アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
写真ギャラリー
ファン
カテゴリーアーカイブ
最新記事
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月30日

ゆる〜いキタロウ

いらっしゃいませ。
本日はお越し頂き、誠にありがとうございます。
風の吹くまま、気の向くまま。
ケロッチと申します。
ゆる〜いキタロウのTシャツ発見!!

以前、近所のお店で見つけたスポンジボブTシャツを紹介しました
購入するか真剣に検討してたところ、ゆる〜いゲゲゲの鬼太郎のTシャツ発見!!
カラーは白,黒,赤で、サイズはS,M,Lがあります

それが、こちらです

20180807_224423032.jpg

購入しました!!どうですこのシャツ!!

皆さまも是非とも機会がありましたら、如何でしようか?

またのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村






2018年09月27日

ヨガブレイン

いらっしゃいませ。
本日はお越し頂き、誠にありがとうございます。
風の吹くまま、気の向くまま。
ケロッチと申します。
川口にある「インド料理ピアーズ」に行ったよ

川口駅東口を出て、産業道路沿いに北に向かい、陸橋のある交差点を右に曲がると、左手にピアーズがあるよ

20180830_124845107.jpg

前の店もカレー屋さんだったみたい
お店の中に入り、ランチメニューを見てみると…ワオ!!

20180830_125412321.jpg

色々ありますよ
お値段も良心的です

20180830_125506129.jpg

前菜はほうれん草のスープとサラダです
ほうれん草のスープが美味しい...おかわりしました
そして、サラダのドレッシングがゴマとニンジンの2種
ニンジンのドレッシングはとってもウマかった
そのまま飲み干せる勢いです
正直売ってほしいレベルです

20180830_130007891.jpg

そして、定番のラッシーは、カレーとの相性バッチリ

これがシンプルランチのキーマカレー (辛さ1普通) とナンです

20180830_130543732.jpg

何と素晴しい!!

20180830_130529797.jpg

カレーの辛さは5段階から選べて 0甘口<1普通<2中辛<3辛口<4激辛 です
1普通では、辛くなく食べやすく、めちゃめちゃ美味しかったです
辛いのが得意な人は、3辛口や4激辛にチャレンジしてみて!!

20180830_130534531.jpg

ナンはふっくらしているけど、所々焦げて
「ナンオカワリシマスカ?」と言われたけど、この時もうお腹いっぱいでした

皆さまも是非とも機会がありましたら、召しあがっては如何でしようか?

ピアーズ 川口店
048-290-8989
埼玉県川口市幸町3-9-28 ビジネスハイツ川口 1F
11:00〜15:00 17:00〜23:00(L.O.22:30)
年中無休
45席

またのご来店を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村






2018年09月24日

春大会からの延長戦

いらっしゃいませ。
本日はお越し頂き、誠にありがとうございます。
風の吹くまま、気の向くまま。
ケロッチと申します。
プロントで期間限定の...

今回はプロントで季節限定ドリンクの「つぶつぶいちごアイスティー」が登場したよ
プロント春の定番の「つぶつぶいちごミルク」も好評発売中なので、悩みましたが...

悩んだあげく、結局「つぶつぶいちごミルク」を頂きました
それでは、ご覧ください
こちらがいちごとミルクの最強コンビ

20180829_130444467.jpg

つぶつぶいちごミルク 頂きまーす

ミルクの上とカップの底で大きめなごろごろ果肉のイチゴピューレが待ってるよ
グルグルするとこんな感じ

20180829_130603959.jpg

何と素晴しい!!

見た目よりも甘くないので、ゴクゴク頂けます
おかわり!!
たっぷりミルクが贅沢です

美味しいけど、牛乳でお腹がゴロゴロするタイプなので、またしても...
「ゴロゴロ アディオス、アミーゴ!」

皆さまも是非とも機会がありましたら、召しあがっては如何でしようか?

またのご来店を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村






2018年09月21日

キミョーな冒険

いらっしゃいませ。
本日はお越し頂き、誠にありがとうございます。
風の吹くまま、気の向くまま。
ケロッチと申します。
乃木坂のアップステアーズに行ったよ

今回は知人がジョジョ展に行くという事で、乃木坂に一緒に行きました

2階にカジュアルレストランバーで、1階はメルセデスベンツのショールームとカフェがあるよ
メルセデス・ベンツの世界観を残しつつ、ジョジョがゴリ押し...ジョジョとのコラボ中です

IMG_20180909_211319.jpg

まず向かったのは、2階のカジュアルレストランバー「アップステアーズ」

20180909_105820635.jpg

店内は、黒を基調とした落ち着いた雰囲気で、ラグジュアリー

20180909_110314956.jpg

ランチでは本格的な料理をお手軽に頂けるよ

20180909_110322805.jpg

座り心地サイコーのソファー

20180909_111213081.jpg

コラボレーションメニューのイタリア産イカスミのペスカトーラ〜ブラック・サバス風〜です
パスタの中にはエビやイカなどのシーフードが隠れているよ

IMG_20180909_211550.jpg

こちらもコラボレーションメニューの、パイナップルとマンゴーのトロピカルパフェ〜ゴールド・エクスペリエンス風〜です
「G」や「てんとう虫」には意味があるそう...ジョジョ展に行くとわかるみたい
こちらは、甘くて美味しいのでペロリでした

1階は、ダウンステアーズコーヒーです

20180909_102454440.jpg

こちらが、コラボレーションメニューだよ

20180909_084137539.jpg

1階もジョジョがゴリ押し...

20180909_083023262.jpg

カフェのすぐ隣の展示スペースには、いたるところにメルセデス・ベンツやグッツが...

20180909_081912076.jpg

こちらは、「ドドドカー」です

IMG_20180909_194111.jpg

「エメラルド・スプラッシュ・ソーダ」
花京院典明の必殺技を、パチパチと音を立てて弾けるメロンソーダ
半径4cmのエメラルド・スプラッシュ!!

20180909_082537272.jpg

ミルキーな口当たりが美味しいカフェラテの「オラオラ・ラテ」
店員さんが「オラオラ1つ」って言ってました

20180909_082623452.jpg

オラオラと、空条承太郎のラッシュ時の掛け声をココアパウダーで描いています

20180909_082335193.jpg

何と素晴しい!!

皆さまも是非とも機会がありましたら、召しあがっては如何でしようか?

アップステアーズ
050-5872-5526
東京都港区六本木7-3-10
11:00-24:00

LUNCH : 11:00-16:00
TEATIME:14:30-18:00
ディナー : 18:00-23:00
バー : 11:00-24:00
※その他貸切営業やメルセデス・ベンツのイベントによる営業時間の変更有。
日曜営業
109席

ついでに、こちらは「OWSON六本木通り店」です

20180909_073541787.jpg

この後、『荒木飛呂彦原画展JOJO冒険の波紋』に行きました

またのご来店を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。

「ジョジョの奇妙な冒険」は今度読んでみまーす

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村






2018年09月18日

キャッチ&イート

いらっしゃいませ。
本日はお越し頂き、誠にありがとうございます。
風の吹くまま、気の向くまま。
ケロッチと申します。
キャッチケーキ

今回はスナッフルスのチーズオムレットと蒸し焼きショコラを頂きました
毎回お気遣い、ありがとでヤンス

“スプーンやフォークを待ち切れず、思わず手づかみで食べてしまう
そんなお菓子をお届けしたいという思いを込めて、「キャッチケーキ」”としたらしい

期待に応えて、手づかみで頂きまーす

IMG_20180826_171415.jpg

皆様方から向かって右手のチーズオムレットは、とろりとした食感を持ったスフレタイプのチーズケーキ
北海道産の原材料を使用し、冷凍はしないで、毎日焼き立てをお届けするというこだわり
甘さは少なく、ミルク感をゴロゴロ感じます

IMG_20180826_171810.jpg

続いて左手、蒸し焼きショコラはチョコの濃厚な味と、ふんわりなめらか食感
ちょっぴりほろ苦さも味わえ、カカオ感をチョコチョコと感じます

IMG_20180826_171833.jpg

何と素晴しい!!
美味しかったです ごちそうさまでした

IMG_20180826_171709.jpg

皆さまも是非とも機会がありましたら、召しあがっては如何でしようか?

ペイストリー スナッフルス 有楽町店
090-3393-5888
10:00〜20:00
不定休(東京交通会館に準ずる)
http://www.snaffles.jp/

またのご来店を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村






2018年09月15日

鉄の字

いらっしゃいませ。
本日はお越し頂き、誠にありがとうございます。
風の吹くまま、気の向くまま。
ケロッチと申します。
川口にある「つけめん102」さんだよ。

川口駅東口を出て、産業道路沿いに北に向かいドコモショップを通り過ぎると、すぐにつけめん102があるよ
着きました...今日は時間が中途半端なので、並んでなかった

20180902_150244563.jpg

つけめんTETSUが、一番最初に生み出したセカンドブランドで、大宮と川口の2店舗があるよ
もうかれこれ10年位やってるような...
昼は濃厚豚骨魚介スープに太麺で、夜は鶏スープと魚介スープに中太麺の2種類が食べれます
外に発券機があり、並盛も大盛りも同じ値段でした

お店の中に入ると…

20180902_144428343.jpg

更に魚介スープが選べて、煮干しとかつおが選べます
今回はあつもりのかつお魚介でお願いしました

以前来た時とちょっと違う様な気がした
揚げ葱がちょっと嬉しい
待つこと数分...来ました ご覧ください

20180902_144854094.jpg

何と素晴しい!!
これが、あつもりです

20180902_144840660.jpg

太麺は鰹出汁のツユの中で泳いでいます プリップリで食べ応えあるよ

20180902_144849262.jpg

昔よりスープの粘度がなくなったかな
食べてみると、流石102(テツ)の一言です 安定の一杯です
また食べたいです

期間限定で、鬼をも倒す衝撃の旨辛スープ、辛味噌らーめんがあるとです
その名も「冷やし鬼退治」をやってます
これは、まだチャレンジしてません

IMG_20180908_005847.jpg

そして、TETSU→テツ→テン(10)ツー(2)→102という事で、10月2日はTETSUの日みたいです
日頃の感謝を込めてつけめん500円だそうです

20180902_150234563.jpg

皆さまも是非とも機会がありましたら、召しあがっては如何でしようか?

つけめん102 川口店
048-255-4773
埼玉県川口市栄町3-2-26 スガワラビル 1F
[昼の部] 11:00〜17:00(豚骨魚介×太麺) 
[夜の部] 17:00〜26:00(鶏魚介×中太麺)
無休
http://www.tetsu102.com/

またのご来店を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村






検索
プロフィール
ケロっちさんの画像
ケロっち
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。