アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月26日

☆ワインセール☆

ママ友と子ども達が幼稚園に行っている間にワインのセールに行ってきました。

セールというかワイン問屋のセール。催事のような。

行く前は多くて2〜3本?もしくは試飲だけして買わないかも(笑)

なーんて言っていたらまんまと場の雰囲気に流されて。。。。。

1人6本も買ってしまったあせあせ(飛び散る汗)

6本で8000円でしたexclamation安いですよね!?単純に割って1本1300円。

スーパーやコンビニで買えば高く感じるけど。。。

でも、スーパーやコンビニに卸しているワインじゃないんです。

高級ホテルなどにしか卸していないたっかいワインばかり。

普通に買えば3000円以上(もっとする)ワインばかり!

買うしかない!ワインはすぐに飲まなくてもねかせておけばいいし。

あの会場に行けば誰でも買っちゃうexclamation×2


白3本
赤1本
ロゼ1本
スパークリング1本

当分ワインには困らないバーぴかぴか(新しい)

近々、父の日もあるし赤ワインはお義父さんにプレゼントしたいと思ってます。

実父はワインより焼酎派なのでいいかな(笑)


飲むのが楽しみわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)るんるん






人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


3歳2カ月の様子

成長記録位置情報

身長 96、0センチ

体重 13、6キロ

朝 6時起き(早い時は5時台起き)

夜 7時寝る(早いときは6時台寝る)

お昼寝なし(させない)

早寝早起きでGOODexclamation×2




にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ
にほんブログ村


2012年4月〜13年3月生 ブログランキングへ





posted by マンタ at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) |

くもん 無料体験3回目

3回目行ってきましたひらめき

今日の算数ではこのプリントをやったようです。

image.jpeg

動物かわいいわーい(嬉しい顔)るんるん

無料体験なので算数、国語、英語をやっているけど娘は英語か算数がやりたいと言っています。

国語をやらせたいんだけど本人が楽しくないと続かないから算数をさせようかな。

まずは一教科からかな。途中で違う教科に変えてもいいみたいです。

次が最後。入会するかしないか、どの教科にするかのお返事をしなくてはいけません。

主人が仕事で一週間ほど帰って来ていないので話し合えてませんあせあせ(飛び散る汗)

週末は相談しなきゃな〜exclamation×2







育児 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




posted by マンタ at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 習い事

♡幼稚園お弁当18日目♡

おはようございます晴れ

お休みまであと2日exclamation頑張ろうパンチ

今日のお弁当はレストラン

image.jpeg

別容器にイチゴを持たせましたぴかぴか(新しい)右斜め上ここにトマト入れましたわーい(嬉しい顔)

ミニトマト。娘が入れていいよと言ったのでわーい(嬉しい顔)

トマトは傷みやすいのでもっと暑くなったら入れるのやめようあせあせ(飛び散る汗)

娘の幼稚園は教室に冷房があるけど心配性の私は保冷剤もつけてます。


さっ今日も完食できるかなるんるん





離乳・幼児食 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村



ひとりごと

荒井由実(松任谷由実)さんの卒業写真を聴くと

若かった頃の事を思い出します。

失恋したときの事。失恋してずっと聴いていた曲。

何でだろう、未練も後悔も全く1ミリも残ってないのに、

叶わなかった恋こそ深く心に残っているんですね。美化されて。好きだったな〜って。

今が幸せだからこそあの時は辛かったなー!別れて良かったーー!!

って思うんです。でも好きだったなって。今思うとどこが好きだったのか(笑)

若いっていいなー。

その子とは何をしてもすれ違いばっかり。付き合っていたのにいつも寂しくて

占いなんか行っても相性がいいと言われた事は一度も無し!!

本当に縁のない人だったと思う。

周りからももう別れたら?なんて言われてたな。

でもそういう恋こそ頑張っちゃう女子!?だった。

別れた時は本当に辛くて絶対見返してやる!!って誓った。

10キロ痩せたんですよ(笑)恐るべし失恋パワー!

そしたらオシャレが楽しくてショートだった髪も伸ばして巻いたりして(笑)

なんだか世界が広がって別れた人の事より自分の事を見つめるようになった。



自分を大事にした。



そしたら今の主人に出逢ったんです。

とてもとっても大事にしてくれました。トントン拍子。全てが。

そりゃ付き合っていくうちにケンカする事も信じられなくてもうダメかも!なんてあったけど

出逢って3年目に結婚した。

結婚して2年後に娘と出逢った。

主人と出逢って私は夢が叶うんです。叶わなかった夢は無いんですよね。

すごいな。こんなに幸せにしてくれる人に出逢えて。




一時期、新大久保の魚ちゃんていう韓国?占い師が流行りましたよね。

ワタシ、主人と付き合ってからすぐに友達と行ってるんです。

辛口で有名な魚ちゃん。どんな辛口されるかな。。。と不安だったけど

私と主人の生年月日見るなり

「このフタリは100年に1組ぐらいのベストカップルダヨ〜!!!
 コンナ幸せカップルはミタクナイよー!!早く結婚しなよ!おしまい!」

ひとり5〜10分くらいなのに私だけわずか30秒でした。

ポカン。。。

ですよね。いい意味で。

私も分かっていたんです。この人と結婚するだろうって。

だから魚ちゃん占いは当たってたのかな(笑)




ノロケのようななんだか分からない文ですが

幸せでとてもありがたいということなんです。

幸せになのはもちろん過去がある訳で全てに感謝してます。

感謝感謝です。


主人にも私と出逢えて良かったって思ってもらえてるかな。。

娘にも色んな経験をして自分を大事にし、相手も大事にして

主人みたいな人と出逢って欲しいです。




ひとりごとでした。















ファン
リンク集
検索
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
ランキング参加中ですかわいい 応援お願いしますぴかぴか(新しい)
離乳・幼児食 ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
カテゴリアーカイブ
プロフィール
マンタさんの画像
マンタ
結婚11年目の一児の母です。旦那大好き、娘大好きな主婦です。 趣味は子育てです!まだまだ新米なのでぜひ子育てのアドバイス下さい!!
プロフィール

【5月9日以降発送】母の日 母の日ギフト ギフト 2016 かわいい 送料無料【BOTANIST HAPPY MOTHER'S DAY ギフトBOX】 ボタニスト ボタニカル シャンプー&ボタニカル トリートメントボタニカル シャンプー トリートメントオーガニック 母の日ギフト

価格:3,024円
(2016/4/30 18:28時点)
感想(104件)

2本購入で使える200円OFFクーポン配布中★BOTANIST ボタニスト ボタニカル シャンプー490ml/ボタニカル トリートメント490gボタニカル シャンプー トリートメント母の日 オーガニック ヘアケア コンディショナー ノンシリコン シャンプー しゃんぷー

価格:1,512円
(2016/4/30 18:42時点)
感想(25343件)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。