広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月24日

ウェスティンホテル東京(THE WESTIN TOKYO)に置かれている木製小屋がオシャレで可愛すぎる♪木製小屋のDIYキットが人気


このムーミンの世界に出てきそうな木製の小屋が、とっても可愛いです♪


キャプチャ (540x405) (2).jpg


この小屋は、東京ガーデンスタイルから販売されているものです。

こんな小屋があったら、キッズたちが大喜びするのは間違いない!ですが、大人たちもワクワクしちゃいますよね。

お庭にこんな素敵なハウスがあったら本当に嬉しいです。


この木製小屋、ウェスティンホテル東京(THE WESTIN TOKYO)のエントランスに置かれたんですって。

2018年11月末ウェスティンホテル東京様のエントランスにBe:forKIDS&friends/ビー:フォーキッズ&フレンズ(かわいい木製小屋)を導入。

木製小屋を造作し、ケーキなどの販売スペースとして活用されています。

キャプチャ (540x420).jpg


キャプチャ (540x474).jpg


この小屋にスイーツってピッタリですね。

この木製小屋、無公害水性チーク色のベース塗装のみでホテルに納品したそうです。

本体への本格的な塗装や造作はウェスティンホテル東京で、実施。

クリスマスカラーにあわせたとても素敵な木製小屋になっていますよね。

自分でカスタマイズしながら、デザインして作っていく小屋って本当に素敵です。

すごく参考になるし、自分なりにぜひ作ってみたい!と思わせてくれるものになっていると思いました。


キャプチャ (540x324).jpg



東京ガーデニングスタイルでは、ショールームに、この小屋が展示してあるそうです。

個性豊かな外観が特徴的で、可愛くおしゃれな木製小屋は、人気の商品。

塗装色は、自分で指定可なので、自分の好きな雰囲気の小屋が一つ作ることができるんですね。

組立済み、一体型で簡単設置ができるプラグ&プレイタイプになっています。

子供たちと一緒に作っていくのも楽しいかもしれません。

小さなお城のような木製小屋。

自宅の敷地だけでなく、別荘などにもマッチするナチュナルな雰囲気の木製小屋になっていますよ。


キャプチャ (540x404).jpg


窓枠もとっても可愛いですよね。

こんな窓なら、何回も何回も開け閉めしてしまいそうです♪


個性豊かな外観が特徴的で可愛くおしゃれな木製小屋を販売する『東京ガーデンスタイル』

塗装色は、指定可能なので、窓枠なども自分好みで楽しめそうですよね。

組立済み、一体型で簡単設置ができるプラグ&プレイタイプです。

小さなお城のような木製小屋は、子供へのプレゼントにも最適♪

おじいちゃま&おばあちゃまからのギフトでも人気なんだとか。

一生の思い出になる素敵な小屋です。

気になった方はぜひ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
東京ガーデンスタイル公式HP>>





















2019年06月20日

おしゃれ小屋暮らしが流行中♪ ブルックリンスタイルのインテリアでカジュアルモダンテイストな小屋ライフ



小屋ライフ、流行中です。

北欧やヨーロッパの田舎の雰囲気の小屋も素敵ですが、暑くなってくると、西海岸や、シアトル、ポートランドあたりの雰囲気の小屋LIFEもカッコイイですよね。

小屋のある暮らしは、最近、どんどん注目で、DIYで作るキットなども、少しずつ日本でも購入できるようになっています。

書籍や雑誌でも特集されていて、小屋なんてなかなか持つことが出来なくても、写真を見ているだけで、ワクワクしてきます。







そして、小屋というと、木で出来た小屋をイメージしますよね。
でも最近は、ちょっと違う素材のモダンな小屋も出てきているので、気になります。

アメリカ東海岸な雰囲気の黒いハウス。
ブルックリンスタイルっていうワードがピッタリかもしれません。


東京ガーデニングスタイルという通販サイトで販売されているカジュアルモダンな小屋。

ガルバリウム板製なんですが、内装は木製小屋になっているので扱いやすいのかなと思います。


キャプチャ (407x534).jpg


キャプチャ (415x350).jpg



程よくモダンで、程よくカジュアルな雰囲気を出せる小屋になっていて、ツボです。

外装はガルバリウム板と採光部分はポリカーボネート製。
内装はSPF材と樹脂製クッションフロアーなどを採用しています。

ニューヨークの街角にあるお洒落なショップのような外観が、素敵です。
アトリエや、仕事場、子供の遊び場的なお部屋として楽しむのもいいですよね。

ホームパーティなんかしてみたり、お客様は大喜びだと思います。

屋内作業スペースとしても使いやすいので、庭に余裕がある方はぜひこんなスタイルの小屋もいかがでしょうか。

商品は、一体型(組立済)でお届けになっていますよ。

小屋暮らしは、カスタマイズやメンテナンスも楽しめるところもポイントですよね。

キャプチャ (540x500).jpg



ブルックリンスタイルのインテリアって素敵ですよね。
部屋の中も、ブルックリンスタイルで作りあげていくのも楽しめます。

アトリエ兼で、個展をするのもいいかも♪

キャプチャ.JPG


『東京ガーデニングスタイル』のホームページでは、他にも可愛らしいデザインの小屋や、ガーデニングスタイルにピッタリなパラソル、ガーデンファニチャー、海外から入ってくるガーデンルームなど、様々な素敵なものが揃っていて、見ているだけでも楽しいです。

ドイツやイタリアのガーデン商品もあるので、ぜひ♪


★気になった方は、こちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
東京ガーデニングスタイル通販サイト>>









『ブルックリンスタイル デスク&チェアセット』






ブルックリンスタイル チェスト





























2018年11月20日

庭にオシャレな小屋ハウス 人気の六角形タイプの「ガゼボ」


オシャレな小屋、ガーデンハウスの中でも最近人気なのが六角形タイプのものです。
ログハウス的なものですが、デザインがとても可愛らしいので、『離れ』などにもピッタリだと思います。

北欧のかわいいパネルハウスという感じですね。

六角形のデザインは、ファンタジー感もあって、明かりを灯すだけでもホッコリする雰囲気があります。

冬の季節には、とくに小屋があるだけで、素敵ですよね。
インスタ映えにもなり、お友達を呼んでホームパーティなんかでも喜ばれると思います。





六角形で床・壁・屋根ともパネル化されているので、木ネジで組み立ててゆくタイプのキットです。
ぐるりとベンチが付いて、大人10人がゆったり座れるので、お友達や家族とパーティをするのもいいですよね。

お庭のティールームとしても、『離れ』やアトリエとして使うのもいいかもしれません。
ちょっとしたお店としてオープンするのも素敵ですよね。


キャプチャ (511x362).jpg


キャプチャ (513x362).jpg







こちらは完成品販売の小屋。
バーベキューハウスタイプになっていて、 冬でも夏でもいつでもバーベキューが楽しめる画期的なログハウスですね。
六角形の形がとにかく素敵です。





こちらも完成品での販売になります。
素材/材質は、フィンランドパインなので、まさに北欧のオシャレで可愛い小屋になると思います。




六角形の形になるだけで、グッと雰囲気のでるガーデンハウス。
庭にオシャレな小屋を探している方、いろいろチェックしてみると面白いかもしれません。







ログハウスキット販売のキッズハウスTAIPY2LITTLELOGオリジナルの可愛いパネル式ログハウスをプラスして楽しく暮らしませんかクリスマス先行予約受け付け中




















2018年02月12日

庭にドーム型の透明テント ドイツ発!環境にも優しいエコなガーデンハウス「Garden Igloo」ガーデンイグルー


ドイツで開発された半球体型のドーム。

屋外の生活空間を、もっと人々が楽しく演出できるようにと『温室、展望室、趣味の菜園、子供の遊び場、収納、庭小屋』をテーマに作られた遊び心あふれるアウトドアドーム ガーデンイグルー「Garden Igloo」

こんなユニークなテントが、自宅の庭にあったら楽しいですよね。


<特徴> 設置が簡単・コネクターシステム(ネジ無し)、防水防風性、ポータブル、工具レスで設置、メンテナンスフリー、100%リサイクル可能


この球体に近い正多面体で構成された、ジオデシック・ドーム構造の特徴は、正三角形に組み合わせた構造材を多数並べることによって組み上げられます。

目にしたとき、心が自然とわくわくする遊び心あふれるアウトドアドーム、 ガーデンイグルー「Garden Igloo」は、様々なシーンにきらめくクリアで美しいドーム型フォルムです。


多面体のラインを組み合わせたドーム型フォルムと透明感。

太陽光が降り注ぎ、美しい花々が咲き誇る温室のような美しさと快適さを与えてくれます。
約10平米のドーム空間は、なかなかの広さになっています。

サンルームや家庭菜園だけでなく、ソファや家具を置く事で、非日常で贅沢な時間を過ごせること間違いないと思います。
まさにガーデンハウスとしてゆったりと使うことができます。

キャプチャ (467x443).jpg


キャプチャ (508x365).jpg


夜に空を見上げながらワインを飲むなんて良いかもしれませんね。

コネクターシステムを採用することで、工具は必要ありません。
組立時間も大人2人で1時間くらいで完成します。
また使わないときは、コンパクトにしまう事ができるので、場所を取らない点も魅力。
雨や風、雪への耐久性を考えているだけでなく、いつでもどこでも楽しむことができるような日よけや防虫ネットなどのオプションあります。

遊び心あふれるアウトドアドーム ガーデンイグルー>>






こちらは、空気を使って自立するバブル型テント。

レストランやホテルなどで天体観測やお食事の際に使われています。
もちろん個人での使用もOKなので、庭に置いてゆったりと時を過ごすこともできます。

まだ海外工場オーダーメイド品のためお届けに12日程の時間がかかります。

アマゾン対応も、しっかりしているので、疑問点などメールや電話での対応、アフターケアもちゃんとしているサイトになっていました。



まだまだ日本では、ガーデンハウスやドーム型テントなどの需要が少ないですが、庭をオシャレに他の家にはないデザインにしたい方には、ぜひオススメです。

いろいろとユニークなガーデンハウス、ピックアップしていきたいと思います。









2018年02月10日

北欧風やフレンチ風ガーデンハウス・小屋の隣に子供が遊べる遊び場を♪庭でDIYオリジナル遊具が人気のショップ【ジューシーガーデン】


キャプチャ (600x369).jpg


こちらは、北海道で作られる木製の物置。
カラーがとてもキレイで可愛らしいですよね。

”ラハティ”と言われるマンサード型のかわいいデザイン。
オシャレな外観でお庭のアクセントにもなり、たっぷり収納1.75坪でガーデン収納に最適です。

外壁(本体)にはアメリカから輸入する耐久性に非常に優れたスマートサイディングを採用。

木目調を型押ししたOSBで厚みは9mm。

数年に一度のペンキ塗りで、いつでも美しく使用できますし、好のカラーに塗り替えるのも楽しいです。

ジューシーガーデンという楽天市場内のショップのものです。
半完成品パネルキットでのお届けなので、気軽に使える物置小屋になっています。

積雪も考慮された耐久性が自慢です。

心安らぐ木製独特の雰囲気と優れた設計構造を兼ね備えた安心の物置小屋。

そのほか、自分で組み立ててみたい!という方。DIY初挑戦はいかがでしょうか?
必要な工具をご用意いただき2人以上で組み立てが可能です。

DIY経験者やプロ向けの商品のため、組み立てが不安な方は、『ジューシーガーデン』に依頼すると対応してもらえますよ。

まるで北欧のカラフルなお家を小さくしたようなデザインの収納庫です。

本体・トリム・屋根の色が選べてお好みにカスタマイズできるので、シンプルにも可愛らしくもなり、お家やお庭の雰囲気に合わしやすいのが嬉しいポイント!

北欧風のお家や輸入住宅と組み合わせると素敵です。

選べる項目がたくさんあるので、家族で検討して、業者さんの方にも問い合わせなどをしながら、作り上げていくガーデンハウス、や庭作りって、本当に楽しいものです。

また、オプションも豊富に用意されている『ジューシーガーデン』は、公式サイトを見ているだけでも面白いです。

構造は2×4工法を採用。
一般住宅と同じ強度なので、とても丈夫で安心です。
床構造は防蟻防虫として2×4防腐剤加圧注入材使用。


キャプチャ (630x482).jpg



キャプチャ (620x349).jpg


こちらは、雰囲気も違って、小屋のようなかわいらしいフォルムの収納庫「フレンチシェッド ミディ」。
白を基調とする中にパステル調なグリーングレーのフレームを添えることによって、無骨になりがちな物置を優しいイメージにしてくれています。

金属製ではないので外気温を内部に伝えにくく、暑さ寒さによる耐性もあります。

また、メンテナンスフリーで、汚れたらカンタンに水洗いができるのは嬉しいポイント。

両開きの扉は物の出し入れが楽に行え、普段使いであれば、自転車やお子さんの遊具などを入れておいたり、物置としてならスノーボードのような長尺物や、コタツや扇風機など家の中で保管しづらい季節の大物を収納することもできます。

また、遊び場や作業場としても使用できるなど、アイデア次第で様々な用途で使用できるガーデンハウスになりますよ。



《はらっぱギャング》シリーズ
キャプチャ (600x276).jpg


禁止事項ばかりの公園。
心配なニュース。

外で元気にあそぶ、走りまわる、といった事が難しい時代になってきました。

でも、子供の脳の発達には「スポーツではない運動」が重要。

学力を司る神経は高学年から付いてくるのとは反対に、柔軟性やバランス、身のこなしなどは、幼少期〜学童期に出来あがります。

そして特に危険を回避するときには脳がググッと発達するそう。

さぁ、今日からは外あそびでわんぱくキッズを育てましょう!親も子供も自然と笑顔になっちゃいますよ。

キャプチャ (405x270).jpg


キャプチャ (507x306).jpg


永く使ってほしいから。エコアコールウッドのセットの《はらっぱギャング》

商品は杉材に樹脂を注入した高耐久木材【エコアコールウッド】がセットになっています。

エコアコールウッドは従来の保存処理木材とは全く異なり、注入処理後に高分子化され腐朽菌による木材成分の分解を困難にし、木材そのものが腐りにくくなるという特徴をもっています。
また、シロアリについても同様のメカニズムで分解困難なため、栄養源とならず食害されないという特徴を持っています。
雨風にさらされる環境下や、土の中など、これまで木材を使用したくてもできなかった場面でこそ、エコアコールウッドはその真価を発揮します。



【ジューシーガーデン】では、それぞれのスタイルに合わせて使えるセンスのいい収納小屋や、キッズスペースを作れるキットが揃っています。

ガーデンハウス、ガーデニングなど、大きなものはなかなか難しくても、ライティングや、子供のためのテントなど、工夫して楽しく過ごせる暮らしのスタイルを創っていくことができると思います。

【ジューシーガーデン】公式サイト>>














































2017年01月30日

DIY小屋暮らしを”パリっぽいスタイル”で♪ガーデンハウスからグレードアップ『プティメゾン』自宅ショップが人気


キャプチャ (560x226).jpg



庭に小屋を置いて”離れ”として使ったり、自分らしくガーデンハウスを作って休日を過ごしたり。
そんなライフスタイルが、どんどん日本でも人気になっているようです。

DIYの小屋は、様々なデザインのものが販売されていますが、デザイン的にオシャレな小屋やガーデンハウスは少ないように思います。

そんな中、イギリス、フランスなど世界各地を巡ってガーデニングの勉強をしてきたガーデニングデザイナーと呼ばれる方がデザインしたヨーロッパの雰囲気満載のハウス『プティメゾン』シリーズが、すごくオシャレで素敵です。

フレンチカントリースタイルだったり、パリのメゾンをイメージしたものは、日本人の憧れですよね。


キャプチャ (600x436).jpg


ナチュラルでスタイリッシュなフォルムの木製小屋。
このクリーミーなピンクカラーがプティメゾンの雰囲気満載です。

パーツが届いて、組み立てるキット販売なので、気軽に作り上げることができます。

自宅アトリエや、自宅ショップでパン屋さんを開いたりする方もいらっしゃいます。



キャプチャ (598x320).jpg

用途に応じて両開きドアを組み合わせて気軽にアレンジできます。

キャプチャ (600x260).jpg



カラーは、フレンチシックな風合いで揃った12色を展開しています。
全体的に甘くなり過ぎないダークな色味で、フレンチカントリーな雰囲気の出る風合いの木製カラーになっています。

この『プティメゾン』の小屋で、趣味が高じてパン屋さんを開いたり、小さなお花屋さん、クレープ屋さんなどのスイーツショップを展開するのもいいかもしれません。

デザインやイラストなどフリーで働いている方にとっては、アトリエとして使うことで、モチベーションアップ効果なども得られそうです。


★詳細はフレンチカントリースタイルのエクステリア専門店「クリエーティブリーフ」の公式サイトからお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
プティメゾンシリーズ>>






















2016年10月06日

庭のインテリアにもこだわりたい! ガーデンソファ テーブル&チェア家具なら【FLYMEe/フライミー】



こんな大きなガーデンソファがある庭なんて、憧れてしまいます。

キャプチャ (600x455).jpg


ここまでゴージャスなことは出来ないけれど、自宅の庭に、テーブル&チェアや、ガーデンソファを置いて、くつろげるスペースを作ることが出来たら幸せですよね。

このガーデンソファは、EL NIDO ARMLESS SOFA(エルニド アームレス ソファ)というもので、アルミとステンレスでできたフレームに、熟練した職人が1本ずつ丁寧に手編みをしたポリエチレンを組み合わせた1人掛けソファです。

屋内屋外兼用。

同シリーズのソファと組み合わせてシステムソファとして自由にレイアウトが可能です。
シートと背もたれのファブリックはご選択できます。

ポリエチレンは広範囲の温度領域でも安定した強度を保ち、耐候性に優れているので紫外線による色褪せの問題もありません。
ホテルのガーデンテラスなど、多くのリゾート空間で使われているガーデンソファ。
それを職人が丹念に手編みし、ディテールに至るまで美しく仕上げました。




正規取扱ブランド数、商品規模ともに日本最大級の家具通販・インテリア通販サイト【FLYMEe/フライミー】では、リゾートスタイルやオリエンタルテイストの家具・インテリアや様々なテイストの屋外家具・ガーデンファニチャーを見つけることができます。

屋外でも使えるアジアンリゾートスタイルにぴったりのナチュラル素材でつくられたアイテムや、モロッカンに代表されるようなエキゾチック空間をつくるアイテムをはじめとして、アクセントファニチャーとして取り入れても楽しめる家具・インテリアが揃っています。





キャプチャ (600x455) (2).jpg


LOCO LOVESEAT(ロコ ラブシート)
涼しげなカゴメ編みと、やわらかなエッグフォルムがリラックス感を伝える屋外・室内兼用ラブシート。
大きなフレームに包まれて、落ち着いた時間を過ごすことができます。見た目にも可愛らしいコロンとした形に癒されるため、心地よい空間を作りあげてくれます。




さりげなく置かれたラウンジチェアも素敵ですよね。
こちらはTECTONA LOUNGE CHAIR(テクトナ ラウンジチェア)というもの。
キャプチャ (597x449).jpg

天然のインドネシア産チーク材をフレームに使った屋内屋外兼用ラウンジチェア。
直線しか使っていないのではないかと思えるフォルムと、何本もの細い背板を縦に等間隔で連ねたシンプル過ぎるほどシンプルなデザインが逆に新鮮に映ります。
背板が足元まで長く伸びているのもまた実に印象的。

鮮やかな年輪の曲線が美しいチーク材は、防水性、防虫性に優れており、経年変化による伸縮や反りが少ないのも特徴です。
天然の油成分が表面を艶やかに覆い、肌触りはとても滑らか。





庭にテーブル&チェアを置けば、グッと雰囲気も良くなりますよね。
グリーンに合うものを選ぶとセンスのいい庭になります。
キャプチャ (591x444).jpg


VIGNA TABLE(ビーニャ テーブル)
「VIGNA」は、イタリア語でブドウ園の意味。
ツルが巻き付いたような脚部のデザインがエレガントなテーブル。
天板はホワイトで共通ですが、脚部は同シリーズのチェアのフレームとリンクした4色から選べます。
決して主張しすぎず、しかしポイントをおさえて細部にまでこだわるアーティストでありデザイナー、そして職人でもあるマルティノ・ガンパーならではのデザイン。

屋外での使用も可能なので、同シリーズのチェアと合わせて、より上質なガーデンスペースが出来上がります。



【FLYMEe/フライミー】では、屋外チェア、屋外テーブルといったガーデンファニチャー・屋外家具を様々なタイプから選ぶことができるセンスのいい通販サイトです。

DIYやガーデニングを扱うネットショップは、日本的なものが多く、センスのいいお店はなかなかありません。


【FLYMEe/フライミー】は、海外のデザイナーも様々で、常にセンスのいい洗練されたものを仕入れている様子。
ぜひこまめにチェックしたいショップの一つです。

ガーデンファニチャー、屋外用の家具に主に求められる点としては、風雨に強く耐久性があり、風に飛ばされないように軽量過ぎないこと。
ホームユースの屋外利用では折り畳み式やスタッキング機能のある椅子を選ぶと台風などで家具を移動する時も容易で便利です。
リビングルームに続くベランダで屋外家具を使う場合は、室内の延長としてコーディネートし、家具を選ぶのも一つですね。



【FLYMEe/フライミー】公式サイトはこちら>>






















2016年07月20日

小屋の中のインテリア・壁紙にもこだわりたい!白い壁に貼るだけで簡単リフォーム&DIYは、子供部屋にも♪ウォールステッカー専門店【Dream Stikcer】


庭に自分専用の「離れ」や、子供用の北欧風の小屋なんかが作れたら本当に素敵ですよね。

最近では、マンションやアパートメントでも、自分でDIYをしながら、部屋作りをしていく方も増えているようです。
女性一人でも、本格的にDIYに取り組む方もいらっしゃいますよね。
棚や、テーブルなどを手作りする人も多く、自分のための部屋作りができるというのは、魅力的です。

DIYとまでいかなくとも、壁紙を少し変えるだけで、部屋の印象も変わって、リフォームしたかのようなインテリアの変化を楽しむこともできます。

今日ご紹介するウォールステッカー専門店【Dream Stikcer】では、シールを貼るだけでタイルを再現したり、キッチンや、水まわりなども含めてインテリアを自分好みにアレンジ出来るショップ。
子供部屋やリビングなども、素敵な雰囲気に作り上げることができる人気のネットショップです。

庭に作る小屋なども、自分好みで壁をアレンジしていくことで、自分なりのお城になっていきますよね。









子供部屋も簡単にリフォーム!

人気の壁紙は、やはり北欧風や、植物などのモチーフ、モダンなデザインの物も好まれている様子。
季節の移り変わりに合わせて、気楽に壁紙を作っていくことができるウォールステッカーは、インテリアで気分を変えるのにピッタリのアイテムですね。



キッチン周りのデコレーションも人気!





シンプルすぎて寂しい感じがしたり、なんだかヒヤっとするような冷たい雰囲気のするキッチンを、明るく元気に、おしゃれに、かわいくする「キッチン用ウォールステッカー」

キッチンの壁にはもちろん、冷蔵庫やシステムキッチンにも貼れちゃいます。
ウォールステッカーなら、好きな位置でハサミやカッターで簡単にカットできるので、扉や引き出しの位置でカットしてジャストサイズにも。

簡単に、貼って剥がせるので、違うデザインに貼り換えもラクにできます。

ウォールステッカーもタイルシールも、キッチンのイメージチェンジにだけじゃなく、汚れが取れなくなってしまったり、壁紙や塗装、タイルが剥がれた場所の汚れ、キズ隠しにもおすすめ!


賃貸物件にも使えるウォールステッカーは、インテリアの雰囲気を変えるのに簡単リフォームアイテムです。
【Dream Stikcer】では、「交換保障」もしくは、「返品保証」でサポート対応もしています。

お部屋にぴったりなウォールステッカーを選んだつもりでも サイズが大きすぎたり、小さすぎたり、イメージと違ったり、 インテリアは洋服と違って試着できないからどうしても満足いかなこともあるもの。
購入したウォールステッカーで満足いただけなかった場合に、お届けから7日間以内に連絡すると、交換保証の対応もしてくれるので、安心して購入できるサイトになっています。

気になった方は、公式サイトをチェックしてください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ウォールステッカー専門店【Dream Stikcer】>>






















































2016年04月03日

北欧から直輸入の木製建具セット【キットハウス】が人気!小さな小屋から本格的なログハウスまで 別荘、隠れ家的に楽しもう。


北欧風の小屋は、まだあまり日本国内では発売されていませんが、少しずつ人気が出ています。

北欧から直輸入されている【キットハウス】というものがあって、庭に小さい小屋を建てる方や、地方などの田舎に土地がある人は、本格的なログハウスとして素敵なハウスを建てる方もいらっしゃるようです。

キャプチャ (410x311).jpg

組み立てハウスで手作り別荘。
[(11.3畳+1畳)+デッキ5.3畳/9.1坪]トイレやユニットバスを設置
セルフビルドミニログハウスキット《網戸付き
価格1,436,400円



〜キットハウスってどんなもの?〜
ログハウスの建物の材料がパッケージされたキット。
建築に素人の方でも組み上げられるようにほとんどの材料があらかじめ加工されており、ログ材を積み上げていく事で外壁と内壁が同時に仕上がっていき、一般住宅の様に多くの工具やノウハウを必要としません。

また、キット以外に手配する材料が少なく、プロの大工の方や業者の方々には工期短縮にも繋がります。
なにより、木の断熱性、調湿性、芳香効果が実感できます。

外壁は無塗装では白木色ですが、様々な色の塗料が市販されています。



格安なセルフビルドの組み立てミニログハウス
キャプチャ (415x314).jpg

ミニ別荘や隠れ宿、離れ、勉強部屋と用途色々。
[8畳+デッキ4畳/6坪]
子様達の勉強部屋にも
セルフビルドミニログハウスキット
価格775,440円



広いロフトの本格山小屋風のロフト付きログハウス
キャプチャ (412x310).jpg

全てログ壁で組立カンタンなキット。
[1F(11.3畳+3.3畳)+デッキ3.3畳/ 2F12.2畳 /13.5坪]
セルフビルドミニログハウスキット《網戸付き》
価格2,678,400円



ガーデンハウスや物置・ガレージとして使えるミニタイプ
キャプチャ (461x311).jpg

[4.5畳/2.25坪]
初めてのセルフビルドに初心者でも簡単に組めるミニログハウス
価格444,960円



ログハウスキットを扱っている栃木県にある株式会社ベスト・ログ研究所では、ミニログ組み上げ体験会なども行っているようで、自分で、小屋を建てる楽しさを体験したいという人も増えている様子。
自分で作った建物に住んだり、くつろいだりするスペースを持てるって、とても幸せなもの。

小さいものから初めてみるのも楽しいかもしれませんよね。

北欧の現地メーカーから直接仕入れているので、オシャレで格安に提供している数少ないネット販売の会社です。
ログテーブル、ログベンチ等、ログハウスキットと併せて使えるものも魅力的なので、ぜひチェックを。


★楽天市場店はこちらの公式サイトです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
北欧【キットハウス】の株式会社ベスト・ログ研究所>>






 

























2015年08月19日

DIY小屋作りに挑戦 木製スモールハウスを半完成品組み立てパネルキットで作る楽しさ

キャプチャ (552x238).jpg


まだまだ日本国内で、小屋のDIYキット販売は少ないみたいです。
庭にオシャレな小屋、スモールハウスを手作りしたい方はけっこういるみたいなんですね。

ガーデン用品を取り扱うジューシーガーデンjuicygardenでは、北海道で作られる木製の物置なんですが、半完成品パネルキットの状態で届けてもらえます。
組み立てや塗装を自分でできるので、DIY気分がしっかり味わえて、完成品もオシャレなので人気です。

キャプチャ (612x467).jpg


自分で組み立ててみたい!というDIY初挑戦の方にオススメのスモールハウス。
まるで北欧のカラフルなお家を小さくしたようなデザインの収納庫なので、物置小屋にしてもいいし、インテリアを考えて、小部屋にしてみても面白い感じです。

必要な工具を用意して、2人以上で組み立てが可能とのこと。
家族で作ってみるのも楽しいかも。

こちらの商品は、北海道出身の物置小屋ということで、積雪も考慮された耐久性が自慢。

キャプチャ (610x382).jpg


キャプチャ (616x378).jpg


キャプチャ (614x433).jpg


〜お好みでカスタマイズできる〜
本体・トリム・屋根の色が選べて好みにカスタマイズできるので、自分の好みや、自宅や庭の雰囲気に合わせて作ることができるのが嬉しいですね。

北欧風の家や輸入住宅と組み合わせると素敵な雰囲気のガーデンになることでしょう。
扉を両開きのものを選んで、バイクガレージやアトリエ、作業場、オフィスなど、いろいろな用途に使える小屋を手に入れられます。

公式サイトを見ていると、選べる項目がたくさんあるので、しっかりと検討して注文することが大切かもしれません。
見ているだけでも楽しいので、ゆっくりチェックすることをお勧めします。

キャプチャ (599x275).jpg


キャプチャ (579x572).jpg



外壁(本体)にはアメリカから輸入する耐久性に優れたスマートサイディングを採用しています。
木目調を型押ししたOSBで厚みは9mm。
数年に一度、ペンキ塗りをすることで、キレイに使用できますし、その時々の好みで塗り替えるのも楽しいかもしれません。

他にも様々なスモールハウスや、ガーデン暮らしにピッタリなハンモックなどのアイテムも揃っています。
★公式サイトはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
オシャレ小屋をDIY 木製スモールハウス>>


ガーデンシンク

最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

【ハンモック】「CUハンモック」布タイプ

北欧風 ログハウス キット ウッディ

【送料無料】キッズテント

FESTA HOME TEEPEE TENTキッズテント 送料無料

「Grosfillex」 ゴーフィレックス フレンチシェッド グラン シャーウッド

ノスタルジア(Nostalgie)暖炉型ヒーター送料無料

暖炉 電気式 パイオニア 18インチ 【 送料無料 】

【 全米が愛したハンモック 】

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。