アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年07月14日

今日も一日お疲れ様でした

こんばんは

石水です

今日も一日が終わりました

今日は9時までレッスンでした。その後はいつものジムに行きましたが、最後の生徒さんがなかなか帰らずに教室の隅で自撮り撮影中!
99B59705-46F7-42E2-8D6F-ECFCAF1083A8.jpeg
SNS用でしょうか?
楽しそうなのでしばらくそっと見守っていました

平和な高松教室です。




しかし

コロナ禍、災害と世の中は大変です

感染された方、被災された方には心よりお見舞い申し上げます

高松は感染者が出ましたがクラスター等はなく、まあ落ち着いている様に思います。

昼休みに外に出たら久しぶりに青い空を見ました。
C56EC197-56FA-4F15-8C94-97932D932F6A.jpeg

が・・・

GOTOキャンペーンで日本中の人々が行き交う様になります。おそらくお盆あたりで人々の交流、旅行がピークになり、9月には感染爆発がおこると予想します。

高松も感染者は増えると思います。

まさしく嵐の前の静けさですよ

これは数ヶ月前のブログで予言者石水先生が述べた通りの展開になりつつありますあせあせ(飛び散る汗)

悲観的になるわけではありませんが、おそらく9月以降のwithコロナは非常に厳しいと思われます。

でも自粛はもうないです、学校もあります。学級閉鎖はありますが一斉休校はないでしょう。

どうしましょう?

まぁなる様になるでしょう。

今から準備しないといけませんね。

しかし必ず明日は来ます。

何があっても頑張るよ力こぶ

明日は9時から4時までずっとレッスン

6時からは坂出ふれあい会館で9時までレッスンです

yes, i can !

おやすみなさい眠い(ZZZ…)

PS
いつもブログを読んでくださってる方からたくさんの反響があります。先日DMで「石水先生のブログはダンスの事について何も書いてないので、たまにはダンスについて書いてください。」と言うリスナーの意見をいただきましたので、

次回は頑張ってプロのダンス講師らしくダンスについて書こうではありませんか!!!

乞うご期待
posted by 石水一明 at 23:58| Comment(0) | 講師日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

石水ダンススタジオ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
QRコード
月別アーカイブ
<< 2023年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。