アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月20日

隣の事件簿

隣のママとあたしが仲がいいのはこの前お話に出てきましたよね?


最近連続で3日間


同じお客様と、同時に同伴してもらっています。




本当は2日間だったのですが


なぜか、3日間になりました。




酔ったついでに明日も、会いましょう〜と隣のママがその方にお願いしたみたいです。

するとあたしにもその同伴の方が、


「お前も来いよ」

と言ってくれたんですが、


でも昨日になって、隣のママときたら昨日飲みすぎたらしく、

「ありゃ・・・行くのたやめとけばよかった・・・昨日さぁ〜夜中飲みすぎて朝帰りだったのよ・・」


と言う。


(だったら飲まないようにして帰ればよかったのにね・・)



しかしその隣のママは見かけによらず、まじめで



約束は約束だと、疲れていても行くそうです。

(がんばるのぉ・・・)



まぁ今日は同伴というよりも、いつも同伴してくれる人の、


魚釣りで、魚を食べに行くだけなんだけどね。


pd_fc69cc5dd439dc9387bf998497dabe8966a7b771.jpg





刺身から〜唐揚げからいろいろしてくださるんです。いつもね。


食べずにいかないともったいないですよね。


まぁそんなママさんといえばいろんな事件簿があるんですよ。










隣のママは


とにかく朝方まで飲みたくなるんですよ、酔えば酔うほど


6月ごろだったかな・・・




お客さんと、一緒にアフターで飲みに行ったみたいなんです。隣のママさん


まぁ相変わらず酔ってて、



階段2段目くらい上がったところで、


よろけて、こけそうになったんだって


慌てて体制整えようとしたんだけど、


それがまた運が悪くて、


手ではなく


肩で壁にストーッパーかけたんだって、


でも、肩ではストッパーにならず、


階段に段目から下に向かって落ちたんですってよ?


c25503e147af65469b02741a261fb385-550x389.jpg




そのときすごくいた〜〜〜いって思ったみたいだけど、


酔ってるもんだから、


気にしないで、お客さんとアフターいったんだって。


(まじでありえんw)


お客さんと大騒ぎした後に、


あたしと出くわしたんです。




肩に手を当てて、痛そうにしてたから、大丈夫なの?


shutterstock_270568508.jpg



今日も暴れたん?というと、



「暴れすぎた〜〜〜〜暴れすぎて肩なんか知ら痛い!〜〜〜」

(まぁそりゃ肩の骨が折れとるんだから痛いわな・・・)



「まぁ〜〜〜〜疲れたから、もう寝るわ・・・」



疲れた様子でいうので、


「タクシー今呼んだから、一緒に帰る?」

って聞くと、

「大丈夫〜〜〜!今から店で寝る〜〜〜」


「店で寝たら風邪ひくよ?大丈夫なん?」


と返すと、


「マイ枕マイ布団マイ毛布あるからだいじ〜〜〜ぶ!!」



(どんだけ店に仕込んどるんじゃ・・・)


「まぁうちは帰るけど気を付けてね〜」



とあたしは家路についたんです。






次の日に、お店の玄関先で隣のママに会うと


肩固定されて、それでも店に出てきてるんです。


「それどうしたん?」




って聞くと



「昨日酔ってて、なんかどこで打ったんか知らんけど、複雑骨折だったらしい〜〜」









(え?複雑骨折しとって、店で寝たんかい。。。なんというやっちゃ)



平気な顔して言うもんで、


ド肝抜かれましたわ。






あたしなら入院して、何日か休むのになぁ・・


若いというのはいいですよね・・・


若いだけじゃないね。



彼女は生命力は人一倍強い!



病院も通院ですまし、


(タフマンか。。。)



1か月くらいで見事なおってました。


(何もせずに固定だけで、、、ギブスもせず,つってるだけ、凄すぎ・・)


あたしはいつもそんな姿の隣のママを見て、思います。





隣のママ?


アフターも大事だし、同伴も大事だけど


あたしのように年取ったら


自分のみを大事にしとかんと、


店自体開けなくなっちゃうよ〜


と。。。。


お客さんからは、いつもけんかしてばかりの店同士と思われがちですが、


あたしたちにとっては、愛情表現、じゃれあいですだから、、ちょ〜仲良しなのです〜。



仕事熱心で、猪突猛進隣のママは、


何かと、あたしに、心配させちゃう、可愛いママさんです。









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6612040

この記事へのトラックバック
プロフィール
お得な情報は、横に張ってますので見て行ってね(ぽちっと)さんの画像
お得な情報は、横に張ってますので見て行ってね(ぽちっと)
こんにちわー小さなスナックのママしてますよろしくです。
プロフィール
最新記事
ファン募集♪購読者さん募集中♪
読者さんに、なってくれるありがたいですw今後の励みになります♪ よろしくお願いします。
日記・雑談ランキング 人気ランキングに参加中です〜今後の励みになりますのでぽちっと押して、くれれば幸いです
人気ブログランキング 「常時SSL」のためのレンタルサーバーZenlogic href="https://m.hapitas.jp/register?i=20959113&route=blog_ba" target="_blank"> カンファレンスバナー

ウェーブスライダー◆ダイエットに!エクササイズに!ウエストシェイプ。【はぴねすくらぶテレビショッピング】

価格:10,800円
(2017/7/30 11:31時点)
感想(206件)

【TV話題!】いまこそ、逆転の【-10kg!】←感想8万!みんな【秘密】で実践中!超人気!これが、本物の酵素原液(糖蜜水で薄めていません)。ファスティング酵素ドリンク!楽天ランキング→1位のダイエット!コスミックエンザイム!

価格:4,104円
(2017/7/30 11:26時点)
感想(89405件)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。