アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

埼玉・大宮氷川神社





埼玉のパワースポットで有名な大宮氷川神社!
正直、パワースポット云々の話は詳しくないのですが、来てる人は皆、境内にある大きな木を
さすってました。やはり皆がやっている行動に負けてしまい、よくわからないまま私もさすって
しまいました(笑)。「こうやってパワーをもらうのかな〜」なんて思いながら、まわりの人と一緒
に木をさすってたら・・・・その周りの人たちの話声が中国語かそれっぽいコトバ(!)。皆アジア
系外国人の一同(笑)。・・・てことは、この木をさする行為って果たして氷川神社のパワースポッ
トにあやかるための行為だったのか、それとも神社関連の木々に対する彼らの国のただの習慣
なのか・・・?彼らが一体何を喋ってるのかがわかれば何かヒントが得られたんだろうけど・・・
・・・っていうかどっちがネイティブだって話ですね(笑)








写真のパネル加工

デジタル一眼レフ









   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。