アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

PCメガネのレポ【Zoff】

ずっと買おうと思っていたPCメガネ、やっと先月買いましたびっくり
毎日PCとにらめっこだし、目はドライアイで傷がつきまくっているので、もっと早く欲しかったけど、
なかなか合う形がなくて(汗

で、ここんとこの紫外線でホントに目がしょぼぼぼんとして痛くなったので、こりゃいかんと思って買いました。

PCメガネっていうと今はJINSのほうが戦略的に当たってる感があってよく目にしますが。。

私の場合は目だけじゃなくて、皮膚とか粘膜、すべてが人より薄くて、メガネの鼻あての跡がものすごくなってしまうので重さもかなり重要になってくるんです。
そこで、超軽量(ハガキの重さ?)って言われていたZoffのほうがいいかと思ったわけでした。

PCメガネのレンズではクリアタイプと、カラータイプがあって、ブルーライト(PCやテレビなどの光)はカラータイプの濃いほうがカットできる率は多いのだけど、ちょっと見た目的にどこでもできる感じではないかなぁw

で、UVカット率はどちらのレンズも99.9%(まじか..)だったので、クリアのほうにしました。
白いものの上に置いたりするとすこーしだけ黄色っぽく見えますが、実際かけてみるとそんなにわかりません。
(たぶんw)
装着画像は、スッピンでしたので、セピアにしてなるべくちっさくちっさくしましたw←バナーか!!w



私の買ったのは、多分下の広告に書いてあるZoff SMARTってタイプのフレームだと思います。
とてもして寝ようとは思わないけどwww落ち込み
ぐねぐねできます笑い

シリコン製の鼻パッド、これがほんとに跡がつかなくていいですね〜キラキラ
まあ私の場合は弱いのでつかないことはないんですけど、
今までしたどのメガネよりも跡が残りませんびっくり

というわけで、目が悪くても、コンタクトもできず、メガネもなんか苦痛でしてなかった私ですが、これならけっこう抵抗なくできます星

風も防いでくれるし、大きめのフレームにしたので、シミ対策にもいいかとwwwwウインク
あ、あと視力測定がとても機会的でしたが、今までのどのメガネよりも度がぴったりでした電球

↓Zoffサイト


   
プロフィール

きさらっぷ
いろんなものをなんでも試してみたくなります。 試したものをメモ代わりに綴ります。 それが誰かのお役に立てたらいいなぁ。。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。