アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
写真ギャラリー
ファン
カテゴリーアーカイブ
最新記事
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月17日

春うらら

いらっしゃいませ。
本日はお越し頂き、誠にありがとうございます。
風の吹くまま、気の向くまま。
ケロッチと申します。
桜始笑

まだ少し寒いけど、何かが始まる予感に満ちたこの時期
少しずつ大地が暖まり、もぞもぞと冬ごもりをしていた虫や動物たちが春を感じ、目を覚まし動き出すころです
まっ、とりあえずご覧くださいませませ

IMG_20190314_203354.jpg

何と素晴しい!!

シラスおろしでもつまみにしながら...一杯いただきま〜す
そして、そろそろ本題に入りまーす
近くてベンリ!

今回は、JR浦和駅にあるアトレ内にある神戸屋キッチン デリ&カフェ へ行ったよ
駅直結なので、天候に左右されずに行けるので、とっても便利でアリガタイデス
浦和駅を使うときは、美味しいとの手軽なので、ちょいちょい寄らせてもらっているよ

20190309_145118082.jpg

何と素晴しい!!

IMG_20190309_203416.jpgIMG_20190309_203404.jpg
(左)たっぷり青森りんご 280円(税抜)

シャキシャキしたふじりんごのアップルプレザーブをたっぷり使ったデニシュだよ
りんご本来の美味しさを楽しめるよ
甘いものが欲しいときには、是非!!

(右)カマンベールジェノベーゼ 280円(税抜)

バジルソースがとっても口の中に広がります
カマンベールチーズと共に奏でる、美味しい総菜パンで、満腹中枢を満たします
これは、スゲー旨い!

「こんなんじゃ足りねー」っていう強者共には、牛ほほ肉シチュー+ドリンク+サラダ、そしてパン食べ放題という「牛ほほ肉シチューセット」などもありますよ
これは大満足!!

美味しかったです
また食べたいです
皆さまも是非とも機会がありましたら、召しあがっては如何でしようか?

神戸屋キッチン デリ&カフェ
048-811-2205
埼玉県さいたま市浦和区高砂1-16-12 アトレ浦和
7:00〜21:00
定休なし
http://www.kobeyarestaurant.co.jp/shop/east/urawa.html

https://www.facebook.com/kobeyapan

またのご来店を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





検索
プロフィール
ケロっちさんの画像
ケロっち
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。