシが予約の電話しましたよ(笑)

んで昨日行ってきてガイダンス受けて1頭の登録料500+150(カード入れ)計1300円払って
写真のブツをゲットしました。
ななとあるとの写真の選別が適当過ぎなのは気にしちゃ駄目〜(´Д`)

4月にはまた更新しに行かなきゃならんのがめんどいけどね〜(´Д`)
年度毎500円で放牧(笑)出来るけど
リードは外せないだろうなぁ〜(´Д`)
犬に向かってってテンション上がったら絶対言うこと聞かんだろうし( ´Α`)

少しは好き好きー(^ω^U))))(^ω^U))))は隠してくれませんかね〜?

1頭に1人付いてないと駄目なので
誰かに道連れになってもらわんといけないのがネックですわ〜(´Д`)

2018年10月09日

整形外科から

ペインクリニックに変えた。
んで
星状神経節ブロック注射ってので首にぶすりと打たれたら即効で
親指から母指球の痛みの大半が消えた〜
(;´Д`)すげぇな

整形外科でもブロック注射(トリガーポイント)打たれてたけど全く効き目無かったんだよね〜
何年も通って痛みが減らないので
年より医者には見切りをつけて正解だったなぁ〜
って
かなり遅すぎだけどw

他の痛みも消えます様に〜( ´∀`)
1539024707721.jpg
あるととななのおやつボール
黄色のがあるとので
青いプラのがななの
あるとの前の元黒ひげは棄てた(笑)
1539024710042.jpg
あるとは力業で取ろうとするので
プラの方で与えると破壊されるので困る( ´Α`)
こっそりななから奪って向こうに持ってったけどコロコロ音してたから油断してしまったのよ
後で見たら上部の青いプラ噛み砕かれてた
((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キーッ
1200円を破壊すんなアホー

1539024705630.jpg
寒くなって来ると鍋、シチュー、もつ煮が食いたくなるワシです(笑)
んで
もつ煮美味しく出来ましたw
今度姉の家に行ったらまた作る〜( ´∀`)

2018年10月02日

ミシンで

1538483848263.jpg
おかんが舞台用にチマチョゴリを自作したが
写真はやっぱり無いという(笑)
1538483846416.jpg
その布を被せたななは撮ったw
1538483856644.jpg
散歩すると毎度ベンチに乗るあると
1538483860171.jpg
その時のななは我関せずw
こっち向け言うても向かんかったw

1538483852270.jpg

自販機であんま買わんので入れてなかったCoke ON
歩数でスタンプ集めてジュースゲット出来るって知って入れた(笑)
散歩の時起動して歩数稼いでますわw
んで抽選でコーヒー当たったw
シュっとチケット使ってゲットしてきた〜

2018年09月24日

ミシンを買ったけど

まだ写真に収めてないw
1537621182641.jpg
おかんがロックミシンと普通のミシン買ってワシの家にあるw
おかんのとこ置くとこ無いって
…家も狭いんですけど〜(´Д`)
衣装作るってので前々から欲しがってたロックミシンを手に入れて縫い上がりが綺麗ではしゃいでますわw

そして二台あって置くとこ無いのに刺繍出来るミシンまで増えそうです(恐怖)

ワシも縫ってみたいと思ってるんだけど
…ななの唐草模様のおパンツw
でもニット系で唐草模様の布売ってなかった
( ´Α`)くそぅ
1537621185912.jpg
雨の日散歩ももう全力で走ってますわw
でもワシが傘さしてないので
早々に切り上げて車でおかんの仕事終わるのを待ってたり
1537621188516.jpg
買い物ついでに散歩したり
1537621191615.jpg
待ってる間に誰かに可愛がられてると微妙に近寄りにくいw帰る準備する間に色々聞かれるしね〜(´Д`)
1537731783515.jpg
帰宅すると一暴れして
1537731787824.jpg
寝る(笑)
1537731790612.jpg
癒されますわw


丑三さんコメどもども〜♪
可愛いぃじゃろぅ〜(;´Д`)ハァハァ
とても優秀なマジシャンです(笑)

蚊は何であんな所を攻めるのか理解できませんw
指の股の間とか死ねるw
ふくれたとこつい爪でばってんしちゃうw

2度目の蚊は傘持ってる手をやられました
(´Д`)くそぅ

2018年09月19日

久々に良い感じにー

1537316938112.jpg
撮れて満足〜♪
部屋が汚いのは気にしちゃ駄目〜(´Д`)
いつも良いポーズ〜ってスマホ手に取ると動いちゃう事が多いけど今回は動かず居てくれたw
1537316934279.jpg
この顔の角度が好きハート(トランプ)
そうそう、この前iPhoneデビュー(笑)したんだけど
使い辛い〜(´Д`)
▽の戻るがないからめんどくさい〜
1537316932183.jpg
そしてバッグが携帯とスマホ×3とiPhoneとモバイルバッテリーでクソ重いw
アプリとか移行すんのめんどくさがった結果なので自業自得ってやつですな
(;´Д`)´д`U)´д`U)ウンウン

2018年09月17日

今年初めてー

1537111656295.jpg
蚊に食われた〜(´Д`)
直ぐ気付いて殺ったけどちょっぴり吸われてて痒いのなんのw
2匹には何処でもベープを装着してるけど自分は無防備(笑)
そりゃ食われるよねw

次の散歩の時は虫除け吹きかけて出るぜ〜(;´Д`)

2018年09月14日

派手すぎた〜(´Д`)

IMG_20180906_233155.jpg
でもおかんが舞台で履ける言うてるので
履いて貰うことにしたw

ここの所急に寒くなってエアコン付いてないのにエアコン利きすぎ状態ですが暑いより快適ざますw


ソラさんコメありでっす♪
大変な夏でしたね〜(´Д`)
もうすぐカボチャですな〜
どっかに良いカボ無いかなぁ〜?w

2018年09月03日

また台風近づいて来てますのぅ〜(´Д`)

1535907625364.jpg
じめじめして洗濯物は乾かんし〜(´Д`)
部屋片付けるヤル気でなくて部屋が本当汚部屋( ´Α`)
1535907627624.jpg
2匹も一緒にだらだら〜(´Д`)
1535907623052.jpg
ななの寝相に癒されますわw
1535907620392.jpg
散歩行って疲れたなな
1535907617669.jpg
風呂はいって濡れた体で一暴れして疲れて寝た(笑)
あるとは向こうで寝てるから撮れてないw

2018年08月20日

お留守番〜(´Д`)

1534769041357.jpg
姉ちょん所で2匹とだらだらしてます〜(´Д`)
一家は青森迄旅行中〜
本当はうちらも一緒するはずだったんだけど
2匹が車に酔うので長旅は危険じゃろとの姉の判断によりお留守番になりました
1534769043918.jpg
おかんの運転する車には酔わないのに
姉夫婦の運転は
ゲロる(なな)はよだれ止まらない(あると)わで
大変w
運転あらいに加えて煙草吸うからだと思うのね〜(´Д`)
まぁワシもたまに酔うしw
1週間ゴロゴロですー
1534769049508.jpg
何のためにあるのか分からん通風口開けたらななが反応したw
1534769051938.jpg
暇だったので段ボールにつめてみた(笑)
1534769047114.jpg
LINEでばら蒔いたら送るの?言われたw


丑三さんコメありでっす♪
雨テンション上がりますよね〜
あ、でも出かける時に降られるのはダメだ(笑)めんどくさくなるw

相変わらず2匹は寝る時にマジック全開ですわw
可愛い過ぎんよとか萌えながら眺めておりますー
そして写真撮るの忘れるというw

次の雨の日散歩もきっとぶるんぶるんと予想(笑)
次の雨はまた台風だw

2018年08月08日

台風ですな〜(´Д`)

1533734622984.jpg
蝉がクソうるさく鳴いてて
外も明るかったから雨降ってると思わなくて
散歩行くか〜?
ってななに声掛けてから車の通る音から雨だと知って後の祭り状態(笑)

ななのテンション上がっちゃってるから今さら散歩無しもな〜(´Д`)
ってことで雨の日散歩デビュー(笑)
あるとは相変わらず雨の日苦手(笑)
ななは平気っぽい
つーか買い物してる間軒先に繋いだんだけど何故か雨に濡れに出てた(笑)

アホかw

帰ったらオムツが雨水吸ってとんでもないことになってた(笑)
ぶるんぶるん〜








×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。