アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月05日

髪の毛と爪を切ると厄落とし?!

心と身体の厄落としのひとつです。

爪を切って、その爪をティッシュの上に置きます。
次に頭のてっぺんの髪の毛を3本抜きます。

抜けた毛はだめですよ。

抜いた毛と、爪を一緒に包み
祓い給え、清め給え
はらいたまえ、きよめたまえ
と言いながら粗塩を振ります。
そしてゴミ箱に捨てましょう。

髪を切るのは厄落としのひとつです。
髪の色を明るくしたり、
ヘアスタイルを変えて見るのもいいかも。

6月5日生まれの方へきらきら
社交的で人を惹きつける人。
興味を持った複数のことを同時進行して、中途半端になって
しまうので手をひろげすぎないように

ラッキーカラー星2
ターコイズブルー



kiki






人気ブログランキングに参加しています  応援クリックお願いします


人気ブログランキングへ






タグ:kiki 厄落とし
posted by kiki at 08:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 厄落とし

2015年06月04日

九紫火星の人の厄落とし

昨日は、お財布フリフリしましたか?
夜は綺麗に満月がみえましたね。

今日は九紫火星。

昭和21戌年
昭和30未年
昭和39辰年
昭和48丑年
昭和57戌年
平成3未年
平成12辰年
平成21丑年
の人たちです。

身だしなみに気をつけないとカンが鈍くなるので注意。
厄を落としたいなら
メイクや髪型、ファッションを変えてイメージチェンジして。
久しぶりのお友達にメールをするのもいいですね。
普段の生活に少し手をくわえるだけで厄はおとせますよ。


6月4日うまれのかたへきらきら
真面目で厳しいところもありますが、思いやりと優しさあふれる人。
人の出会いや偶然の出来事を大切にします。
自分で全てかかえこんでしまうところがあるので
たまには他人に任せてみましょう。
ラッキーカラー星2
エメラルドグリーン

今日も素敵な日になりますように光るハート
タグ:kiki 厄落とし
posted by kiki at 08:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 厄落とし

2015年06月02日

ハ白土星の人の厄落とし

今日はハ白土星の人の厄落としです!

昭和22亥年
昭和31申年
昭和40巳年
昭和49寅年
昭和58亥年
平成4申年
平成13巳年
平成22寅年
の人達です

頑固者で気分屋さんのところもある人ですね。
こんなハ白土星の人の厄落としは
気分転換
忙しいときほど散歩やガーデニング、読書などを
楽しんで心のゆとりを。
家族と温泉にいったり、カラオケで大声で歌ったり
気分転換してくださいね。


6月2日生まれのかたへきらきら
優しい人。
人の話を聞く人。頑固なところもあり、
自分をうまく守れる人。
慎重すぎるところがあるので適度に気をゆるめましょう。

ラッキーカラー星2
黄色



にほんブログ村 その他趣味ブログ 九星気学へ
にほんブログ村
タグ:厄落とし kiki
posted by kiki at 08:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 厄落とし
カテゴリアーカイブ
プロフィール
最新記事

人気ブログランキングへ
検索
タグクラウド
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。