アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
スポンサードリンク


1月30日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は水曜日、アキバに営業の日です。

昨日のイライラがあってか朝から疲労感が半端ないです。

なんか管理職の壁にぶち当たってる感じですよ。はぁ、、

ムカつく奴でも使えない奴でも、我慢して舵を取るって難しいんですね。

とりあえず仕事はさて置き、

ケータイ絡みは冷静にやらないといけませんね!

気が付いたらもう30日です。今月最後のアキバの日なので、auショップに行ってきました。

解約したり解約したり解約したり(笑)

維持費の高いルーター回線なので月越すと大変な事になりますからね。

Data07のプランなら月跨いでも痛くなかったんですが。。

来月解約分もリマインダーかけとこうと思います(笑)

さて今日からポケモンGOの伝説レイドがパルキアになりました。

早速GET!

Screenshot_20190131_030430.jpg

これは6匹は欲しいですねw

スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



1月29日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は火曜日、晴れ。

いつものように会社で事務仕事です。

去年もやりましたが、またゆとり社員と揉めました。

もう怒るのも面倒なので、社長と専務にゆだねる事にしました。

たぶん私がこれ以上絡むと辞めさせてしまうので。

人を我慢して使うのって大変ですね、、

はぁ。。

さて、精神的には疲れて家に帰ったら、ドコモさんからお手紙が来ていました。

15487853652880.jpg

15487854340240.jpg

こ、これは!!と今日1番テンションが上がったのですが、、

15487854897400.jpg

なにこれ、、

15487855612431.jpg

紹介した家族、友人がクーポンを使えば紹介元に5000ポイント貰えるって事みたいです。

しかも機種変更ではなく契約変更クーポンですよ。。こんなの使うかよって感じですよ。

何とも思わせぶりな。。

こんなのにお金を使ってないで、Twitter規制といてくれれば簡単に客さん呼べるのに(笑)

スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



1月28日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は週の始まり月曜日。

そして1月最後の1週間の始まりです。

早いですね〜今月はあっという間でした。
この調子でまたひとつ歳が増えるのでしょうね。

さて今日はお待ちかねの契約です。

この3ヶ月、連続で分割契約となるので、ちょっとドキドキしましたが、、

15486982733970.jpg

無事ゲット!!

そして今回はWow!IDクーポンを使ってみましたが、確かにちょっと面倒ですね。

現在のWow!ID情報のバーコードを先に読み込んでもらい登録変更。

その後にクーポンのバーコードを読み込むようです。

やはりJCOMクーポンなどとの併用は無理とのこと。二重取りできたら最高だったんですけどねw

本当は画像貼りたかったのですが、現在マイページメンテナンス中で見れませんでした。

あと既存IDに名前などの登録もなくて大丈夫でした。

あとは店員さんのスキル次第で早かったり遅かったり。。

スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



1月27日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は日曜日、お休みです。

お楽しみの契約がずれたので、前々から子供と約束していたデートに行ってきました。

もちろん男の子なんですけどねw

普通のデートではなく、ポケモンGOデートです。

600円課金して550ポケコインを買い、100ポケコインのレイドパスを5枚購入。

4玉以上のレイドバトルを片っ端からやりました。

場所は近くの大都会「立川駅」です。

15486114151020.jpg

いや〜楽しかったです♪

いつもは1日1回しかできないのですが、今日だけ特別にリミッター解除。

思う存分バトルしました!

でも、子供は5回やって1匹しか取れず、、。

微妙に不完全燃焼ではありましたが、私も同じくほとんど取れなかったので、ある意味助かりました(笑)

ちなみに子供と2人で電車に乗ったり、遠出したのはこれが初めてだったりします。

結構楽しかったのでまた行きたいと思います。

何より2人で1200円&交通費だけで半日楽しめるんだから安上がりですw

いっぱい歩いて健康になりますしね。

とりあえず最近はパパを通り越してポケモン友達になってしまいました(笑)

スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



1月26日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は土曜日、くもり。

風が強くて、寒くて、、これぞ真冬って感じの日でした。

お昼から妻に時間をもらい量販店に行ってみました。

しかし、思ったより難航、、

一括だから分割案件より下がってしまうのはしょうがないのですが、どーしても納得いかず。。

結局いつものローラー作戦に逆戻り。

もうダメかと思った時に救い神ありw

やりました!先月より5000円UPの案件取れちゃいました!

日曜日に行きたかったのですが、電話に出た担当の方が次月曜日の出社とのことなので、月曜日に行ってきます。

いや〜今月もなんとかなりそうですw

気分が良かったので、夕ご飯は少し奮発していきなりステーキ。

15485248685160.jpg

300gリブロースステーキ最高でしたw

明日は時間ができたので子供とデートの予定です(笑)

スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



1月25日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は金曜日、晴れ。

いつもの秋葉原です。

今日は大事な商談があったり何だかバタバタして忙しかったです。

気が付いたら19:00、もうauショップやってないですね。

案件電話全くできず終了。。

そう言えば昨日イベント内容決定したら電話くれるって言ってたauショップからも連絡なし。

先月に引き続き当日アタックで行くしかなさそうです。。

さて今日は、ポケモンセンターオンラインでイーブイたまごっちの予約販売が15:00にありました。

結局、近所のおもちゃ屋を回っても予約受付できず。。これが最後の頼みって感じです。

そして、、

Screenshot_20190126_094637.jpg

イーブイGETだぜ!(笑)

送料かかるので少し悲しいですが、これで一安心ですw

明日どこでも余裕で買えちゃうとかだったらショックですね。。

スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



1月24日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は木曜日、1日社内の日です。

が、、

急遽、午後半休を取ることにしました。

体調不良でも用事があるって訳でもなく、、

ただの有給消化ってやつですw

実は昨年末、経理に呼び出されて、有給を7割は使うよう注意されたんです。

「働き方改革」ってやつですね。
https://media.o-sr.co.jp/news/news-11653/

3月末までにあと7日くらい休まないといけないみたいで、とりあえず休める時に休んでおこうと思った次第です。

いやいや、厚生労働省はいい仕事をしてくれますね(笑)

無能な総務省とは大違いですよ。

そんな訳で妻に内緒で突然家に帰ったら超ビックリしてましたw

お昼ご飯を家で食べ、私一人で外出。

本当は契約できれば良かったんですけどね、、まだ案件取れてないので。。

なので車の中でひたすら電話。

いつもよりエリアを広げて頑張ったのですが案件取れず。

イベント内容決まったら後日連絡くれるって所が5軒。ここに期待するしかないですね。

ほんと毎月苦労しますよ。。

明日は帰りに量販店に寄って交渉しようと思います!



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



1月23日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は水曜日、いつものアキバに営業の日です。

案件探しを開始してみたのですが、、

なんかパッとしなかったですね。。10軒程かけてみましたが週末イベントなし。

少し話に乗ってくれお店もあったのですが、今月のキャッシュバック予算?を全て使い切ってしまったとの事。

この響き、なんだかドコモショップみたいですw

今月は15日までが盛り上がってたんですよね。

さてあと2日で見つかるのやら、、だめなら今月こそ量販店行くしかなさそうです。

妻に土日に自由時間欲しいって交渉したら、子供連れてくならいいよ〜ですって。

ポケモンGOのレイドパス5枚でたぶんご機嫌で付いてくると思います(笑)

そうそう、今日アキバで凄いの取れちゃいました!

Screenshot_20190124_022112.jpg

グラードンの色違いw

しかも攻撃どちらも地震技。これはかなり使えそうです♪

日曜日のデオキシスといいツイてるんですよね。

この勢いで案件も取れるといいんですが、、

とりあえず明日も頑張ります!!



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



1月22日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は火曜日、晴れ。

昨日書くの忘れていましたが、マックのコーヒーが金曜日まで無料なんですよね。

今回は朝7時から14時まで。

いつもは朝だけだったので、ちょっと太っ腹ですねw

おかげで、朝も昼もタダコーヒーが飲めて幸せです♪

さて、ここ4日間、毎晩妻とゴールデンウィークに行くホテルを探して悶々としてます。

航空券は土曜日に取れたんです。かなりスペシャルなチケットがw

で、今回は8日間という過去最高クラスの日数なのでホテル選びがとても重要になるんです。

喧嘩まではいってませんが、、

お互いの希望が違っていて、なかなか決まらないんですよね。

そして今夜もまた決まりませんでした。。

これはどちらかが折れないとだめですね。と言うより予算を上げればどちらの希望も叶うんです。

無いところから捻出するしかないですねw

今週の案件、更に1.5万円捻出できるよう交渉してみようと思います!



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



1月21日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は月曜日、晴れ。

勝負の1週間が始まってしまいました。

と言っても今日は先日契約した妻の回線の一括精算と予約番号の発行をしたくらい。

案件集めはまだ早いですねw

何だかんだ言ってまた分割案件に手を伸ばそうと思っています。

3ヶ月連続になるんですよね、、大丈夫かな。。少し心配だったりします。

まぁ、今更止められないのでトコトン突き進もうかと思っています。

そう言えば一昨年の12月に契約したBIGLOBESIMをやっと今回弾に使います。

長かったです、、

こんなに長く格安SIMを維持したの初めてですよ。

たぶん利益的にはプラスになったのかもしれませんが精神的には良くないですね。

1年維持ってのはもうコリゴリ。。

実は楽天モバイルも9月に作った1回線がまだ残ってるんですよ。使う機会が無くて。

やっぱり必要な時にサクッっと作る方が良いのかもしれませんね。

ちなみに楽天モバイルの1回線は今月も使えません(涙)



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



    >>次へ
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。