アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年04月10日

ポイントサイトだけど記事もかけるげん玉

私がポイントサイトの中で、一番最初に登録したのがげん玉です。
登録したのが4年くらい前になりますね。それからコツコツとポイントをため、初換金は3ヶ月後くらい。500円くらいの報酬でしたが、換金する喜びを初めてくれたサイトです。

げん玉は無料でお小遣い稼ぎができるポイントサイトですo(*^▽^*)o♪


老舗のポイントサイトで、今でも人気があるサイトですが、最近利用をしているのが、リアルクラウドと呼ばれるライティングのコーナー。ここも一案件100円前後のものがちらほら有り、換金がほかと比べて早くできるため(3000pt=300円から換金可能です)一度換金の喜びを味わいたい人にはうってつけのサイトと言えると思います。あと、プチ内職も味わうことができます。

プチ内職は(勝手に私がネーミングしただけです笑顔)データ処理や、写真撮影などの簡単なん作業でポイントがもらえる案件です。いつもあるわけではないのですが、今日はたまたまあったので、30分ほど作業をしました。大体数字を打ち込むとか、住所を打ち込むなどの単純作業で、1作業につき1pt=0.1円です。単価を考えると、安っ!!と思ってしまいますが、何も考えずに打ち込むだけなので、誰でもできます。今日の成果は25円分くらい。時給にすると50円くらいですね。

この作業は文字を1文字打つだけなどの時もあり、時給は作業の簡単さでかなり違います。まあ、自宅で暇な時間に出来る単純作業なので、コツコツ派にはいいかもしれません。私はメインは記事のライティングを使って、ポイントを稼いでいます。

げん玉はいろいろな方向から総合的にお小遣いを貯めることが出来るので、初めての方には特にオススメです。ほとんどの方はきっともう登録されていると思いますけども・・・登録は無料なので、フリーメールを利用して、一度やってみてください。
こういうサイトを知ってしまうと、買い物をするときも店のサービスと、サイトのポイントはどっちが得なのかと真剣に考え悩みます(笑)情報というのは、誰もが教えてくれるものではないですから、知っているのと知らないのとではお得感がまるで違います。

最近は、主夫みたいなことばかりしているせいか、すっかり思考が主婦目線になってしまいました。まあこういう経験もいいかもしれませんね。






ポチッと押していただけると
小踊りしますバニー宜しくお願い致します↓

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村続きを読む...
posted by きよリン at 07:50| アフィリエイト
ビットコインやリップルなど主要の仮想通貨が満載、お小遣い程度の資金で始めてみましょう!! bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
プロフィール
きよリンさんの画像
きよリン
クラウドソーシングを主体としたノマドワーカーとしての生活を始めて1年以上が経過しました。 ようやく報酬が安定してきている状態になり、もう少しでフリーランスとしての生活も実現できそうです。投資は最近お休み気味ですが、少しずつ資産運用のために進めていくつもりです。
プロフィール
<< 2013年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
トラボコートクリーム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。