アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

千葉・印旛沼





印旛沼の畔でウロウロしてた鳥たちを撮りました。
こういうときは、やはり望遠レンズが活躍するんですね〜。とはいっても、野鳥の会が使いそ
うな天体望遠鏡みたいな、そんなごっついモンではないですよ(笑)。
写真を見たり、撮ったりするのは大好きなのですが、実は私、カメラそのものはほとんど知識
が無くて・・・(苦笑)。職場や友達の前で「写真が好きで〜」と言うと、ほぼ確実に「へ〜、カメ
ラ何使ってるの?」とよく聞かれてしまうのですが、「ビッカメで安売りしてたソニーのカメラ」と
答えるのが精いっぱいで、なんというか、もっと製品名やらちょっとした用語を加えて色々説
明ができれば、かっこいいんですが・・・。
そんなワケで、望遠レンズが〜と言っておきながら、『野鳥の会云々』の話で精一杯なんで
すね〜(苦笑)。何を言いたいかというと、今のカメラは、『よく撮れる』ってことですね(爆)。







デジカメで撮った写真でインテリアをつくろう

激安オークションなら【オークションワン!】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!









【千葉・印旛沼の最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。