アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

手術おわりました〜

1つ前の記事に書きましたが、9日に手術無事終わりました。

内側半月板は亀裂が入っていたので半月板を縫い合わせるという手段を取ったそうで、
16〜17日まで入院、その後1週間もギブス、松葉杖生活になりました。(^^;)
想定の中で一番長いパターンですね・・

術後は、痛みがひどくて眠れず(>_<)
きのうは抗生剤があわないせいか吐き気がひどく
結局今朝まで胃が空っぽの状態でしたが、
やっと落ち着いたかなー

下の記事、スパムがひどいことになってますが、
それはまた帰ってからかな。。。。
気にしないでおいて頂けるとm(_ _)m

それと、ヒフミドサンプル使ってますー
ローションとソープが気に入りました。
クリームもお肌にはとってもよさそうなんですけど、
手で触ると手がくっつくのと、髪の毛がくっつくのが残念でした。
でもラインで使うといい商品だと思いま〜す(^_-)-☆



投稿者:きさらっぷ|08:09|美容・健康

この記事へのコメント

   
プロフィール

きさらっぷ
いろんなものをなんでも試してみたくなります。 試したものをメモ代わりに綴ります。 それが誰かのお役に立てたらいいなぁ。。
リンク集
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2013年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。