アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月04日

かなた6/4サブ「心がくるしい」開始20:47 1時間10分で終了

10)
仙台は都だから!
今、仙台駅の近くに良い物件あるから。
18)
東京駅を見て、シンデレラ城みたいと思った。

20)
健康診断に行った。
157.6cmに伸びてた。体重は40キロ台。
コンタクトレンズ付けて、右が0.7、左が0.4
視力が悪くなった。
運転は、メガネかけてるから。裸眼は0.03くらい。
23)
心電図は、何かかかれた。「右軸変異」
44)
私の精神年齢が上がらないのは、親元にいるから。実家ぐらしだから。

50)
私は薄い本を買ったことが無い。
私はコミケに行ったことが無い。
57)
私を見つけたら、パイタッチしていいよ。そのかわり、私じゃなかったら、お前捕まるぞ。
1:10)
ニキビが出来たので、顔出し配信は、しばらくありません。
ファン
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。