アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月15日

2017/01/15(日) 22:29開場 22:30開演 アイドルになればアイドルと付き合えるかと思って 55分で終了

<本編>

化粧したてで、落とそうとするとなかなか落ちない。
アイドルになれば、簡単にアイドルと付き合えるんじゃないの?
AV女優?聞いたことないわ。
(リスナー:松潤、キンクリ)
え?松潤とAV女優が付き合っての?知らなかった。


髪の毛にムースついてるけど、髪洗わないで寝ていいかな。
温泉は、鳴子温泉が一番いい。
秋湯温泉よりもいい。
5)
足が痛い。折れてる。ヒビが入ってると思う。腫れてる。
歩くと痛いけど、何もしなければ痛くない。指は動くよ。
7)
黒いアザができてるんだよ。
専門学校の時の手の中指を折った時と同じ色してる。
8)
私は体育5だったんだけどね。
生理?もう終わった。
うちのお父さんは、毎日のように部屋を片付けてくれるよ。
明日の朝は早い。6時起きです。
9)
痛めた足は、左足だよ。カメラは反転させてるからね。
11)
今日の放送ひどい?そうゆうアドバイス的な意見は、5万円用意してから言え。
ばぶみ?ばぶー。かなたんでーす。
13)
お前らって、本当は何歳なの?
将来の婿養子を探そうと思ってさ。


15)
男の職業ランキング。
5位は美容師。イケメンでコミュ力が高い人が多いから。
4位は、普通のサラリーマン。普通に働いてくれる、普通がどれだけ幸せなことか。正社員に限る。
3位は、石油王か、医者。家に居ないことが多いから。一人暮らしと変わらない。最高
2位は、マグロ漁船。結構金が入ると聞いた。1回釣るだけですごいって。
1位は、アイドル。セクシーゾーン中島健人くん。
19)
前は、嵐の二宮和也が好きだったけどね。
20)
私は、オタクに持てるんだよ。学生時代からさ。
23)
万引きGメン時代に同僚のおっさんから「引田天功に似てる」って言われたことがある。
私は顔面にコンプレックスがある。だから、執拗にかわいいって言われたいんだよ。
26)
私はルイズになりたくて、サムネをルイズにしてるんだよ。
30)
ルイズになりたい理由?17歳で、サイトに守って貰えて幸せだなって思ってさ。
私はルイズになりたくて、声真似してた。
私はルイズなので!なりきりって、やってたからね。
最初は似てたんですよ。
32)
今年27歳になるんだけど、厄年なのかな?干支は馬。
34)
フルーツバスケット?猫が好き。
35)
最近ハマってる少女漫画は、「ひるなかの流星」
38)
円盤?うたプリライブDVDと、セクシーゾーンのDVDだけは買ったことあるよ。

44)
バレンタインのチョコって職場で配った方がいいのかな?お返しとか考えると面倒くさい。
チョコあげとけば、好感度が上がって、ミスしても怒られないかもしれないしなー。

46)
職場の男性は50歳以上しかいないぞ。
50)
お前らは、私が旅館を暴露したら、来てくれる?宮城だよ。
チェックイン、チェックアウト、食事の時しか対応しないけど。
クレームはあっても黙っててね。普通のお客さんで来てくれないかな。
歯ブラシは持っていかないよ。
52)
歯ブラシは一人1本しか部屋に置いてない。
高畑事件があるまでは、「部屋にもってこい」ってあったけどさ。
高畑事件があってからは、フロントまで貰いにくるようになった。歯ブラシやタオル。
今は、足が痛いから助かる。
53)
私がいくら、足が痛くてもお客さんには関係ないからね。
もう寝なきゃ。
明日はクソ忙しい。また暇になったら配信します。
(セクシーゾーンの一目惚れを流す)
(終了)







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5831310
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。