アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
おすすめサイト
新しいブログ日記
ジャンル一覧
おはなししようね 夢の子ネルル タカラトミーアーツ おはなししようね 夢の子ネルル タカラトミーアーツ さらふわシャギーラグマット(ホットカーペット対応) 【サークル(円形)/約185cm×185cm】 アップルグリーン(緑) さらふわシャギーラグマット(ホットカーペット対応) 【サークル(円形)/約185cm×185cm】 アップルグリーン(緑) 低反発 ラグ ブラック 黒 極厚 2畳 200×200  正方形 【やさしいフランネル防音低反発ラグ】 遮音 防音マット ノンホル ラグマット 低反発 ラグ ブラック 黒 極厚 2畳 200×200 正方形 【やさしいフランネル防音低反発ラグ】 遮音 防音マット ノンホル ラグマット ラグ カーペット 4畳 洗える 抗菌 防臭 無地 『ピオニー』 グリーン 約200×300cm (ホットカーペット対応) ラグ カーペット 4畳 洗える 抗菌 防臭 無地 『ピオニー』 グリーン 約200×300cm (ホットカーペット対応) やさしいジョイントマット ナチュラル 約6畳(108枚入)本体 レギュラーサイズ(30cm×30cm) ホワイトウッド(白 木目調) 〔クッションマット 床暖房対応 赤ちゃんマット〕 やさしいジョイントマット ナチュラル 約6畳(108枚入)本体 レギュラーサイズ(30cm×30cm) ホワイトウッド(白 木目調) 〔クッションマット 床暖房対応 赤ちゃんマット〕 【防犯用】【小型カメラ】 フルハイビジョンHD/HDMI接続 置時計型 スタイルビデオカメラ アイクロック(Eye Clock) オンスタイル(R-217S) 【防犯用】【小型カメラ】 フルハイビジョンHD/HDMI接続 置時計型 スタイルビデオカメラ アイクロック(Eye Clock) オンスタイル(R-217S) 長期保存水 5年保存 2L×12本(6本×2ケース) サーフビバレッジ 防災/災害用/非常用備蓄水 2000ml ミネラルウォーター 軟水 ペットボトル 長期保存水 5年保存 2L×12本(6本×2ケース) サーフビバレッジ 防災/災害用/非常用備蓄水 2000ml ミネラルウォーター 軟水 ペットボトル

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2017年03月22日
通勤バッグ
通勤バッグ

私はいまコーチのショルダーバッグを使っていますが
使いすぎてボロボロです。

すごく使い勝手がいいバッグです。
子供をすぐ抱っこできるように今はショルダーこだわってます。




いま悩んでいるのはこちら。

[エーディエムジェイ] A.D.M.J. 定番牛革シュリンクレザートート



[サザビー] トート

どっちもかわいいですよね。
やっぱりまだショルダーのほうがいいのかなぁ。
でも、エーディエムジェイのトートは本当にかわいいです。








2010年11月10日
コートの下のおしゃれ
このスタイルは私の大好きなスタイルです。

ラメ入タートルネックセーター

黒のタートルネックにボーダーのシルバーラメがリッチなアクセント。

袖付け部分にギャザーが入ったボリュームもある

パフスリーブがクラシック&エレガントなデザイン。

いろいろなシーンに使えそうなアイテムはハイセンスなおしゃれにピッタリです。

     



チェックバルーンスカート

なめらかなツイル素材、プリーツ風デザインを裾バルーンに仕立てました。

ウエスト部分の切り替えで気になるお腹部分をスッキリ見せてくれます。

人気のチェック柄はヘビロテまちがいなしですね。





2010年09月25日
かっこいい女コーディネート
かっこいい女スタイルの通勤服。

レースジレを使って細身に見せてスマートなかっこよさをアピール。

さらにスカートで女らしさは譲らない。

ベルトつきのブーツで仕上げれば

クールなOLスタイル完成です。

ブーツを除けば1万円以下でクールコーディネートができちゃいます。

ぜひ、やってみてね。




アウターレースジレ

1990円カラ

ジャカードレースの華やかな柄と透け感の魅力で、コーディネートにインパクトをプラスします。

長めの着丈で縦ラインを強調し、スッキリと細見え効果も期待。

軽やかにはおるだけで、トレンド感がアップします。

インナービッグスリーブトップ

1480円カラ

ストレッチ天竺で快適な動きやすさです。

ふわっとほどよく膨らんだボリューム袖が、ゴージャスでエレガントな女性らしさを演出。

長めの丈はギャザーを寄せて短めに着ると、ミニスカートとも相性バツグンです。






チュチュスカート

2490円カラ

透け感のきれいなチュール2枚を重ねた、ふんわりとした軽やかさがいいですね。

スパンコール刺しゅうを2枚目チュールにあしらってキラキラが見え隠れ。

広がりすぎないシルエットで、ニーハイブーツとも好相性







ニーハイベルト付ブーツ

4990円カラ



<注意!!>大きいサイズは値段が異なります。



2010年09月13日
今日の通勤服
こんばんはー笑顔

今日はすごく涼しい一日でした。

早く出発して自転車でゆーーーっくり走ってたら

遅刻しそうになりました汗

いつもより10分早く出たのに

いつもより10分も遅くついちゃいましたよ・・・。

早くついて近くのカフェでくつろごうと思ってたのに

風が気持ち良くてゆっくり走ってたら

このありさま。。。

あぁ落ち込み






ノーカラーとパフ袖の上品なデニムジャケット

6279円





アクセ付き!煌めくボーダー切替ワンピ&レギンス

7329円






エナメルとスエードの切替がモダンな本革パンプス

7329円




通勤バッグ

エナメルとスエードの切替がモダンな本革パンプス



5754円



そろそろ肌寒くなってきたから

7分袖がちょうどいいですね。

7分ってすごくかわいく見えるんですよ♪

迷ってる人はぜひハート

2010年06月24日
カットソーに合わせるパンツ
昨日の通勤服の続きです。

パンツを合わせてみてねって言って

載せるのをわすれてました。

夏はハーフパンツ。

上品で通勤にぴったりなのはこの2点☆


icon
icon

人気!コーデに活躍する美脚ハーフパンツ
icon

icon
icon

早くGET!大人気の千鳥柄クロップドパンツ!
icon

涼しく着られるからぜひチョイスしてみてね。

2010年06月23日
私服OLにおすすめのカットソー
コールセンターってすっごいファッションにこだわっちゃいませんか?

以前勤めていたところは服装自由だったので、かなりみんな気合が入ってました。

でも、服装自由といってもやっぱり派手・露出はだめ(あたりまえっていっちゃーそうよね。)

ビジネスの場として合う格好って言われてるから

面倒でスーツの人もいましたよ。

あんまりダサイと人が多いからうわさになるしね。

結構むずかしいですよね。

どこまでおしゃれしていいのかねぇ。。。。

でも、8ヶ月もいればわかってくるもんです。

これがお勧めです!!

icon
icon

大ヒット990円!ラッフルドレープのカットソー
icon

icon
icon

人気♪ボーダーフリルが大人可愛いカットソー
icon


icon
icon

レビュー絶賛☆リボン甘い白カットソー
icon

無難で安くてかわいくておしゃれです。

ボトムスはパンツを合わせてみてくださいね。




総レース ワンピース カットソー
花柄総レースワンピ&カットソーお得☆


2010年06月21日
3通りの着こなしが楽しめます!
先日もお話したとおり洋服代にあんまりお金をかけられないので

私は3WAYとかセットとかで買ってます。

着回しがきくから、今もって服も混ぜて10WAYくらいにしちゃってます。

おーもっとお給料あがんないかなぁ。

icon
icon

今人気!プルオーバー&ブロッキングワンピ♪
icon

何と3通りの着こなしが楽しめて、その3WAYは全て素敵で無理矢理感はありません!!

プルオーバーは、高級感あるレース素材。
裏地も付いて、単品でも活躍!

ワンピースは着心地が快適なカットソー素材♪
上品ネイビーと、清潔感あるオフホワイトが好印象!

ネックラインがすっきりして、レースのポイントが効いています。
上品なビジュー使いもエレガント!
合わせて着れば、異素材切り替えワンピース風にも!

2010年05月07日
通勤服節約
最近、頭の中は節約節約です・・・。

今、考えてるのは、洗濯の回数。

彼は一人暮らしをしてたときに、洗濯機は週2回しか、回してなかったんです。

この戦法でいこうと思います!

・まず、ブラウスの下はTシャツ(ホワイト2枚+オレンジ1枚 計Tシャツ3枚セット1706円)。これを着まわします。

ホワイト2枚+オレンジ1枚 計Tシャツ3枚セット GSホワイト2枚+オレンジ1枚 計Tシャツ3枚セット GS

・靴下はオフィスソックス(超特価 着圧ソックス 10足で 2079円


超特価 着圧ソックス 10足セット

予備は会社に置いておきます。

洗濯する前日。
臭うと嫌なので、つけおきします。
ボールド 香り長続きジェル本体 1.0kgふんわりニュービーズジェル 本体 900gが消臭もしてくれて+いいにおいです。

これで、週二回のお洗濯作戦大成功です!

あ、下着・・・。

みなさん、いっぱい持ってると思います。

でも、紹介しておきましょうかね。

キュートブラ&ショーツ 福袋 C75/M

ブラ ショーツ 4組セットで3129円です。(キュートブラ&ショーツ 福袋 C75/M サイズ選べます 3129円

好みがあるので、福袋はどうかわかりませんが、私はこれを買って満足しました☆
私は当たりだったみたいで、全部かわいかったですよ。

参考までに・・・。

少しでもお役に立てたらいいなと思います。











2010年04月28日
きっちりOLのさわやか通勤服
今日は通勤服セットをご紹介☆

セットで買えちゃうからコーディネートも考える面倒もありません。

もちろん、他の服にも合わせやすいから着回しもできますよ笑顔



きちんと感ある衿なしジャケット&ブルースカート

きちんと感の高い黒のジャケットに、
華やかなブルーのシフォンスカートを合わせたコントラストが印象的。
単品でも使えて、ロングシーズン大活躍。







甘さ控えめ愛らしいジャケット&ドット裾スカート

リボンを背中にさり気なくあしらい、スカートの裾にドット柄をちょこっと覗かせて。
甘ディテールを控えめに使った大人キュートなセットアップ。







リッチ感あるツイードのロングジャケット&パンツ

リッチ感溢れるツイードのロングジャケットは、軽い着心地の一重仕立て。
パンツは上品な微光沢素材。
切り替えと裾のスリットですっきり美シルエットに。






立ち衿のキリッと華やかなジャケット&黒スカート

スタンドカラーと繊細なストライプ柄、ピコレースで、顔まわりはキリッと華やか。
プリーツが揺れるシフォンのマーメイドスカートで、女らしさアップ。


昨日はヘルシオでひれカツを作りました。

カロリーダウンで作れるから、油はほとんど落としてるのに、かりっとした衣で食べられました。

説明書にお料理レシピが付いてるのはすごくいいですねハート




2010年04月20日
アバター DVD登場! 
あの、超話題作のアバターがDVD化しましたね!

映画もめちゃくちゃ混んでたけど、DVDはあっという間に売れちゃうんでしょうね!!

早めに入手してくださいね〜。




ストーリー
22世紀、人類は地球から遠く離れたパンドラで<アバター計画>に着手していた。この星の先住民ナヴィと人間のDNAを組み合わせた肉体<アバター>を創ることで、有毒な大気の問題をクリアし、莫大な利益をもたらす鉱物を採掘しようというのだ。この計画に参加した元兵士ジェイクは車椅子の身だったが、<アバター>を得て体の自由を取り戻す。パンドラの地に降り立ち、ナヴィの族長の娘ネイティリと恋に落ちるジェイク。しかし彼はパンドラの生命を脅かす任務に疑問を抱き、この星の運命を決する選択を強いられていく……。



さて、今日のオフィスファッションです。

春のコーディネートは選ぶ服がいっぱいあって悩んじゃいますね。

今日の使いまわしアイテムはこれ。

お気に入りのスカートとジャケットを合わせて着ます。

最近、ブラウザが調子悪いので一転づつご紹介しますね^^




"70%OFF+更に値引★アバクロ★半袖ニットトップス "

"★★★大特価☆大人気のアバクロ★★★

アバクロの上質ニットが超お買い得です! 1点限り!!

とっても着心地のいい半袖ニットのトップスです☆

襟の深いVラインがスタイルを美しくみせてくれます。

花柄ワンピやキャミ+ジーンズなどなど…

ドレスアップからカジュアルまで着回し自在のヘビロテアイテムです♪

左胸の部分にロゴのムースが刺繍されています。

セール品のため、返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。..."



>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。