アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2018年04月19日

口内スッキリ・気分もすっきり♪

 口内のネバネバや話すたびに嫌な顔をされる、くさ〜い口臭・・

 口臭で会話を楽しめないとテンション下がってしまう方に

 スッキリ・爽快感になる歯磨き粉を!




先日、あるお店に行ったときのお話しです。

店内のスピーカーからアナウンスが・・

「今話題の なたまめ歯磨き粉はいかがでしょうか

口臭予防に良いですよ」



その時に思いました。


なたまめって何?

なんで口臭予防にいいの?

他の商品でも口臭予防はできるのでは?


ただ単に「いいですよ」と言われても何がいいのか・・

手に取って成分表を見ても、知らない言葉ばかり並んでて

私は買うのを辞めました。

やっぱり買う前に効果が本当にあるのか知りたい!!


そう思って調べた結果、たどり着きました!!



なんで口臭って自分では気づきにくいんだろう


人間の備わっているチカラ・・それは、その場に慣れてしまう「適応能力」

たとえば、はじめての場所に行って最初はドキドキ・わくわく

していた気持ち・・それが慣れてしまうと最初に感じた気持ちも

薄れてしまう・・そのような感覚と一緒で、

口臭も最初は自分で気づいてたとしても

しだいに慣れてしまい、気が付かなくなってしまうようです。



口臭の原因は?


大きくわけて外的要因と内的要因があります。

外的要因・・タバコ・コーヒー・にんにく料理など

      口の中に残ってしまう臭いです。

内的要因・・虫歯や口の中の乾燥、内臓疾患など

      病気に関連することです。


そこで必要なのが「なたまめ」なのです!


なんと、なたまめには特有のカナバニンに秘密があります。

それに加えて、この商品は他にもたくさんの有効成分が入っており、

他のなたまめ歯磨き粉と比べて、圧倒的に効果を発揮してくれます!



詳しい成分内容は→なた豆歯磨き粉でチェックしてくださいね


口の中を浄化してスッキリさせてくれるので

虫歯や歯周病が気になる方または、なりやすい方にも

おすすめできます☆


口の中の不快感は健康にも影響が出やすいと言われております。


今日も1日頑張ろう!!

そう思った時に口内スッキリだと気持ちも爽快に☆

毎日のモチベーションアップにも良いアイテムです!


☆詳細・お求めは ↓↓ クリックで☆

posted by ここわ at 10:25| ☆健康
プロフィール
ここわさんの画像
ここわ
約10年間、福祉関係の仕事に携わり、現場をはじめ、生活相談員も行って参りました。 そこでは様々な心や体に関する相談を受けることが多く、私自身、とても勉強になりました。 一人ひとり、考え方は異なり、解決策も異なります。 自分に合いそうな物を選ぶ勇気、 誰かと同じではなく、自分に必要なものを選ぶ。 それって結構難しいと思います。 試行錯誤しながら自分に合うものを選ぶ… 頑張ったからこそ良いものに出会えた時の嬉しさを私は知っています。 私は、そのように感じる方々を応援します。
プロフィール
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。