アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール☆彡

あすか
ブログもアフィリエイトも初心者です^^ たくさんの人と交流できればいいな。
<< 2009年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事☆彡
カテゴリアーカイブ☆彡
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog
2009年03月07日
幸せのちから
幸せのちから
The Pursuit of Happyness
監督 ガブリエレ・ムッチーノ
製作総指揮 デヴィッド・アルパー
エイミー・ベアー 他
製作 ウィル・スミス
トッド・ブラック 他
脚本 スティーヴン・コンラッド
出演者 ウィル・スミス
タンディ・ニュートン
ジェイデン・スミス
音楽 アンドレア・グエラ
撮影 フェドン・パパマイケル
編集 ヒューズ・ウィンボーン
配給 ソニー・ピクチャーズ・エンタテインメント
 
ふと、ザッピング中にやっていた。
ゼンゼン、観るつもりはなかったんだけど、ウィルスミスさんの映画って観たことあったかなぁ。
と、思って数分、観賞していたら一気に引き込まれました。

ヨイですねぇ。
凄いですねぇ。
さすがですねぇ。
ヤルとは聞いていましたが!(←何目線?)
 
ご子息、競演だったんですね。
まぁ、主役だけがどうこうっていうのではありませんが。
ストーリーは、アメリカの人、好きそうな系統なんでしょうか。
ドリームですよね。
 
いつスカーっとさせてくれるのかと思ってドキドキ・ワクワクだったのに。
9割(と、言っても過言ではない?)でした。
そして、最後の最後に、一気に(ってゆうかセリフだけで)
大逆転。
はい。やっぱりキモチいいですよね。
実在の人物の半生だったとは。


{a8.net http://shoppingfeed.jp/famous.iu/item_page.cgi?ITEM_NO=P-0675}


てなわけで、まだまだ、日の浅い当ブログですが、ちまちまやってきます。
映画、カテゴリ 第一弾
ウィル・スミス主演
拍手「幸せのちから」でした。
ヽ(´ー`)ノ


【このカテゴリーの最新記事】
Posted by あすか at 01:06 | 映画 | この記事のURL
この記事のURL
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
人気ブログランキングへ

リンク集☆彡
月別アーカイブ☆彡

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。