アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月24日

人を褒めてますか?

人を褒めてますか?


自分が褒められないのに人なんか褒めれる訳ないじゃん!
という人。

凄く損してます。

彼氏や旦那様にも褒めましょう。

なんだ!急に!と言われるかもしれません。
そんなこと言われた人は普段全く褒めてない人ですね。

自分が褒めてもらってないから、何か損をしてる感じがするみたいですね。
ただ褒めるのとはわけがちがいます。

やはり褒めるということは、相手をよく見てないとできません。

いつも素敵な服をきてる。それに合わせてアクセサリーも
素敵。
この前のアクセサリーも素敵だったけど、今日のアクセサリーも
素敵ですねとか。

男性なら、人との関わりをみて気配りできるところ素敵ですね。とか

人間観察してないとできませんけどね。

でもそれは、幸せの言葉。

人は褒められて悪い気はしません。

注意すること。
似合ってないのに似合ってるね!と言ってみたり
心にもないことを言うのはだめ。

難しいかな。

でも自分だったらどういう言葉で褒めてもらったら
嬉しいですか?
そのひとが嬉しそうな顔をするのを想像しながら
いうのも素敵ですね。


幸せな言葉を人にいうたび
自分にも幸せか返ってきてるということ。



6月24日生まれの方へ
謙虚で周囲の和を大切にする人。
人の意見を優先することが多いので
きずかないうちにストレスがたまり、情緒不安定になりかねません。
自分を表現できる場をつくりましょう。
ラッキーカラー
薄いピンク
posted by kiki at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 盛り塩

2015年06月23日

お金に好かれる人になろう!

お金は好きですか?
嫌いな人はいないと思うし、もっとあったらいいなって
思いませんか?

お金も生き物って知ってましたか?
居心地のいい場所がお金も好きなんですね。

お金の好きな場所は、暗くて涼しい所。
方位でいうと北。
北の暗いタンスの中にしまうといいんですね。

お金を好むのは、いつもニコニコして明るい人。
穏やかな人。

お金が寄り付かないひとは、
すぐ怒る人。
夢のない人。落ち着いて物事を考えない人。

なるほど。
周りにいませんか?

明日からお金に好かれる人になりましょうね。

6月23日生まれの方へきらきら
とても素直で、何でも信じてしまうひと。
明るいくて活発ですが、落ち着きがなくみられます。
自分のことを客観的に見るように。
ラッキーカラー星2

レモン色
タグ:金運
posted by kiki at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 盛り塩

2015年06月22日

健康って素晴らしいですね!

今日は私事の話。

訳あって入院しています。
今までの暴飲暴食のつけがたまってしまい
毎日点滴してる状態です。

前向きな考え方をすると、
生きるって当たり前なんですよ。
息も吸える。
ご飯も食べれる。
自分で歩ける。

ひとつでもかけると辛いよね。

病気になったということは、
神様からと身体からのメッセージだと
思います。

身体が悲鳴あげてるよ!
きずいて!

私は運良く教えてもらったので
治すことができます。

感謝です。
少しずつですがブログも書いていきますね。

健康ってありがたいですね。
身体はひとつしかありません。
たまにはいたわりましょう。


6月21日生まれのかたへ
社交的で明るいので、ストレスを溜めにくい人。
怠け癖があり踏ん張りがきかないので。
時には自分を律することを。

ラッキーカラー
青色
6月22日の生まれのかたへ
直感が鋭くひらめいたらすぐ行動します。
損得を考えずに心の向くまま決断をします。
行き当たりばったりの傾向があるので
計画を立てて行動しましょう。
ラッキーカラー
黒色
posted by kiki at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 盛り塩

2015年06月20日

いつもと違うことをしよう!

家を綺麗にしていても、毎日同じようなパターンをくりかえしていると次第に厄がたまってきますよ。


たまにはいろんなことにチャレンジしたり。

違う道で通勤してみたり。
旅行にいったり。
好奇心をもちましょう。

そうすると心の厄もとれるし、
リフレッシュにもなります。
6月20日生まれのかたへ
穏やかで暖かい人。
臨機応変に行動します。
優柔不断で他人に依存するので、
注意してくださいね。
ラッキーカラー
シルバー
posted by kiki at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 盛り塩

2015年06月19日

嫌なことがあった日は?

嫌なことがあった日はどうしてますか?

誰かにあたったり、イライラしたり。

余計運がなくなってしまいますね。

そんな時、私は紙におもいっきり書きます。
あの人のあんなところがむかつく!とか。
なんとかしてくれ!とか。

書いたらなんとなくスッキリします。

そしてその書いた紙を思い切り破くんです!

嫌なことと、自分で作ってしまった厄がなくなりますよ。

6月19日生まれのかたへ
明るくて前向きな人。
空気を読むのが得意。
大雑把なところがあるので
相手の気持ちを察してあげましょう。

ラッキーカラー
ゴールド
posted by kiki at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 盛り塩

2015年06月17日

運のいい人と付き合おう!

少し自分の周りの人を見てみましょう。

愚痴とか、疲れたとか、悪口を言ってませんか?

そんな人といると自分も、引き込まれてしまいます。

自分は幸せになるために努力していても
そんな人に会っただけで...

マイナスに考える人や、人の足を引っ張る人。

嫌ですね。

そんな時はなるべく会わないようにします。
仕事場にいるんです!というひと。
聞こえないふり、見ないふり。
気にすると余計ズルズル、不幸のスパイラルへ。

言いたい人には言わせておけばよいのです。
羨ましいのかもしれません。
そんな人はほっといて!
運のいい人と付き合いましょう。


運のいい人と付き合うと、不思議にいいこともあるんですよ。

スーパーに行って混んでる駐車場でもすぐ停めれたり。
えっ。
こんなこと?
こんなことです。
少しのラッキー!も運がいいと思うと
どんどん運がよくなりますよ。

素敵な出会いがありますように光るハート



6月17日生まれの方へ
根が真面目で努力家。
目標に向かってひたすらがんばります。
自分のことだけを意識しがちなので情周囲にも目を配りましょう。
ラッキーカラー

茶色




タグ:
posted by kiki at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 盛り塩

2015年06月16日

新月ですよ!

今日は新月です。

お願いごとを書く日です。

ボイドタイムは6月16日23時05分から6月17日7時52分までです。
この時間は的確な答えを出すことが出来ない時間となってます。

お願いごとを書く時はボイドタイムをさけてかいてくださいね。

今月の新月は双子座の新月です。

知識を増やしたい。
旅行に行きたい。
実行にうつしたい。
物事の処理能力up。


さぁ。
紙にお願いごとをかきましょう。
☆☆に行けました。ありがとうございます。
とか
☆☆に受かりました。ありがとうございます。
みたいに書いてみましょう。


願いが叶いますように。


6月16日生まれの方へ
穏やかな印象ですが、心の中は闘志にもえている人。
神経質なところもあり、満足できなくて
悶々とすることも。
時の流れに身をまかせることも。

ラッキーカラー
ブルー
タグ:新月
posted by kiki at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 盛り塩

2015年06月15日

月曜日!

週のはじめの月曜日です。
水の気に満ちた日なんです。

水の気を取り入れて、一本でもいいので
お花をかざりましょ。

火曜日は火の気が強い日です。
家事を楽しんだり、料理を作ったりするとよいでしょう。
庭の手入れをしてもいいですね!

6月15日生まれの方へきらきら
多才で親しみやすい人。
周囲からのアドバイスをうける人ですが、優柔不断なところ
があります。
自分の芯と考えをもって行動しましょう。

ラッキーカラー星2
ベージュ
posted by kiki at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 盛り塩

2015年06月14日

花はハッピーアイテム!

花は幸運を呼ぶアイテムなんです。

お部屋に飾るだけで女性は幸せになるといわれてます。

花なんて!と思った人。
豪華な花じゃなくてもいいんです。

一本買って飾るだけでもちがいますよ。

玄関や自分の寝室に飾るといいですね。

ドライフラワーはあまりよくないです。
女性の運気を上げてくれる薔薇。
気を活性化してくれるチューリップなんかもいいですね。

6月14日生まれの方へきらきら

時間をやりくりしていろんなことができる人。
謙遜したり、自分なんてという考えかたをするので
自信をもつことが大切です。

ラッキーカラー星2
水色
タグ:
posted by kiki at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 盛り塩

花はハッピーアイテム!

花は幸運を呼ぶアイテムなんです。

お部屋に飾るだけで女性は幸せになるといわれてます。

花なんて!と思った人。
豪華な花じゃなくてもいいんです。

一本買って飾るだけでもちがいますよ。

玄関や自分の寝室に飾るといいですね。

ドライフラワーはあまりよくないです。
女性の運気を上げてくれる薔薇。
気を活性化してくれるチューリップなんかもいいですね。

6月14日生まれの方へきらきら

時間をやりくりしていろんなことができる人。
謙遜したり、自分なんてという考えかたをするので
自信をもつことが大切です。

ラッキーカラー星2
水色
タグ:
posted by kiki at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 盛り塩
カテゴリアーカイブ
プロフィール
最新記事

人気ブログランキングへ
検索
タグクラウド
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。