アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
スポンサードリンク


1月20日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は日曜日、朝は子供に叩き起されました。私だけ。

寝ぼけながらも11:00に家を出て約束の公園へ到着。

先日招待状がきたジムにやってきました。

いやはや、、物凄い人です。近所のポケモントレーナーが約200人くらい集合w

そして、、

私、なんと1投でGET!!!

Screenshot_20190121_024550.jpg

最高です♪

しかし、息子GETならず。。もうテンションガタ落ちですよ。

しかもまぼろしって交換できないんですね。立ち直るまで大変でした。。

さて今日は20日の日曜日。

家族でウェルシアに行ってきました!

どーしても土日じゃないと忘れちゃうんですよね。

来月は行けないと思うので、2かご分いっぱい買ってきましたw

15480064425100.jpg

13445円が8963ポイントで買えたのでやっぱりお得ですよね。

さすがにこれは後で妻からお金徴収しました。

さてさて、来週はもう最終週ですね。au案件も本格的に探さないといけません。

もうキャリアショップのツイートは規制されているのか殆ど見かけなくなりましたね。

分割3ヶ月連続で行くのか、少し利益落として量販店の一括案件行くのか決めないといけません。

やっぱりまた分割かな、、



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



1月19日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は土曜日、お休みです。

昨日は会社の新年会があり飲み過ぎちゃいまして、、

家に帰ったらスコーンと寝ちゃいました。

日記、コメント返信できなくて申し訳ないです。。

私どーにもお酒が弱くて(涙)

さて昨日なのですが、例のwowidクーポンが発行されました。

Screenshot_20190120_014602.jpg

一応私18枚やったのですが、、

全部来てました!(笑)

そんなに必要なのかよと思いながらやったのですが、これでも足りなかったです。

まさか5月31日までとは。。あと12枚は欲しかったですよ。

あとはセコセコ妻の実家で毎月JCOMクーポン盗んでこようかとw

さてさて、今日は私の親戚の家に新年の挨拶をしに行ってきました。

去年建てたばかりの新築だったのでいい何となく匂いがしました。一戸建ってのもいいですね。

部屋にトランポリンがあったり、子供が走り回ったり。ちょっと羨ましかったです。

でもやっぱり駅徒歩10分以上ってのは無理なので、私はマンションでしょうねw



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



1月17日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は木曜日、昨日、一昨日に比べると寒くなかったです。

木曜日ですがアキバに行きました。

今週は変則的な感じです。

さて昨日からポケモンGOのスペシャルウィークに突入してます。

私の大好きなグラードンがレイドに出るってことでテンション上がりっぱなしですw

そしてポケモンGOの聖地アキハバラ、、もの凄い人でした。

2週間限定って事で、ケチな私も遂に課金してしまいました(笑)

そしてそして、今日の戦利品!

Screenshot_20190118_025022.jpg

グラードン、カイオーガ、グラードンw
3戦3勝でした!

かなりツイてましたね。だいたい2回に1回位なんですけどね。

さてさて、今週は携帯契約はやめました。

単純にシングル化したあとのプランが高いので、最終週にしたいなってだけです。

Data06、07みたいに安ければ月初にやれちゃうんですけどね。

そう言えばお墓作るの忘れてましたw



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



1月16日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は水曜日、いつもと違い社内の日にしました。

昨日同様寒かったです。正解でしたw

そんな中お昼にラーメン屋に行って、寒空の中20分も並んでしまいました。

離脱してコンビニに弁当買いに行こうかと何度も何度も考えましたが、気合いで乗り切りました。

ラーメンを食べていたらこんな通知がきました。

https://www.yamaya.jp/pages/index/campaign/d-point_st_1812pre.html

ヤマヤでプレモル6缶含み3000円以上を買うと、我らがポインコのエコバックが貰えるみたいです。

これはなかなか可愛いですね!

こじリーマンの妻として是非持ってもらわないとw

勿論私は要らないですが(笑)

ただ、ヤマヤが近所きないんですよね。。

店舗一覧みましたが、サクッと行けるとろなさそうですね、、

残念。。

って言うか、ハピチャンも全然やらないんだから、これくらい既存ユーザー向けにプレゼントして欲しいですよね。



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



1月15日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は月曜日、、じゃなくて火曜日。

気分は月曜日なのでアキバに営業に行きました。

1日中どんより曇っていて、時おり小雨が降ったり、そしてめちゃくちゃ寒かったです。

こんな日は社内でぬくぬくしてればよかったですよ。

さて、昨日XR64GBをゲットしたのですが、なんとまぁ、、雪崩が起きてるようですね。

先週の水曜日は69000だったんですけどね。1週間も経たずに64000って、、

この1週間に−5000円って何が起きたのって感じですよ。

確かXS64GBは変わってないような。

あぁ、失敗しました、、

聞いてはいなかったのですが、差額でXSにすれば良かったですよ。。

まぁ、XRだけインセ高いのかもしれないんですけどね。確か電話したお店で言ってたような。

せっかく12月より5000円いい案件だったのにプラマイゼロとは。

いや、このペースだと更に・・。

考えないようにしようと思いましたが、来週契約する機種少し考えた方がいいかもしれませんね。

明日シュミレーションしてみたいと思います。



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



1月14日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は月曜日、三連休の最終日。

決戦の日です。

結構大きめなキャンペーンらしく、混むと嫌なので午前中に来店予約し行ってきました。

着いたら確かに綺麗なお姉さんが2人お店の前で盛り上げてましたw

さていざ契約です。

今日は妻名義の契約です。

審査もサクサク行き、店員さんもベテランさんだったので1時間程度で終わりました。

戦利品はこれ。

15474877762830.jpg

今回も48回分割なのでロック解除は来月までおあずけ。

20日間ほどアホールドになっちゃちます、、

これだけ何とかしたいんですけどね。。きっとまた2000円位下がってるのかなと予想。

いや、旧正月なんてのも来ますね。

考えると胃が痛くなりますよ、、

とりあえず次の契約に全力投球したいと思います!



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



1月13日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は日曜日、三連休の中日です。

昨日とはうって変わって快晴。超いい天気でした。

相変わらず天気予報って当たらないですね。まぁ、いい方に当たらなくて良かったですが。

今日は子供とポケモンGOをしに公園へ。

ワニノコ大発生でそこら中でポケモンGOおじさんが大発生でした(笑)

私も色違い5匹、通常50匹ほど捕ましたw

Screenshot_20190114_024753.jpg

いや〜楽しかったです。気がついたら2時間半位ウロウロしてました。

更に嬉しいことにEXレイドパスもGET!

Screenshot_20190114_024451.jpg

来週親友の息子を誘って挑んできます(笑)

さて明日は今年一発目のauMNP契約です。

早めの来店予約なので今夜中に全て用意しないといけません。

この時間(am2:30)なのに妻も航空券探しで頑張ってくれています。

お腹空いたので1杯飲もうかなんて言ってみたり(笑)

明日は二人とも寝不足でしょうねw



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



1月12日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は土曜日、三連休の1日目です。

年末年始の旅行、年始の挨拶回りで身体クタクタ、もう歩きたくないって事で、、

1歩も家を出ませんでしたw

いっぱい寝たので、やっと元気になれた気がします。

こういう時助かるのはdデリバリーですね。

15473141737960.jpg

銀のさらで一撃5000円w

今月もノルマ達成、あと1ヶ月でマラソン完走。もう少しですね。

さてやっと余裕ができたので先程auのクーポンをいっぱいGETしてみました。

https://contents.wow-s.jp/lp/cashback/

これ来月使えるみたいなのですが、JCOMクーポンとかと併用できるといいんですけどね。

まぁ、たぶんダメかなって思ってますが、JCOMクーポンすら足りなくて困ってるいる身なのでw

1月14日までの申し込みなのでやってない方は急いだ方が良さそうですね。

またデビュープログラムみたいな施策やってくれるといいんですけどね。

学割もぜんぜんメリットないし。

シングル化の費用も上がってるので+‪α欲しいですね。



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



1月11日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は金曜日、いつものアキバに営業ですが、いつもより早く行きました。

昨日から目を付けていた機種変案件とUQ案件を朝イチ予約。

定時にあがりショップへGo!

18:30にUQの新規受付を済まし、電車で10分くらいの次の店舗へ移動。

19:00にauの機種変更契約、コン入れがあるので1時間はかかるとの事。

なのでUQのお店に戻り受け取り、またauのお店に戻り20:00に受け取り。

なんだか何度も電車に乗って、要領がいいのか悪いのか分かりませんが、、

まぁ、機種変更3台とUQ新規2回線を1時間半で終わらせれたので良しとしますw

さてさて、さっきから妻とゴールデンウィークの旅行会議をしてました。

なんせ驚異の10連休ですからね!

グアムとか行きたかったけど1人25万円。。しかも航空券だけで。

かなり難航しています。。

でもこんな大連休もうないでしょうから、奮発してどっかしら行こうと思いますw



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



1月10日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は木曜日、晴れ。

物凄い寒さでしたね。凍るかと思いました。

週末雪とか降らなければいいんですけどね。。

何となく成人式とかセンター試験日に限って雪ってイメージなんですよね。

私の時も大雪で大変だった記憶があります。。

まぁ、そんな若者の心配より私の契約の方が心配なんですけどね(笑)

雪降ってるのに無理やり妻を連れてくと、たぶんいい事ないんだろうなと。。

とりあえず明日のうちに予約番号とって、スマバリ枠開けようと思います。

あとは私の購入を伴う機種変更とUQモバイルの契約もやる予定です。

年明けから忙しいですよ。

そうそう、今日ペイペイのボーナスポインドが付与されてましたね!

Screenshot_20190111_023122.jpg

無事満額付いてて一安心♪

このポイントで次何を買おうかな、、

併売店で使えれば余裕なんですけどねw



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



<< 前へ     >>次へ
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。