アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

白髪を目立たなくするムースタイプのヘアカラーのレポ【ラサーナ ヘアカラー】(他)

ラサーナのムースタイプの白髪染めです!

白髪はほんとにめんどくさいですね。。。

私の場合、表面にはほとんどないのですが、ちょっと髪をめくると大量の白髪です(- -;)
表面にないので、白髪染めもすごくサボリがちです。。。

だって、めんどくさいし。。。髪の毛痛むし〜><

なのでトリートメント系の白髪染めもいくつか試しましたが、、、
トリートメント系だと徐々に染まっていくから定期的に続けなければなりません・・

めんどくさいです(- -;)

7月に手術で入院してたこともあり、また1ヶ月以上サボりました。
表面にないので、パッと見ではわかりませんが、
風が吹いたりパックリ髪が分かれるところを見られたら、、、
カナーリ引かれることうけあいですwww落ち込み

というわけで、【ラサーナ ヘアカラー】を試しました!

まず、

●髪や頭皮を痛めにくい!

●天然トリートメント成分でダメージをしっかり補修!

白髪染めって、染めるたびに髪がキシキシパサパサになるし、
頭皮へのダメージで白髪が増えるっていうのも聞いたりして、
なかなか染める気になれないっていうのもありました。

そして
●泡でさっと15分!

早いにこしたこしたことはないし、
髪の毛が非常に多いので、クリームタイプは根元まで届かせるのが大変なのです。。
なのでに惹かれました!

そしてそして
●残りはまた使える!

部分染めするにはこうでないとね!

さてさて、商品パッケージ写真です。


私はダークブラウンを選びました。
ほんとはライトブラウンが好きなんですけど、
今までの経験上やっぱりライトは染まりにくく
逆に光って目立っちゃうというのであったので
ちょっと大人になってダークにしてみましたwww笑い

思いのほか、ちっさかった(80g)(- -;)
手のサイズを参考にしてください。
今回は生え際と、ちょっとめくったときの根元だけの部分染めです。

そしていざプッシュ!


最初に出てきたのはオレンジ色の泡。

なのですが、、、あっという間にどんどん空気に触れて茶色になっていまきしたw
とってもか〜るい泡です。

ここでちょっと衝撃がっ注意

においも優しいのかと思ってたら
けっこうキツめでした(- -;)
普通のヘアカラー同様のツーーーンとしたのがきました><

でもでも

泡はすぐ根元まで届いてくれて、塗るのがとってもでした。
泡を出すときのプッシュもものすごく軽いタッチで出てくるので疲れません。
間接力のない私にはそこは大事ですw

15分間放置して、シャンプーしました。

おおおおおお、なんてツルツルなんでしょう〜
うたい文句どおり、ぜんぜん痛んでない感触
いや、いつもにましてスルスルな手触り!
白髪染めでここまでスルスルなのは初めてかもっっっ
(利尻昆布とかも試しましたが、、それより上でした)

さすがラサーナです!

そして洗髪後、乾かしてもスルスル〜

これはイイびっくりびっくり

染まりの結果は・・・


1回でちゃんと色が入りました!
しかも色落ちしないというので、今後も期待びっくり

写真はちょっとビフォー、アフターのアングルが違ってしまいましたが、
自分撮りするとこれが限界(- -;)
赤丸の部分を比較して頂ければと思いますウインク

注意事項としては、
※地毛の部分にも色が入るので元の髪色より若干濃くなる可能性がある

とのことです。
でも全額返金制度があるのでちょっと試すってこともできますし安心です。

私の場合、ほとんど部分染めなので、これだときっと何回も使えます。
容器はちっちゃかったですけど、泡で出てくるので、あまり減っていないようです。

たいへん気に入りましたのでこれはリピ決定です!!

後から後から出てくる白髪染めに苦労されている方!

↓↓↓↓是非お試しあれっっっ↓↓↓↓





・゚・・゚・ ・゚・・゚・ ・゚・・゚・ ・゚・・゚・ ・゚・・゚・ ・゚・・゚・ ・゚・・゚・ ・゚・・゚・ ・゚・・゚・ ・゚・・゚・ ・゚・・゚・ ・゚・・゚・
ついでに
【Lasana(ラサーナ)お試しトライアルセット(無料!!)】


これも使用中です!
海草ヘアエッセンスは今まで使ったどのコンディショナーとかトリートメントよりもつるっつるになりますびっくり

私の場合は洗った後に2、3プッシュを髪全体にまんべんなく行き渡らせてケチケチつかっていますがw
髪がぜんぜん引っかからないです。
現品買います〜キラキラ



   
プロフィール

きさらっぷ
いろんなものをなんでも試してみたくなります。 試したものをメモ代わりに綴ります。 それが誰かのお役に立てたらいいなぁ。。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。