プロフィール
kazuさんの画像
kazu
社会人数年目、、突如思い立ち英語の勉強を始めました。 あれから数年。今では外資系の会社で働く会社員です。 英語レベルは、数年前にTOEIC 800点以上。
ブログ
プロフィール
Kazuのtwitter



メルマガ登録・解除
  ID:07725
kazuの英語カフェ マガジン
   
無料メルマガ インフォマグ


★☆KazuのBlog(Ameba)☆★
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2014年06月08日

-第16回- TOEICスコアを上げる方法





TOEICは色々なレベルの人が受験するテストです。
その為、目指す得点も人それぞれ。

TOEICの高得点者だと、転職や就職でも有利な企業もあると聞きます。
大体、600点以上で履歴書に書いてアピールできる等とも言います。
(勿論、会社によって異なりますので一概には言えませんが。。)


本日はそんなTOEICについて。


TOEICの目指す得点が違うのは当然ですが、、
TOEICを受ける目的も人それぞれ。。


 @就職や転職等の為に、TOEICのスコアが必要
 A英語力アップの為に英語を勉強していて、
  TOEICはあくまでその一環。


今回は、@就職や転職等の為に、TOEICのスコアが必要と言う方に
即効性のあるリスニングパートのスコアアップ方法を教えます。


@の方は、とにかくTOEICのスコアを上げたい!と思われていると思います。
実はどんなテストでもそうですが、解き方のコツがあります。

まずは、その解き方のコツを知る事が重要なのです。
これだけでも、かなりの得点アップが期待できます。


次に重要なのは、練習でできない事は本番ではできない。
という事を意識する事です。

あなたが、本番でいつも以上の成果が出せる人であれば、私は何も言う事はありません。
しかし、少なくても私は違いました。
練習や模擬テストでは良い点数が取れるのに本番にはとても弱いんですね。

しかしそんな方の為に、本番でも練習に近いもしくは、練習よりも成果が出せる
勉強法もあるんです。



具体的な方法については、、本気で得点を上げたい・英語力をアップさせたい方
のみに限定して公開します。


詳細について、更に本気で知りたい方は、
有料ですが、こちらの記事へアクセスしてみて下さい。
(くる天に無料登録が必要です。記事は¥150に設定しています。)



感の良い方であれば、この無料部分の記事を読むだけでも、自分なりに
得点アップへ繋げる事ができるのではないでしょうか?

近日中に、A英語力アップの為に英語を勉強していて、TOEICはあくまでその一環。
と言う方のスコアアップ方法について書きたいと思います。



※注意

本ブログでは、英語のモチベーションを上げる方法や、様々な学習方法等も紹介していく予定ですが、
それぞれのステップを順を追って、説明予定です。
第一回から気長に読んで頂ければと思います。


また、当ブログへリクエストやご感想等のフィードバックを気軽に頂けると嬉しいです。
(プロフィールページより直接メールも送れます。題名に"kazuの英語カフェ"等と入れて頂けると気づきやすいです。)
宜しくお願いします。


ランキングへ参加中
↓↓↓
にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村










オンライン英会話【DavaoCafe】


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
最短3時間。363円からのスピード英文校正[アイディービジネス]
今なら1200円分のお試しポイントを無料でプレゼント中!
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2BNI3P+DD29KI+2KSK+BZO4J
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




posted by kazu at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 英語勉強法
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/2486475
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック




にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村


資格
検索
タグクラウド








×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。