アフィリエイト広告を利用しています
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年10月14日

エヴァよオマエもかとか



おはようですわーい(嬉しい顔)

ゆーたですexclamation

昨日は台風で大人しく
まぁ、本当に大人だからね(笑)

自宅待機していたので稼働は無しexclamation

なので,




では手(パー)








じゃ、面白く無いので



image-a25c0.jpg



ひなさんが楽しみにしている。
エヴァ9のネタでもわーい(嬉しい顔)



image-bee21.jpg



スペックは


CRヱヴァンゲリヲン9
1/390.1⇒1/62.6

ST100%(100回)

継続率80%

平均大当り約5回

平均TY約5,720個

8個保留

特図1・2

15R(2,025個)26%

8R(1,080個)12%

4R(540個)52%

出玉無:10%


ST中(右打ち)

15R(2,025個)52%

8R(1,080個)24%

4R(540個)14%

出玉無:10%


自分的にはあららぁの
MAXのSTに。

出玉無が10%とか(笑)

ますます相性悪くなりそうな感じが。






フェイスof初号機とネットで言われてる(笑)
役ものですね。




やっぱり12月導入で間違いないみたいですね^ ^





では




ポチっとお願いします。
  ↓       ↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking


応援ありがとうです。


スポンサードリンク






【日本最大級】スマートフォン・アフィリエイトサービスMoba8.net(モバハチネット)

【PR】自分で商品の申込み・購入をして収入ゲット!A8.netのセルフバック




ダントツネット

この記事へのコメント
ひなさん。
今度のエヴァ9を初打ち稼働報告出来るのは、
ひなさんしかいません^ ^
SスルーTタイム報告が楽し......
じゃ無くて(笑)
フェイスof初号機をガンガンだしましょう^ ^

コメありがとうです^ ^
Posted by ゆーた at 2014年10月15日 08:52
まさ★さん。
エヴァまでSTです。
牙狼がSTになった時もえっ!だったけど、
パチンコがST機ばっかりになってしまう気ごします。

コメありがとうです^ ^
Posted by ゆーた at 2014年10月15日 08:48
はい、エヴァを楽しみにしているひなさんですよ!、

えっ?てか今回のエヴァってミドルじゃなくてMAXなんすね汗

ガーーーーーーン!!!

いや、打つけど。

フェイスオブ初号機ぜひ出してみたいもんですねv(・∀・*)

12月かぁ〜
Posted by ひな at 2014年10月15日 07:40
ども、まさ★です。
MAXのSTなんですよね。
前のエヴァみたいに戻して欲しい…
どんどん変わってしまふ…
Posted by まさ★ at 2014年10月15日 07:28
すぎむーさん。
リンクの件はもちろんOK︎です^ ^
よろこんでです*\(^o^)/*

こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m

Posted by ゆーた at 2014年10月14日 23:42
マルさん。
自分もマルさんと同じ気持ちです(笑)
SスルーTタイムが目に見えて!ブルブルです(笑)
MAXのSTなんて、ましてや相性の悪いエヴァは打てません^ ^
でも初号機の役ものは見てみたいですね(笑)

またネタ切れの時に新台があれば記事にします^ ^

コメ、ポチありがとうです^ ^
Posted by ゆーた at 2014年10月14日 23:38
ゆーたさんこんばんは!
お邪魔します(・∀・)

えっと
リンクお願いしたいと思って
お願いに参りました!
これからもよろしくお願いします★
Posted by すぎむー at 2014年10月14日 22:18
ゆーたさん、こんにちはです♪♪

エヴァの新作は…

ふわぁ!Σ(´□`;)え、STですか??
エヴァでSTだなんて、苦手+苦手が見事に組み合わさってしまいました(笑)もう確変中のどスルーが目にみえますね★あ、でも出玉なしとかあるんでしたっけ?MAXに4Rも出玉なしも要りませんw

マルはエヴァ苦手なんで、4ぱちでは手を出さないよーにします(´・ω・`)

つぎの新台情報もお願いしますのポチです♪♪
Posted by マル at 2014年10月14日 21:13
トリー隊長さん。
打ちますか?トリー隊長さん^ ^
自分はMAXのSTは。
ブルブル(笑)

コメありがとうです^ ^
Posted by ゆーた at 2014年10月14日 13:00
等価ボーダー17/1kくらいですか?

入ったら1パチで打ってみたい気もします(笑)
Posted by トリー隊長 at 2014年10月14日 12:36
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2867065
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
アクセスカウンター
プロフィール
さんの画像

コトだらけ2nd。へようこそです。パチンコはギャンブルでは無いと思っているアラフィフおじさんがパチンコ、アフェリエイトでどれだけ小遣いが増やせるか?!の日記or収支ブログです。 
ブログ
プロフィール
検索
最新コメント
仕事とは?とか by ゆーた (12/01)
仕事とは?とか by トリー隊長 (11/30)
仕事とは?とか by ゆーた (11/27)
仕事とは?とか by いかすけ&みいち (11/26)
エヴァ+USJとか by ゆーた (11/24)
リンク集・遊びに行ってみてください。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。