UA-129664338-1

2018年12月29日

愛車紹介。。。中古車でもいいじゃないかってゆーか中古車しか買えないwww(*´ω`*)





あああ〜、長い冬休みが始まって2日め。時間が有りながらブログ書くのが億劫になってきてしまった。

しかし将来的にはネットだけで食っていきたいので高い目標に向けてちょっとがんばろ〜かな〜なんて思いながら書いてます。

今日も朝からぐだぐだと起き始めたのが10時ごろで、いつものようにパソコンON。

YouTube見ながら朝ごはん食べて、今日は何書こうかなと思いながらまたYouTube見て止まらないwww.

昼過ぎに「そうだ洗車&給油しなくちゃ」と思い外出たら日陰に止まっている車には少しだけ雪が積もってました。

14時過ぎで気温4℃。寒い中洗車後に車拭くの嫌だな〜って思いながら、ガソリンスタンド近くまで来たらたくさん並んでました(>_<)で、並びたくなかったので、夜でいいやと思い引き返してきました。

田舎の人ってみんな昼間に動くんですよ。で、夜8時過ぎると道路もお店もガラガラ、急に寂しい感じになります。





さてと、今日の本題にいきますか。初めてのブログ投稿でスタッドレスタイヤの記事を書いたんですが、その時にいずれ愛車紹介の記事も書くといってましたのでそろそろ書こうかと思います。

DSC_0099.JPG
レクサスIS250バージョンL <平成22年式>平成29年10月購入 本体価格89万8千円

名古屋市守山区にある オートエクスチェンジ
さんで買いました。

平成22年式でその時の相場がだいたい160万だったので当然訳アリ車両ですね(;^ω^)

そのわけとはコチラ

評価書1.JPG

評価書2.JPG

評価書3.JPG

評価書4.JPG

とまあ、こんな感じです。修復歴は無いですがトランクと左外板パネルを交換してます。要は後ろからおかま掘られたか、後ろを電柱等にぶつけたか、ですね。他に安い原因は走行距離が18万キロを超えている位でしょうか。

やはり10万キロから15万キロ超えてくると全体的に劣化してきますから日本人は買いたがらないのでしょう。まあ買う人はいますが。
タクシーやトラック等は30万キロ超えは当たり前ですし、少し前に話題になったアメリカでのトヨタピックアップトラック タンドラの件では160万キロ超えてますから大丈夫!?と自分に言い聞かせながらこの車に決定したわけです。

この車を買う前はスズキ ワゴンRでした。とてもイイ車でした。通勤、買い物には本当に軽自動車って便利だと思います。

ただ・・・瀬戸市はほとんどが軽〜い山になってるので、結構アップダウンが激しいんですよ。夏になるとカーエアコンつけたら本当に登りがきつい、走らない!(+_+)!

もう少しパワーが欲しい・・・。

ってことはやっぱ次に買う車は普通車でしょうということになりました。





でもって、ネットで半年ほど検索しまくりました。

今まで乗った車はほとんど軽自動車。1回だけホンダ プレリュードというクーペタイプの車に乗ってましたが「そういえば、セダンには乗ったことないわ〜」と思い、かずっちは荷物を運べる車が好きなんだけど逆にセダンに乗ってみてはどうかとゆー感じでまずは、

マークX、レガシーB4、クラウン、クラウンマジェスタ、スカイライン、レクサス、BMW、ベンツ等の中で気になっていた車種を漁ってました。

かずっちが車を選ぶ時のポイントはダッシュボード形状とメーター類、後はハンドル辺りでしょうか。ホンダプレリュードの時もまっ平らなダッシュボードと一直線に並んだメーターだけで決めていました。


だいぶ古い車ですが今見てもこのメーターは近未来感があってカッコイイと思います。

ちょっと脱線しましたが、最終的に頭の中でマークXとレガシーB4、IS250でグルグル回転させてたまには高級車と呼ばれるものにでも乗ってみようって感じでIS250にしました。

DSC_0129.JPG

DSC_0115.JPG

IS250のインパネ周り、メーターが綺麗です。しかもなぜかメーターが260キロまで刻んである!(;´∀`)

ま、そこまで必要無いけど、ちょっとお洒落かな?

1番気になっていたのがオーディオ類です。高級車ということで多分間違いないとはおもいましたが、思った通りイイ音でます(*´▽`*)

買ってから1か月位してから気が付きました。スピーカーが13個も付いていることを!(゚д゚)!

DSC_0110.JPG

DSC_0111.JPG

DSC_0113.JPG

1枚のドアにスピーカー3個×4で12個+ダッシュボードに1個。純正ですがもうこれで十分です。

車に乗ってると渋滞って嫌ですよね?でも好きな音楽をたくさん聞く時間が増えるなら渋滞もあまり気にならなくなります。しかも多少音を大きくしても大丈夫なので、車に乗るのが楽しみになります。

今のところ故障も無くかずっち的には満足です。基本トヨタ車なので故障は少ないだろうし国産なので修理費用も外車に比べたら安いし、わざわざレクサス店まで行かなくてもトヨタ店で修理ができるから安心です

でもやはり多少の不満はあります。

1、大きめの荷物が乗らない(´・ω・`)⇒この車のモデルチェンジ後はリアシートがトランクスルー全開になった・・・。 

2、燃費街乗りで約7〜8キロ⇒2.5リッター車としては妥当ですが最新のハイブリットカーと比べたらやはりガソリン代がかかる。しかもハイオクだから・・・(´-ω-`)

3、今流行の安全装備が一つも付いてない。

4、本当はIS-Fが欲しかった。5リッターV8エンジンは税金高すぎ!10年落ちの中古車なのに200万円〜!さすがに10年落ちの車に200万円なんて出せなかった・・・(;´Д`)

ちなみにIS250の中古車なら今調べたら22万円から有りました。(車両本体価格)

もうね、瀬戸市は隣に豊田市があるせいかレクサス車はたくさん走っております。しかも新しいのばっか(;´∀`)まあ、古いけどイイ車だし買い替えるお金もないので、走れなくなるまで乗っていよーかなーと思います。


動画は色々あったけど面白かったのでこれにしました。





































posted by かずっち at 15:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2018年12月24日

ドンキ4Kアクションカメラ 衝動買い(^_^;)





クリスマスイブの休日なのに普段通り一人でのんびり過ごしておりましたが、皆さんはどうでしたか?

かずっちは最近ブログを書くことで頭がいっぱいです。次は何を書こう?アレを書こうかな?だとしたらどんな文章がいいかな?と仕事中も考えてしまいます。

っといったわけで今回は何かよくわからないが勢いで買ってしまった、ドンキのアクションカメラを紹介します。

ドンキカム1.JPG

なんと、防水ケースを使うと水深30メートルまでOK!⇒スキューバダイビングなんてしませんが・・・

ドンキカム3.JPG

なぜこれを買ってしまったのか???実は最近youtube動画って簡単に動画を載せることができるのを知って何か動画を撮ってアップロードしてみようと思ったからです。

donnki3.JPG

最初はこちらの値段のビクターエブリオにしようかなと思ってたんですよ。で、その場で調べたらだいぶ型落ちしててあまりいい感じではなかったので丁度近くに置いてあったアクションカメラを見たら6980円!

しかも4Kで撮影できるではないか!って感じですぐさまレジへ、あっ!と思って箱をよく見たらマイクロSDカードが付いていないことに気づきレジのすぐそばにあったマイクロSDカードも購入しました。

メモリーカード64g.JPG2989円





結局1万円程の出費になりましたが、普通にアクションカメラを買うとこれの3倍〜5倍位になりますので
アクションカメラ買うなら超安いです。

ソニーアクションカム.JPG

SONYアクションカムはスペックの低い安い方で36800円しかも本体と防水ケースのみ(エディオン)

GOPRO7.JPG

GOPRO6,7は3万円〜4万円(エディオン)こちらは本体が防水なので防水ケースはとりあえず要らない。

しかしその他の自撮り棒やらアクセサリーが千円〜2万円を超えるものも・・・(;´∀`)

ドンキカム6.JPG

ドンキのアクションカメラに入ってるアクセサリー。約20種類、これだけでも上記のアクションカムだと数千円〜します。

さてと、ここからの説明は有名YouTuberカズさんにお任せしますか。



まあカズさんの動画は解りやすい(*´▽`*)で、かずっちも負けずに動画撮ってきました。



撮影してきた感想はと・・・安い割には良く撮れているとは思いますがとにかく手ぶれ補正が無いため、かなり画像が揺れてます。

で、もう一つ見てほしいのがこちら。



こちらはかずっちがいつも使っているスマホ、エクスペリアの動画。電子式手ぶれ補正有りなのでかなりスムースに撮れています。

ガ〜ン(゚д゚)!スマホの方が高機能だった・・・っていうかスマホで動画撮ることほとんどなかったので、全く宝の持ち腐れだった・・・。





とまあこんな感じです・・・。というわけでついでにYouTubeも始めようかと思います。ブログ書くだけでもままならないのにさらにYouTubeのネタも考えなくてはいけなくなりました(;^ω^)

今年もあとわずかですが後2,3個は記事を書けたらいいなと思っていますので応援よろしくお願いします。












posted by かずっち at 21:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2018年12月16日

電子ドラム買ってしもた(;´∀`)





前回の記事で電子ドラムを始めてみたと書きました。月に1回程度で岡崎のドラムサークルに行っておりますが、正直 月に1回では上達しません!!!(>_<) 

ただサークルに通ってドラムを叩くことで椅子に座ってドラムを叩くということには慣れてきました。

とにかく初めの一歩を踏み出さないと何も始まりませんのでその点については良かったと思ってます。

ドラムって4本の手足が独立してバラバラに動かさないといけないのに、それができないならひたすら練習しなければなりません。

しかしかずっちはワンルームアパート住みなのでドラムセットなんて置く場所はありませんし生活音さえ気を使わなければならないので趣味でドラムを始めたいと思ってもハードルが高すぎです。

あーーーー!でも新しい趣味としてドラムを始めたいっ!。毎日練習したいっ!(; ・`д・´)

さ〜〜〜〜〜〜どうするか???


どうしようもないです(+_+)

な〜んて思いながら日々生活してました。。。





ある日 ドラムの練習どーしよっかな〜??? なんて思いながらちょっと買い物にメガドンキに行ってきました。

そこであるものを発見したんです。
どんき1.JPG

ドラム1.JPG

おおっ( ゚Д゚)なんだコレワ???おもちゃの電子ドラムかっ!!!

恐る恐る叩いてみたらかなりいい音が出ました!(^^)!

凄い!岡崎のサークルで叩いている電子ドラムと変わらないくらい いい音じゃないか!!!

ってーゆうことで、思わず買ってしまいました(;^ω^)

税抜き 6980円・・・安い・・・のか?  

確かにまともな電子ドラム買ったら5万円以上はするし第一置き場所がないのでここは妥協するしかないので無駄遣いにならないように毎日練習するなら安い投資でしょう。

ただこのドラムセット、USBコードしかついていないので、ついでにUSB専用延長コードも買わされます。
要注意です。

USBこーど.JPG


早速 家に帰って開封しました。

ドラム2.JPG

こんな感じで入っています。取り出してコード類をつなぎます。

どらむ4.JPG

後は叩くだけです。画像に移っているドラムスティックはマイスティックです。セットの中には通常の3分の2位の短いスティックが入ってます。

って、音でかいです( ゚Д゚)  最小にするとほとんど聞こえない位なのに、一つボリューム上げただけで思いっ切り音でます。はっきり言って隣の部屋には聞こえる位の音ですね。

仕方がないので、ヘッドホンをつけます。

いや〜〜〜〜、おもちゃとは思えない位イイ音出ます(^^♪

これ、普通に電子ドラムとして成立してます。スバラシイ。

ただ、やはりヘッドホンを付けて音が出ないとはいってもドラムパッドを叩く音は消せません。

後、フットペダルも慎重に踏まないと、下の部屋に振動が伝わりそうで思いっ切り踏めません。

いや〜〜〜今後は多分下の階から苦情が来るかもしれません(;^ω^)

まあ 苦情が来る前に振動対策を考えておきます。

機能としては、デモ曲12種類と伴奏9種類、ドラムサウンドは7種類と、必要十分ですね。

1番いいと思ったのがAUX接続でスマホや携帯電話、パソコン等とつなげて好きな音源がスピーカから音が出せるところです。
IMG_20181216_165825.jpg

やっぱり自分の好きな曲に合わせてドラムが叩けるというのは楽しいです(*´▽`*)

さてさて 毎日練習すれば1年後には多分ドラマーデビューできそうです・・・(;・∀・)

すでにユーチューブで似たような電子ドラムパッドの動画ありますので良かったらどうぞ。

僕が叩いてるのは恥ずかしすぎるので・・・( ;∀;)








こちらはYAMAHA DD11  僕が20歳位の時に買って遊んでました。今見てもかなり優れものです。

でも使いこなせないうちに友達にあげてしまいました(笑)




















posted by かずっち at 17:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2018年12月15日

商店街シリーズ!?末広町商店街( ̄▽ ̄)





お待たせしました、寂れ感出しまくり商店街シリーズ!?いやシリーズにはしてませんが前回の銀座商店街の続きみたいなものです。

DSC_0004.JPG

さて、気を取り直して歩きましょう。DSC_0002.JPG
DSC_0003.JPG

まずはこぎれいな建物はツクリテセンター。行政の箱ものですね。隣に交番があります。交番の前に瀬戸散策絵図というガイドマップがあります。これがね〜、綺麗に描けてるんですが、なんか見づらい。
DSC_0005.JPG

アーケードのスタート地点に自転車屋さん。
DSC_0006.JPG
すぐに寂れ感が襲ってきます。
DSC_0007.JPG

DSC_0008.JPG
DSC_0009.JPG
と、思いきや反対側には煮干しラーメン専門店が!オープンは去年だったかな?まだ行ったことは無いですがそのうち行こうかと思ってます。この際糖質制限は無視しましょう。




DSC_0010.JPG
DSC_0011.JPG

まるこという喫茶店はTVで何回もでてますね。隣の果物屋さんも元気に営業してます。

ここで一旦アーケドが途切れます。で向こうに見えてくるのが・・・
DSC_0014.JPG

つぶれた映画館とパチンコ屋さん。シュールですね。
DSC_0016.JPG

このパチンコ屋の前の通りは少し上に上ると市営駐車場があります。DSC_0015.JPG

商店街の中でも一等地のはずなのにいきなりシャッターおりまくっています(;´Д`)

DSC_0017.JPG

元パチンコ屋の所に商店街の掲示板があります。一応新聞の折り込みチラシみたいなものが貼ってあるので営業努力はしてますね。(*´▽`*)ですがやはり一番目を惹くのが 陶神オリバー ヒーローショーでしょう。ふむふむ、1月3日に深川神社で開催ですね。多分暇なのでブログネタとして動画でも撮りに行こうかな?




ユーチューブを検索してたら昔のアーケード街の動画がありました。今から約5年前の時はパチンコ屋さんは営業してたんですね。


DSC_0020.JPG
元パチンコ屋の隣に上品な喫茶店があります。

DSC_0024.JPG
DSC_0027.JPG
DSC_0029.JPG
DSC_0028.JPG

呉服店、服屋さん、靴屋さん、雑貨屋さん・・・おばあちゃんに人気がありそうな服屋さんがたくさんあります。

DSC_0026.JPG
陶器のノベルティグッズのお店。おしゃれなものがいっぱい置いてあります。

DSC_0032.JPG
元旅館です。外国人が好きそうな風情ある建物が綺麗に残してありますね。

DSC_0039.JPG
さあもうすでに後半ですが、この記事のメインです。ライオン食品センター入り口です。
DSC_0037.JPG
ここにある蕎麦屋さん、百才笑(ひゃくさいや)去年9月ごろに発見しました。3回行ってます。DSC_0036.JPG

僕が行く前に元貴乃花親方が来てましたね。この店は昼の3時までなんですが昼1時半位に行って蕎麦売り切れがしょっちゅうありましたので、近所には大人気みたいです。

DSC_0040.JPG
蕎麦を食べた後は和菓子はいかがですか?大あんまきは1人では食べきれない大きさですが・・・。食べたいのだけど砂糖控えめ生活中なのでいつも泣く泣く通り過ぎてます!?(;´∀`)

DSC_0041.JPG
見てるとよだれ出てきます・・・(;´Д`)

DSC_0043.JPG
饅頭にはやはりコーヒーでしょう???カワイイ喫茶店ですね。

DSC_0045.JPG

アーケード終わりには肉屋さん。ここで瀬戸豚チャーシューを買って帰りましょう。なんちゃって〜

確かに閑散とした商店街ですが、銀座商店街も末広商店街もちらほらと新規オープンのお店がありますね。

何だかんだ言っても毎年せともの祭りの時には大賑わいですから。



















posted by かずっち at 16:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2018年12月08日

砂糖抜き生活始めて約3ヶ月・・・( ̄▽ ̄)






ああ〜〜!\(-o-)/ブログを始めたのはいいが最近何を書こうか迷いまくってしまい間が空いてしまいました。100万PV目指して日々考えてはいるのだが慣れないことをやるのはやっぱり大変です。

さて今日はかずっちが今までのだらけた人生を変えるべく今年から始めたことを紹介します。

@ LINE・・・今年6月から始めました。友達を増やそうと思いジモティーで友達募集をかけたところ
ほとんどの方がLINEIDの交換を求めてきました。というわけで導入せざるをえなかったのです。今までスマホでは電話かショートメールがほとんどでした。それだけで十分事足りていたからです。

しかし、導入した今ではLINEって超便利〜(*´▽`*)LINE電話って音質イイねって思いはまってしまいました。来年は今使っているドコモを解約してLINE電話に切り替えようと思っています。来年はドコモからLINEモバイルの切り替えの記事書くのが楽しみです。

A テレビ無し生活・・・仕事から帰って風呂入って飯食ってテレビ見て寝る。(´-ω-`) こんな生活ずっと続けてたら単調な人生になってしまい、生きている意味解らなくなってきます。でもテレビって面白いし疲れた心と体を癒すのに最適かもと思ってしまいます。

しかしテレビは一般大衆を権力者達の都合のいいように洗脳する為の道具ということを知っています。テレビからは色々な知識も得られますが、今後はネット中心の生活に切り替えようと思いジモティーを使って売ってしまいました。

そのかわりに今ではyoutube依存症になってしまいました。ただテレビでは放送できない内容の動画が多いので勉強になりますネ(;^ω^)情報の取捨選択能力がアップしてきたかな?

B 電子ドラム、カラオケ・・・昔は釣り、バイク、インラインスケート等、趣味がありましたが、今はすっかりやらなくなってしまいました。何か新しい趣味をと思いやってみたいことをあげてみました。
  1.  ドラム
  2.  スキューバダイビング
  3.  パラグライダー
  4.  スカイダイビング
  5.  カート・自動車レース
  6.  カメラ
  7.  海外旅行

どれも数十万からお金がかかるものばかりです・・・(;´∀`) で、この中で1番始めやすそうだったのが電子ドラムでした。たまたまジモティーで見つけた、ドラムを叩こうサークルにはいってみましたが、なかなか難しいです。解ってはいましたが4本の手足がバラバラに動かせません。余計にストレスになりそうですがまあまあ楽しいので続けていきたいです。

カメラは今ではブログ用に写真を撮りに行くようになったのでとりあえずスマホで撮っています。今までスマホにいいカメラが付いているのにほとんど使ってなかったのでここでドコモの高いスマホが役にたちました。

海外旅行は今まで興味全くなかったのに趣味を探していたら急に興味が出てきました。来年辺りにパスポート取りに行こうかと計画中です。

その他のものは・・・金と時間が必要なので今後のかなえたい夢として日々精進していれば叶うかな、あるいは生きる為の目標として持っておこうかなという感じです。




 
C 砂糖を使った食べ物、飲み物を制限・・・皆さんは定期的に健康診断してますか?まあ会社員ならほとんどの人が受けているとは思いますが、かずっちはタバコは吸いません。お酒もたまに付き合いで呑む程度です。で、ほとんどの検査項目がAかBなのですが、なぜか脂質異常だけは治まりません。たいてい3〜6ヶ月要観察になっています。あと聴力も悪いことが多くなってきました。
DSC_0047.JPG


なんでかな〜???と思いながらyoutubeを見てたら、ふむふむなるほど、糖質の取り過ぎが原因でしょうという結論に達しました。約16分 youtube動画だけどテレビ番組でした(;´∀`)

この動画以外も結構見てます。

元々母親が糖尿病だったらしいので、遺伝するとかしないとか、なんとなくビクビクしながら健康診断を受けていましたが、少しはっきりしてきました。昔仕事中にスポーツドリンクがぶ飲みしてたり小さめのケーキ1ホール一気食いとかしてましたので今思えば勉強不足だったな〜と反省しました。

あとは、今まで色々な人に出会ってきましたがよく聞くのは、晩御飯は出来るだけ食べずにお酒メインにしてるひと。お酒好きな人って甘い物食べないとかゆう人多かったです。炭水化物避けてる人も結構いたな〜と今思えば、なるほどそういうことか、正しい知識持ってる人だったのね〜と今では納得です。教えてほしかったな〜(´・ω・`)

そこでまずは砂糖の入った飲み物が1番良くないとゆうことなので、お茶や水に切り替えました。あとは完全では無いですが、甘〜いデザートやお菓子。まあ、今までケーキ屋さんで好きなだけ食べたい分買ってきてドカ食いとかしてきてたので、とりあえず未練はないかな(;^ω^)。たまに食べるとすんごい美味しく感じます。

ただ甘い物を止めると何がおきるのか???実はご飯⇒米が非常に美味しくなってきます。ヤバいです。

今のところ米、小麦粉はちょっとやめられないな〜、徐々に減らしていこか〜な感じです。糖尿病関連のyoutube動画見まくって自分を洗脳中です。





と、まあこんな感じです。今年1番の進歩はCの砂糖水飲むのを止めれたことです。このことはこのブログを見ている方には有益な情報だと思っています。

できたら周りの友達あるいは家族等に話してみてはいかがでしょうか。










posted by かずっち at 20:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2018年12月01日

モバイルバッテリー兼ジャンプスターター(´ω`*)






さーてとっ、12月になっちゃいましたね(*´▽`*)徐々に寒くなってきました。

イベントネタばかりだとネタが尽きてしまいますし、休日にならないと

動けませんから、今回はかずっちが使ってる物の紹介をしたいと思います。

DSC_0358.JPG DSC_0355.JPG

日立のモバイルバッテリー。実はジャンプスターターです。

ジャンプスターターというのは車のバッテリーが上がった時にエンジンを始動するためのバッテリーです。たまにあるんですよ。

バッテリー上がってしまうこと・・・。数年に1回あるかないかですけどね。ロードサービスを呼べばいいじゃないかって思いますが、呼んでから来るのに時間がかかるんですよね。特に冬はロードサービスも混んでることが多いので。

昔はブースターケーブルを積んでいましたが、他の車がいないとエンジン始動できませんし、必ず助けて貰えるとは限りません。

しかも、他の車がバッテリー上がりで困っているときに素早く助けることができます。

そこで万が一のことを考えると1番便利なものが、ジャンプスターターなのです。でもはっきり言って、ほぼジャンプスターターとしては全く使いませんね〜。

バッテリー上がりの原因のほとんどがヘッドライトやスモールライト、ルームランプの消し忘れなのですが、かずっちの車はエンジンオフにしてドアを開けるとライト類が全部消えてしまうので、バッテリー上がりになる可能性がかなり低いんですよ。

ただドライブレコーダーが駐車監視モードにしてあるので、これが結構バッテリー使うので、やはり必要な時があるかもと思って買ってしまいました。で、ダッシュボードにしまいこんでいましたが、ある時スマホの充電を忘れた時にジャンプスターターで充電できることを思い出し充電してみました。

で、その時に思いました(;´∀`)。あ〜これはジャンプスタータとして使うよりスマホの充電用モバイルバッテリーとして使う方が生かせるかなと。

ただ普段持ち歩くにはちょっと大きいかなと。多分普通に持ち歩くバッテリーの4~5個分の大きさですから、重さも670グラムあるのでまあまあ重いです。ただ普段は車移動なのでダッシュボードに入れておいていざというときに運転中に充電するのでまあいいかなと。

最初買った時はもしかしたら1回も使わないかもと思っていましたが、スマホの充電忘れたけどすぐ出かけなきゃいけない時は本当に助かっています。

DSC_0357.JPG DSC_0359.JPG

1年前に買った時に充電してから1回も充電してません。時々スマホ充電に使っていますが、残量インジケーター5個のうちまだ3個残ってます。う〜ん凄い・・・( ̄▽ ̄)

値段は2万1180円!!  高っっっ( ゚Д゚)  もっと安いジャンプスタータありますがレビューを見ると結構悪評が多いです。バッテリーはエネルギーの塊なので、安物買って何か事故が起きると怖いので、高いけど安心の日本メーカー品にしました。とはいっても中国製ですが(;^ω^)





日立 ポータブルパワーソース PS−18000 12Vジャンプスターター モバイルバッテリー 車用




 




 








posted by かずっち at 13:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
検索
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
Art Space&Café Barrack Cafe&amp;amp;Guesthouseもやいや Cafe&薬膳茶 SoybeanFlour atきらら noa kanaka yuricafe いかにんじん うなぎや田代 くりすぴーくりーむどーなつ とうそまつり とんかつ松のや びっくりらーめん アキ・クマザワ イタリア食堂パステル瀬戸店 イトーヨーカドー尾張旭店 インドネパールレストランバラヒ インドネパール料理 ウィンナーコーヒーべら ウェルカムはたの エアコン清掃 オイルサーディンのカナッペ カスタードショップ ウオコー ガンジーの江戸前鮨 キャンピングカーのレクビィ キングスマン クロガネモチノキ グッドウィル ゲストハウスますきち コンパクトデジカメ ゴルゴサーディン ジモティー ジャズボーカルライブ スカイワードあさひ スクリレックス スマホケース ソロドラマー里英 ダイナブック ツクモ ドアラカード ドスパラ ドラゴン桜 ドラゴン桜2 ナンカンタイヤ ニベア パンダ屋 ヘッドライト磨き ベトナム屋台@いたまど ボウショコーヒーファクトリー モトローラE5 レクサス 七〇COFFEEROASTER 七福堂 八方招き 創作作家RYO 十割そばじゅうべえ 参議院選挙 味噌とんかつ レストサカエ 喫茶NISSIN 大須商店街 宇多田ヒカル 定光寺公園 展望レストランスカイワードあさひ 弐庵 愛知県森林公園 旅する立ち飲み屋 曽野珈琲店 毒の雨 海上の森センター 深川アパートメント 瀬戸万博記念公園 瀬戸本業窯 瀬戸焼きそば 一笑 瀬戸蔵 焼き芋丸じゅん 猫カフェ にゃーにゃーにゃー 猫饅頭 生活手帖 癒しの郷会珈音 石野サーキット 窯垣の小径 糖尿病 菓子工房ドルチェメンテプラスオットアゴスト 道の駅瀬戸しなの 長城飯店 陶祖まつり 陶神オリバー 陽光coffee 韓丼 鶏皮せんべい 109シネマズ Coffee SAKURA Gクレープ IS250 LINEモバイル
カテゴリーアーカイブ
日記(97)
プロフィール
かずっちさんの画像
かずっち
愛知県瀬戸市在住の会社員。 スペック低めな平々凡々とした人生を変えるべく一念発起。 雑記ブログで月間100万PV目指して猛勉強をスタートしました。
プロフィール
リンク集
ファン