アフィリエイト広告を利用しています
UA-110477861-1
モノを売らないフリーマーケット【ココナラ】
今話題のファッションレンタル♪
ブログランキング
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年01月19日

コエンリッチQ10 ナイトリニュー ハンドクリーム

一昨年から使い始めてリピート中のハンドクリーム、それが、コエンリッチQ10 ナイトリニュー ハンドクリームです。
これ、安いからって侮れません。
夜用なのですが、私はすっかり気に入ってしまい、日中も鞄の中に忍ばせているくらいです。
コスパも良いので使い量を気にせず、こまめに塗りなおせるのが良いです(*^-^*)

香りも落ち着く香りで嫌みが無く、ハンドクリームをこまめに塗るのが癖になりそうな香りです。
このシリーズの中でも夜用のコエンリッチQ10 ナイトリニューハンドクリームは、黄色いプチプチしたマイクロカプセルを潰すように刷り込んでいく感覚がたまらなく好きです(*^-^*)

こっくりしたクリームで手肌もしっとり、見た目にもベールを一枚纏ったような潤いとしっとり感が得られます。

私の心がけていることは、水仕事の後放置せず、ハンドクリームをこまめに擦りこむ。
この作業、冬場は特に大切です!(^^)!
塗るのと塗らないのとではその差は歴然です。
冬場のクリームは意識してつけているので、私はアラフォー世代ですが手肌は、シワシワもなくしっとり手肌をキープ出来ています。

今年の目標。
「目指すは、手肌、素肌美人な40代です(*^-^*)」

IMG_3012.JPG
肌荒れチェック【無料サンプル付】




にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5828540
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。