アフィリエイト広告を利用しています
<< 2014年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年10月02日

ツラレタリとか



おはようですわーい(嬉しい顔)

10月に入ってちょっと仕事が
忙しくなるかなぁ、なんて思ってるたらーっ(汗)

ゆーたですexclamation

どんな仕事してるの??

とか皆さんは興味ないと思うので(笑)





今回はスルーして、



稼働でも




こっちも興味ないexclamation&question






でもとりあえず稼働報告


しょぼ勝ちでも調子いいし、

今日も早い引きが出来るんじゃないかと

ホールへダッシュ(走り出すさま)


image-76916.jpg



イヤ!なんか引けそうな気がする



またまたでゴメンなさいの

40回当の147回転の009絆甘へ着席

これが400発程投資した172回転

スカール保留の





フリーズ役物





リーチ発展の






......................................。

さて次へ



賑やかだしそろそろかなぁの800発投資204回転

チャンス目からの





リーチを選べとか





テキトーに凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸exclamationexclamation


スカールで




おっ!カットインは全員




どん!





これが復活の加速モードで


使いまわし


4連で終了。

やっぱり今日も引けたし^ ^と思いながら継続


群出ましたけど。群の前に星柄セリフもね


結晶保留も出ましたけど


勇気だけっていっぱい言われましたけど



245回程回しましたが、

勇気だけではどうしようもありません。

見事に演出に釣られました(笑)







ハイ。−2Kです。





では




ポチっとお願いします。
  ↓       ↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking


応援ありがとうです。


スポンサードリンク











ダントツネット


【日本最大級】スマートフォン・アフィリエイトサービスMoba8.net(モバハチネット)

【PR】自分で商品の申込み・購入をして収入ゲット!A8.netのセルフバック

高額求人多数あり!関東での転職ならナースバンクキャリアへ




2014年10月01日

コスモス散策とか



おはようですわーい(嬉しい顔)

ゆーたですexclamation

日曜日の休みにヨメとちかのコスモス畑に散策など


image-6a51d.jpg


今年は雨が多かったので開花が遅れてるとの事。

残念!

しばらくしたらまた来てみます^ ^


さて!自然の空気を満喫しての稼働。


日曜日の夕方はあんまり勝率良く無いんだよな.....と思いつつも、

本日調子良さげなガンダム甘に着席。

36回当の116回転から。

いちポチの128回転に疑似連からジャブロー降下作戦とかになって








ズゴックが後半までいって

画像無いけど緑カットインながらも

当たる!






よしよし早い初当たり^ ^
後は少しでも連チャンしてね!とG-RUSHへ


これが


赤保留の




ドムを





どん!




もう一つ



使い回し


が7に昇格しての





16ラウンドGET!

も3連でスルー

まぁ、初当たり早かったしと継続していると、
ヨメが打つ台が無いと言うので出玉残してそのまんまガンダムを打たせて、
自分は移動。

気になるリング2甘はあるけど、隣の台はこのホールの主が打ってて、
この主はとにかく打ってても落ち着き無くて隣で打ってるとウザくて(汗)
しかし毎日の様に丸一日ホールに居るから出る台分かってるみたいでいつ見てもまぁまぁ出してるんだよね(笑)

とりあえず隣はやめてもう一台のリング2甘へ着席。

9回当の48回転からスタート。

これが56回転に鏡図柄のモード移行演出で
どうせ小当りと思ってたから画像無し

まさかの発展からの


ど〜ん!




赤カットインで





当たる!





これが5ラウンドに昇格して。

さて今度こそガンダムの分まで連チャン頼みますよ!

と挑むも










5R×3・2R×1の4連で終了!

イマイチ物足らないけど、

ヨメが本日も燃え尽きてるみたいなので家路に(笑)




では




ポチっとお願いします。
  ↓       ↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking


応援ありがとうです。


スポンサードリンク











ダントツネット


【日本最大級】スマートフォン・アフィリエイトサービスMoba8.net(モバハチネット)

【PR】自分で商品の申込み・購入をして収入ゲット!A8.netのセルフバック

高額求人多数あり!関東での転職ならナースバンクキャリアへ






写真ギャラリー
アクセスカウンター
プロフィール
さんの画像

コトだらけ2nd。へようこそです。パチンコはギャンブルでは無いと思っているアラフィフおじさんがパチンコ、アフェリエイトでどれだけ小遣いが増やせるか?!の日記or収支ブログです。 
ブログ
プロフィール
検索
最新コメント
仕事とは?とか by ゆーた (12/01)
仕事とは?とか by トリー隊長 (11/30)
仕事とは?とか by ゆーた (11/27)
仕事とは?とか by いかすけ&みいち (11/26)
エヴァ+USJとか by ゆーた (11/24)
リンク集・遊びに行ってみてください。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。