アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月15日

9月14日 今日のこれっ!! 結果

9月14日 結果


笠松7 6番 カシマホープスター  2着! 複勝100円

園田10 3番 チーフアセスメント  1着!! 単勝110円 複勝100円


よかったです!記念すべき100戦を勝利で飾れました!!
そして100戦の戦績が以下の通りです

        戦績100戦90勝(内1着70回) *複勝です
        中央 8戦7勝(内1着4回)
        地方92戦83勝(内1着66回)

複勝確率  90%    単勝確率  70%

きれいな確率になりましたね!
100件というサンプル数は少ないですがある程度の参考になると思います!
的中率90%を銘打っているのでどうにか達成できてほっとしています。


明日のこれっに幸あれ。


応援クリックお願いします!

最強競馬ブログランキングへ
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。