アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

ころすけ
旅行好き、車だいすき、パソコンも好き。 そんな、40代の男性のお気に入り集です。
リンク集
https://fanblogs.jp/korosuke55/index1_0.rdf
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2020年10月31日
警察犬クレバ号の処遇?

クレバ号は、捜索時に逃げた(私は逃げたわけではないと思う)ようで数日で見つかる。

生き物なんだから、そんなときもある。

逃げてもいいように、GPS装置をつければ見つかる。

ただし、
逃げた以降に人に襲いかかるかもしれないのが心配。

行方不明者の捜索には口に噛み付かないようなのをつければいい。

凶悪犯?みたいな捜索時には、相手が凶器を持っているから検討

犬を昔飼っていた時に、こちら(人間)がわもたのしく、犬もテンションが上がった時に

甘噛みが、キツくて痛かったときもある。
処遇なんて、厳しい?ことはやらないで欲しい。

同じ、警察官だって内容によりほとんど処罰がないんだから。

今後はリードの端を警察官に直付けにしておけばいい

2020年10月30日
胃カメラのあとお腹が変な感じ
前にやった時にはない、グルグル感?
痛いようで、変な感じ。

俺のお腹は、平気なのか?

2020年10月30日
胃カメラ痛かった(゚∀゚)
健康診断おわり。

胃カメラが痛かった。

問題無し^_^

2020年10月29日
暑いぞ。ブラックだと思ったら甘いぞ
IMG_6929.jpg夏でも冬でもアイス系

年取ると、ホットに若干なりますがやはりアイス

午前中は、病院で検査。
あまり、回復はしていない^_^

健康は、まずは自分で心配しないと。

やはり、歳に勝たないと。

この後、100%スタバで冷たいやつ飲む
妻は、ランチ中!

2020年10月29日
さて、何線かな? GOTOも不正があるのか?
IMG_6928.jpg今、電車で移動中。
外は、寒暑い。

電車の中は、うわぎぬぎます。

なぜなら、ふくよかなもんで^_^

GOTO トラベルも電子クーポンの方は、不正が出ている感じ!

そりゃ、いかなくても、15時になるとパスワード?がはっこうされる。

仕組みをつくる側の国の担当、
システムを作る会社、

もう、発展途上ではなく、イカサマがまかり通る世の中。

税金だから、どうでもいいではなく、
自分の財布から正規の支出がでたら

嫌じゃないのかな?

俺なら、嫌だし、
誰もいい人はいない。

東京都の新規の市場も設計が良くないとある。
専門家が設計したみたいだけど?

2020年10月28日
やよい軒の、アプリで得するぞ
近くに、やよい軒があり月に何回か行きます。

皆さん、アプリ使ってますか?

アプリの中の、お米メーターをやるとポイントがついて

100まで貯まると、クーポンが出ます^_^
食べた時も、食券についている番号でポイントアップ、

クーポンは、高いものではないがお得です。

是非、頑張ろう^_^

やよい軒や、大戸屋は美味しいと思う^_^

2020年10月27日
かもめ〜るの交換してね(^^)
おたより郵便葉書もこうかんきげんあり!

21年4月22日までです。

現金一万円
現金2,000円
切手シートです。

もらい忘れないようにしっかりしましょう。

宝くじも買うけど当たらない!?

2020年10月26日
シャープのマスクは何回当たる?
1人、一回?

それとも、複数回?

高級マスクだから大切にしないといけないが

使い捨てマスクだから一回かな?

薬局でもたくさんあるけど一体どれがいいのかわからない。

日本産?
中国産?

どこでもいいけど、清潔なやつが欲しい。
アマゾンでもたくさん出てるが
レビューでいろいろでている。

ライバルが、嘘を書いているかもしれないがきになります。

2020年10月25日
家で年末予定の整理整頓
スタバに行く予定がなくなり家にいました。

出かけると、家に着いたら即風呂です。

気にしすぎ?

コロナは怖いし、
私は2年前から体調管理が必要!

とりあえず用心です。
夜ご飯は、鍋でさっぱり。
天気がいいから、洗濯してサッパリ。

旅行も、慎重にいくようにしてます。

2020年10月24日
久しぶりの牛丼だぜ^_^
IMG_6881.jpg体調くずしてから、外食はなるべく減らす。

なんて感じですが、今日は牛丼!
しかし、妻が前にいて厳しい指導。

汁だくは禁止です。
厳しい指導も、わたしのため^_^

自分がいけないからしょうがない。

>> 次へ