アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年07月14日

雨が大好きな私ですが・・・

おはようございます


石水です


雨が続いてますね☂


小さい頃から雨や台風の予報があるとワクワクしていたし


晴れより雨が好きな石水少年でしたが


さすがに降りすぎでしょう


さらに九州地方を中心とした災害のニュースをきいていると


さすがに雨降りの予報が嫌になります


太陽が懐かしい・・・



今週はレッスンが詰まっていてハードな週ですので気合を入れて雨の中教室に向かうと


まさかの1時間早く来るという痛恨のミスあせあせ(飛び散る汗)


せっかくなのでレッスン調整しながらブログを書いています


生徒の皆様はもうご存じだとは思いますが


最近のマイブームは


筋トレと〇〇○〇です


でもなかなか身体って変わりませんよね


毎日You Tube で筋トレの仕方や筋肉の増量方法を見て研究しています


勿論、筋肉を使ったスタンダードダンスは綺麗ではないので


ムキムキにはなりたくはないですが(そこまで行くまでに飽きる可能性大)


今は筋トレとしていると心が落ち着く境地にまでたどり着きました


もともと凝り性なので今はまーまー楽しいですよ


そのうち
main.png
こんな体になっって
main2.png
こんなこと言ってるかもしれませんよ



本当は変わっていく身体の写真をアップしたいですが


生徒さんが減りそうなので止めておきます


では今日も夜までレッスン頑張ります!!!




PS

今年の初めに新しく作った公式ホームページもアクセス数が増えてきて検索上位に引っかかるようになってきました。皆様もよかったら覗いてください。

石水ダンススタジオ公式ホームページ


こちらにも情報は更新していきます(^^♪
posted by 石水一明 at 09:58| Comment(0) | 講師日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

石水ダンススタジオ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
QRコード
月別アーカイブ
<< 2023年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。