アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年03月30日

帰省してました☆

こんにちはわーい(嬉しい顔)3月19日〜29日まで実家にいました手(チョキ)

今回も飛行機で帰ったのですが、行きも帰りも娘は飛行機の離陸を怖がり泣きましたもうやだ〜(悲しい顔)

今まで泣かなかったのに、、、窓の外を覗くのも嫌がっていましたあせあせ(飛び散る汗)飛行機


10日間、たくさーーーん思い出はあるのですが、、、たくさんありすぎて書けません(笑)

まず、

image.jpg

3月23、24日に雪が降りました雪娘は喜んでましたわーい(嬉しい顔)写真は寝起きの娘ですダッシュ(走り出すさま)

その他の日は晴れていたので公園に行ったり水族館に行ったりと

娘も楽しそうにしていたし、何より父と母が楽しそうにしていましたわーい(嬉しい顔)

image.jpg

バイキンマンの車に乗せたら泣きましたあせあせ(飛び散る汗)何で!?(笑)

あと、

image.jpg

弟が結婚式の余興で使うらしく家にあったのでかぶせてみました。

松田優作のカツラ?帽子です(笑)

弟よ、どんな余興をするんだい(笑)?


育児日記には細かく思い出を書いたのですが、ブログはめっちゃハショリますわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

楽しい10日でした〜☆

次は夏頃帰ろうかな〜飛行機



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ポチリ↑お願いしますぴかぴか(新しい)





2015年03月17日

小児歯科

こんにちは晴れ今日は暖かいですわーい(嬉しい顔)春ですねかわいい


娘は2週間に1回小児歯科に通ってます。

歯医者さんに慣れて泣かずにお口を開けられるようにならないとフッ素を塗ってもらえませんふらふら

慣らし歯医者です。医療費がかからないから出来るけど。。

もう4回通っていますがまだまだ泣きます。嫌がりますもうやだ〜(悲しい顔)

毎回ほぼ歯磨き指導みたいな感じで終わってしまいます。。。。。

ところでここ↓どこでしょうか?

image.jpg


image.jpg


はい、その通っている小児歯科です。待合室に滑り台や電子ピアノなどあり

娘はこの待合室は大好きです。いつも予約の30分前に行って遊ばせてから

診察に臨みます。診察が終わったら先生からコインがもらえてガチャガチャができます。

そのおもちゃの中にアナと雪の女王のスタンプが混ざっているので娘はそれが当たれば

大興奮exclamation×24回中2回アナ雪スタンプゲットできました。2つともエルサでしたが。

娘はアナがほしいみたいわーい(嬉しい顔)


何回も通うのはちょっと面倒だけど、この待合室とガチャガチャが楽しみで通ってます。


歯医者さんの後は公園でサンドイッチを食べて、また滑り台してました。

1人で滑る事ができるようになったのでブームですグッド(上向き矢印)exclamation×2


image.jpg

コートも持っていたけどやはり走り回る娘には半袖がちょうど良かったかな!


春っていいですねかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい







「北陸の温泉」口コミランキング




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村







posted by マンタ at 16:05| Comment(4) | TrackBack(0) |

2015年03月06日

☆2歳になりました☆

本日、2歳になりました2黒ハート

まだまだ赤ちゃんexclamationって思う時もあるけどやっぱり1年前にくらべたらものすごく成長していますexclamation×2

たくさんの人に支えられながらスクスクと素直に(今のところ)育ってくれています。

ありがとう。

これから、イヤイヤ期の本番ですかexclamation&question

どーしよーもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)乗り越えられるかしらあせあせ(飛び散る汗)


一緒に成長していこうexclamation×2ママも全力で頑張るからexclamation×2


ママ、ケーキ作りました。本当は、写真をアップするのが恥ずかしい。。。。。

ヘタクソなんだけど、何年か経って見た時の思い出として記録として載せよう。

image.jpg


昨日、何時間もネットでデコレーションを調べて勉強したのに、、、

来年はもっと上手に作るからねexclamation×2



image.jpg


誕生日、おめでとう黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート





posted by マンタ at 20:01| Comment(4) | TrackBack(0) |

2015年03月04日

お雛様、また来年。

お雛様、片付けましたーーー!!!

よっしゃーーわーい(嬉しい顔)exclamation×2


ふう〜

片付けの最中に娘が邪魔、、いや、お手伝い(笑)しにきたので

ママがお片づけしてあげるからね〜と娘にはアナ雪のDVDを見せてました雪

もうすぐ誕生日になる娘に私の親からの誕生日プレゼントでアナ雪のDVDをもらったので。

助かった〜アナ雪つけときゃ静かだもんね。

ああ〜4月に公開のアナ雪(短編)が気になるわ〜エルサのサプライズだっけ?

絶対みる!!娘と見にいけるかな?2歳児つれて映画館行っていいのかな?




ところで↓これなんでしょーか??

image.jpg


お雛様のかまぼこですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

お雛様になんとか見える(笑)

実家の母から送られてきました。昨日、美味しく頂きましたグッド(上向き矢印)ありがとうるんるん


では、一休みしまーす。。




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



















2015年03月03日

ひなまつり

今日は娘の2回目のひな祭りです目ぴかぴか(新しい)


おかげさまでスクスク育ってくれていますわーい(嬉しい顔)お雛様、娘を守ってくれてありがとうございます。



image.jpg

一瞬だけ正座をしてくれました手(チョキ)やっぱり着物姿はいいね黒ハート

座敷童みたいだよ(笑)

素直に女性らしく育って下さいわーい(嬉しい顔)かわいい



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

↑ぜひポチリお願いしますぴかぴか(新しい)











posted by マンタ at 17:33| Comment(4) | TrackBack(0) |
ファン
リンク集
検索
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
ランキング参加中ですかわいい 応援お願いしますぴかぴか(新しい)
離乳・幼児食 ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
カテゴリアーカイブ
プロフィール
マンタさんの画像
マンタ
結婚11年目の一児の母です。旦那大好き、娘大好きな主婦です。 趣味は子育てです!まだまだ新米なのでぜひ子育てのアドバイス下さい!!
プロフィール

【5月9日以降発送】母の日 母の日ギフト ギフト 2016 かわいい 送料無料【BOTANIST HAPPY MOTHER'S DAY ギフトBOX】 ボタニスト ボタニカル シャンプー&ボタニカル トリートメントボタニカル シャンプー トリートメントオーガニック 母の日ギフト

価格:3,024円
(2016/4/30 18:28時点)
感想(104件)

2本購入で使える200円OFFクーポン配布中★BOTANIST ボタニスト ボタニカル シャンプー490ml/ボタニカル トリートメント490gボタニカル シャンプー トリートメント母の日 オーガニック ヘアケア コンディショナー ノンシリコン シャンプー しゃんぷー

価格:1,512円
(2016/4/30 18:42時点)
感想(25343件)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。