アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月13日

ファンファーレ

お名前.com



ラーメン食べてかえろーー
ラーメン好きだけど太るから今は月2-3回に制限してまつぅ!




寄り添いながら寄り道






35歳という年齢で
色々将来の事を考えるわけですよ
このまま一人身かなとか
両親の事とか
老後の事とか
気持ちは若いつもりですが
年齢は嘘つかないからね
だからという訳じゃないが
このブログを始めてみた
良い結果が出るとは限らない
動かなきゃ何も始まらない


とりあえず
結婚したいーーー!






UU

ユニークユーザーのことです

面白い人ってことではないです

・PV
ページビュー
ページが閲覧された回数
アクセス数の事です

・UU
ユニークユーザー
サイトに訪れた人のことです
実際にサイトに訪れた人数です

必ずしもPV=UUにはなりません
基本的にはPVのが多いんじゃないでしょうか

100万PV目指してます!!!



シンクロニシティ

タレントアイテムが豊富! エンスカイショップ


私は乃木坂好きです
推しはさゆにゅんとかなりんときーちゃんとみおなというか、、、
みんな好きです!
だってみんなかわいいんだもん!




横浜スタジアム

20180313_011615.jpg


横浜スタジアムは関内駅からです
今年もペナントレースがもうすぐ始まります!

私は横浜ファンです!
今年もクライマックス進出だあ!




お肉たべよー


20180313_011630.jpg

ネット予約でポイント貯まる【ぐるなび】


THE ステーキ!!!
この肉やばくないですか!!

やっぱり肉食べると元気でますう!





川栄李奈さん

元AKBの川栄李奈さん

てか、元AKBの肩書きいらないですね

いまや若手女優のなかでもトップクラス

CMもバンバン出てます

ちょっと好きです





ハイパーテキスト マークアップ ランゲージ

HTMLのことです

ブログとかホームページで使いますね

難しい英語ばっかでよくわからん><

少しずつ勉強しよ!




朝のコーヒー

【UCC通販公式】


朝のコーヒーって、なんでこんなに美味しいの

夏の日のキンキンに冷えた水と朝のコーヒーは間違いない




眠れない夜

最近なかなか眠れない

体は疲れてるんだけど、頭が起きてるかんじ

ぐっすり寝たい!




プロフィール
さぬきちゃんさんの画像
さぬきちゃん
さえない弱小サラリーマンです 毎月の収入に疑問を感じ副業探してます
プロフィール
[㏚] [㏚] [㏚]
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。