アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

神奈川・鎌倉 旧華頂邸





NHK朝ドラ『おひさま』ロケ地のひとつ旧華頂邸です。
ドラマの中では真知子の家として登場する建物ですね。今は真知子も嫁いでしまったので、
この建物の登場はあまりなくなりましたが・・・。ドラマの設定では、ここは長野・安曇野になっ
てるんですねぇ(笑)ドラマでは門側から見た旧華頂邸がよく登場してましたが、裏庭から見る
旧華頂邸も、なんだかゴージャス感ある感じでいいですよ(ていうか、こっちがメインっぽいで
すが・・・)。







自分だけのオリジナル写真集が簡単に作れる!「FPA7」

激安オークションなら【オークションワン!】

ソニーレンズなら【カメラドーム】







   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。