アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
スポンサードリンク


3月12日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は日曜日。日曜日の朝は早いです。

子供に7:00頃叩き起されました。。

7:30からやるキュウレンジャーが観たくていてもたってもいられないようです。

最近はだいぶ「時間」って物が分かってきたみたいで、寝室の時計を見て起きてこようとしてきます。

録画してるから後にしてって言っても問答無用。。

リアルタイムで一緒に観させられました。

その後は延々とマリオパーティでスゴロク地獄。

まだ字が読めないからタチが悪いんですよ。アイテムの使い方からミニゲームの操作の仕方、ルール説明を全部しないといけません。

もうヘロヘロです(涙)

さて、そんなスゴロクをやっていると、ヤマト運輸さんが来ました。

ダンボールを開けてみると、、

14893360284370.jpg

なんとZenFone3 MAXとZ530!!

審査通っちゃったみたいです(笑)

一応、私の楽天モバイル解約歴は、

12月 4回線
1月 1回線
2月 3回線
3月 2回線←今ここ

1月が1回線と少なめだったのが良かったのでしょうかね。

ちなみに、1月末に2月分の3回線を契約しています。

まぁ、誤算だったのは、、

14893360698120.jpg

ZenFone3 MAX開封シールあり。。初めて引きましたよ。Z530は今まで通り未開封です。

まぁ、何とかするしかないですね。

あとは妻名義で申し込んだMate9です。これが本命なので何とか開通してほしいですよ。

という訳で午後イオンモールに行ったのですがスマホ売り場はスルーしましたw



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



    >>次へ
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。