アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ねぇ〜ねぇ〜島娘(詳細)

昨日、夜9時頃寝てしまい、
またまたブログ更新をサボってしまいました。

今日は、「ねぇ〜ねぇ〜島娘」の詳細について綴りたいと思います。

ちなみにまだ実践していません(*^_^*)A
只今、スペックを調べて早く打ちたくて、ワクワクしているところであります。

オリンピアの沖スロと言えば、
設定6だけ目立った動きがあり、見分け易い特徴があるのですが、

今回のはどうなのかと調べてみました。

前作の南国育ちスペシャル動揺に、いくつものモードが存在します。
低確・高確・天国A・天国B・連荘A/B/C/D/E

移行率を調べてみましたが、
やはり昔からの流れ通り、

奇数設定は、低確から高確へ移行しにくく
一旦、高確以上へ上がると連荘し易い仕様。

偶数設定は、低確から高確へ移行し易く
連荘になっても短く終わってしまいそうな仕様。

そしてもっとも特徴的なのは、

毎ゲーム抽選(レバーON時)のREG当選確率

設定1・1/910.2
設定2・1/496.5
設定3・1/910.2
設定4・1/496.5
設定5・1/910.2
設定6・1/468.1

なぜか当選確率が奇数と偶数の設定で倍くらい違うのです。

以上のことから、
初当りボーナス間のハマりが少なければ偶数設定の可能性が高くなります。

そしてやはり、設定6は高確以上への移行確率が高いので、
REG消化後、頻繁にときめきゾーンでのBIG獲得があれば、
高設定に期待出来ると言えるでしょう。

あと注目すべきは、設定変更後のモードです。

設定変更後は、設定1〜3は70%で高確に滞在しているそうです。
設定4〜6であれば80%で高確滞在です。

尚且つ、128Gまでが当選しやすいチャンスゾーンになっているので、

朝一設定変更後の高確狙いで打てば、

高設定じゃなくても稼げるかもしれませんね。


しかし南国育ちでも経験しましたが、

朝一調子良く高設定の動きを見せておいて、
後半からドハマりするなんてのも当たり前。

REG引いてBIGが引けなければ、
高確滞在かもしれないから、次こそは、次こそは、

ヤメたらハイエナされる!

なーんて思って打っていると大ハマり!

ってことは頻繁に起きるのが沖スロの怖いところです。

でもやっぱり俺は沖スロ大好きです。
    >>次へ
収支合計
2012年7月1日から現在まで
回収額
1827000円
投資額
1898000円

TOTAL収支
ー71000円

危機回避!
最高プラス収支
245,700円
⬇清き一票を!
プロフィール

yk24karats
訪問ありがとうございます。あまり自分からは絡んだりしませんが皆様からのコメントは大歓迎です!
おすすめサイト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。