アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

3月16日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は土曜日、雨の予報でしたが、曇りでした。

朝は6:00起き、、

幼稚園の卒園式があり朝から並びに、、いや、並ばさられに行ってきました。

運動会や保育発表会とは違いスーツです。もう寒くて寒くて泣きそうでした。

とりあえず最後の早朝並びです。これで解放されると思って頑張りました。

おかげで最前列で見る事ができましたw

ただ、、風邪ひきました。。

寒空の下1時間半もいたせいか、隣にいたお爺さんがゲホゲホしていたせいか。

たぶん後者だと思うのですが、家に帰ってから悪寒がして喉もいたくなってきて、ずっと寝込みました。

もう最悪ですよ。。

おかげで2日間しかないレックウザも捕まえにいけず。

とりあえず子供が無事卒園してくれて父としては嬉しいかぎりですw

来月からは小学校。入学式が楽しみです♪

たぶん並ばなくていいはず。。たぶん、、



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

ヨーヤさん、こんばんは。

お気ずかいありがとうございます。

子供は元気なのですが、妻に移してしまったようで調子悪そうです。。

私は、、ほぼ治りましたw
こじリーマン|2019年03月19日(Tue) 03:12
kentaさん、こんばんは。

詳しく解説ありがとうございます。
いろいろな説が出てきていますので、迷いますよね。。
私もいけると思っていた人がダメだったり。
3回線中2回線だけ空いた人もいます。

この件は難しいですね、、
こじリーマン|2019年03月19日(Tue) 03:10
こんばんは!
久しぶりにコメントさせていただきます(笑)

朝は、まだまだ寒いですよね!
僕の地域は今、雪が舞ってます(笑)
お子さんに風邪移らないように気をつけてくださいね!

ヨーヤ|2019年03月17日(Sun) 23:28
こじリーマン 様

 いつも楽しく拝見させていただいております。また、的確なアドバイスありがとうございます。
 そのお礼と言っては何ですが、情報を一つ提供させていただきます。先日来より、auの契約不可の情報があがっており、当方もおそらく該当だろうと、覚悟の上、土曜日に契約に行ってきました。とこが、予想に反して2台契約ができました。ちなみに以下が、当方の最近の契約状況です。
 1月純解約2台後、新規契約2台。
2月に入り、1月の新規契約分2台を、購入を伴うシングル化1台(ipad)、購入を伴う機種変更1台(P20)後、持ち込みシングル化。その後、同じ2月に2台純解約。そして3月に入り、土曜日契約OKといった具合です。
 ここからはあくまでも、推測です。当方家族間譲渡は4年くらいしておりません。シングル化は、お代わりのために頻繁にしておりました。前日来の情報を鑑みると、シングル化はBLの要素ではあるものの、シングル化した回線に2回の支払い実績が付いた状態であれば、次回の契約可能ではなかろうかと・・・。あくまでも推測ですので真相は不明ですが。参考になれば幸いです。
kenta|2019年03月17日(Sun) 20:32
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。