アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2010年06月13日

デスロード

 とんでもない状況になってしまいました。そう・・・マイナス70万円でウェブ制作に専念しようとしていた矢先の事でした。とある朝、1本のヒステリーな電話がかかってきたのです・・・。毎度のヒステリーにいい加減ブチギレてしまいました。そしてデスロードが始まったのです。

 あれだけやる気を出して取り組んでいたウェブ制作の手が止まり、何も手に付かなくなりました・・・。そしてブチギレたその日に・・・なぜか・・・なんと・・・GAROに行ったのです。。。そしてその日から5日間GAROを打ちました。ちょっと記憶があやふやで一部事実と違うかもしれませんが、総大当たりや収支は合っているはずです。

【1日目】
 初当たりは数千円で当たり喚起に酔いしれるも単発、その持ち玉で幸運にも当たりつつ単発・・・追加投資で当たるも単発・・・このあたりから心がダークゾーンに突入していきました。なんと4回も単発・・・

 そして追加投資4万8千円でもう帰ろうとしたその時にやっと確率変動!これが10連までのび投資金額を回収しつつ1箱弱打ち込むと大当たり!これが単発・・・結局プラスマイナス0だったのです。1/2の確変が1/6という散々たる状況でした。

【2日目】
 気分が落ち着かないので連日の出勤・・・とても熱い5日間を過ごしたのですが、現実逃避から1ヶ月記事を書かなかったのでかなり忘れていますが、3回は当たりを引きつつも全部単発でした。

 そして結果はマイナス5万円。確変の確率は1/9という事です。。。

【3日目】
 この日は1度だけ確変を引けた気がします。しかし伸びず・・・。後は単発でした。GAROで2連3連では2000回はまって単発もありうるのに、やっとの思いで引いた確変が単発では泣けてくるでしょ・・・。怖い機種です。

【4日目】
 朝から既に大敗を喫し、昼には部屋に帰り、起きてもう一度行った日がありました。多分4日目だったと思います。そしてここで確変を2回引いたような・・・確かマイナス4万8千円。投資は7万に達していたかと・・・

【5日目】
 とりあえず5日間のトータル収支がマイナス18万5千円という事だけを記憶しています。この日は確か明日のジョーや海サクラなどを渡り歩いて、とどめをグサッとくらってしまったのです。

 打っていた当時はブログに書く熱い記事を思い浮かべながら、どこまでバカにするんだと打ってました・・・。とはいえ記憶が薄れて、なおかつ実践が溜まっているので略式記事になっています。ちなみにこの5日間で1度プレミアを見たのですが、邪美のリーチでダイアが出てそのまま大当たりして確変になりました。

確変結果:4/15
○:確変
●:非確変

●●●●○●●●●●○●○○●

ま〜ボーダーがギリギリくらいの台を中心に打ってましたが、パチンコはここまで負けるものだという事です。もうすぐ収支付けているだけでマイナス「ミリオン」逝きそうです。

【日付】
2010年6月13日

【投資資金元本】
2275万円

【証券会社資産】
569,661円
2,618,000円

【出金額】
0円

【収支】
-18,812,339円

【FX投資資産】
250,000円

【出金額】
0円

【収支】
0円

【パチンコ・パチスロ収支】
2009年8月以降のみ
-904,000円
posted by キング at 10:48| パチンコ
スポンサードリンク



プロフィール
カテゴリアーカイブ
リンク集
最新記事
スポンサードリンク



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。